お誕生会♪ (前半)



我が家の所属クラブの会長さんちのサルーキ


レイチェルちゃん15歳のお誕生会にお招きいただきました♪





天候が心配でしたが、雨は上がったので良かった♪

ただ、朝霧なだけにガスが発生し、どよ~んな感じ


でも、カンカン照りより人にもワンコにも優しいわっ




ぞくぞく集まってきたよー


P1090757.jpg



受付等済まし、貸切ランで放牧~


P1090811.jpg


P1090762.jpg


P1090766_20130710182951.jpg


初めましてのワンズもたくさんいたので、お名前が分からなかったり間違いがあったら

すみません



画像多めー  さいとはうんどわーるど~をお楽しみください♪



P1090759.jpg




P109082611113.jpg



P1090850.jpg

こらこら



P1090821.jpg

模索ちぅ~なロビン



P1090823.jpg

とっても気が合った、KIDさんちのレイ君♪



P1090831.jpg



P1090832.jpg

こちらもKIDさんちのダリ君、半年と思えない程ムッキムキまっちょっす




P1090778.jpg

俊足女子の、めいちゃん♪



P1090772.jpg




P1090780.jpg

デューク君、めいちゃんに一目惚れしたようです



P1090813.jpg

サルーキも珍しいけど、ビズラーも珍しいでしょ♪

人なつっこくて、とーっても可愛いのでふ



P1090880.jpg


ご挨拶と放牧をし、ワンズも落ち着いてきたところでゲーム開始です。



まずは、待て!ゲーム♪


P1090790.jpg



P1090793.jpg


回りが気になって、集中できないロビン。

5秒で撃沈・・・。





まぁ、サルーキですから



でもボルゾイさんウィペットさんは、すごいよぉ~

P1090802222.jpg


ちゃーんと、待ってましたよ♪ 


そして、リレーゲームも


バトン代わりに紙コップにボールを乗せて、走ります




ここから、KIDさんより画像を頂きましたので、存分に使っちゃいまーす


102_original.jpg


118_original.jpg


121_original.jpg


133_original.jpg


140_original.jpg

めいちゃんちの、おにぃーちゃんもビズラーちゃんと走りましたよぉ~






ちょいグズグズで進行した場面もありましたが

最終は多頭で対決ーー!!



KIDさん、ここぞ!とばかりに爆走です

が、ベネ君が・・・




cats1_20130710000459.jpg



置いてかれてます・・・


とっても楽しいゲームでした。


お昼のBBQまで、また放牧~



172_original.jpg



166_original.jpg



157_original.jpg




58_original.jpg



49_original.jpg

一目惚れデューク君は、めいちゃんに寄り添い~



44_original.jpg



11_original.jpg



2_original.jpg



後半へ続く~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




ドッグフェスタとAnn,Kuroda




最近、チョイ不調気味のspaniels'はお家でまったり留守番組♪

元気組サルs’とお出掛けしてきました♪









いろんなイベントが行われていて沢山のワンコが来てましたよ



入口で会ったのは、お友達の雫ちゃん♪


近くに住んでいるけど、タイミングが会わずやっと会えたね


ワンコの多さにビックリしちゃって、座り込みー

P1090003.jpg


来月で1歳なシャイガールです



他にも、お友達に会いましたよぉ~


お散歩友達のコッカーs’です


P1090005.jpg


P1090009.jpg


チャップ君からの熱い抱擁頂きーの固まったでロビンぷぷっ




そして、今まで偶然外で会った事のないサルーキに会えましたよっ


おおーーっ、サルーキがいるぅーーー!!とテンション上がっちゃいました



P1090024.jpg


4歳?だったかな、ロビンより5キロ程大きくて、体高も高くて立派です


お話を聞いたら、先日迷子札を作った時にショップのオーナーがお客さんでサルーキいるよぉ~

なんて言ってた、そのお客さんでした


偶然にも、ここで会えるなんてー!!


めっちゃ、嬉しかったです




いったん、お外へ出てみると雫ちゃんもいたよ♪


P1090012.jpg

ナンパ中のロビンさん


P1090014.jpg


と言ったか否か?(笑)



後は会場をぷらぷらしーの、お友達にもいっぱい会えたドッグフェスタを後にして


移動しまーす



やってきましたのは、新城市にあるドックファーム「Ann.Kuroda」さんです


P1090028.jpg


犬の美容と雑貨のお店なのですが、ヨーロッパの農園のようなオシャレで素敵な場所です。


P1090032.jpg


cats1.jpg


ガーデンの中の小道を通っていくと、とってもきれいな全面芝のランに着きます


P1090040.jpg



暑かったので、東屋できゅうけーしましょ♪


P1090061.jpg


P1090055.jpg


とってもご機嫌なロビンさん♪




そのわけはー




P1090045.jpg


ふわっふわで激ウマの、イチゴミルクのかき氷を貰ったからぁ~ちょっとだけね)

氷が、すごーーくきめ細かくて、お口に入れるとふわっと溶けて、頭がキンキンしないのぉー

ミルクもさっぱりで、果肉いりお手製のイチゴ蜜も甘すぎず激うま!!なのです

バニラアイスと合わせて頂けば、さらにうまし!


500円とお値段はチョイ高めですが、文句なしです


ここに来たら、絶対食べる価値ありです★



さすがにランは、小さいワンコがいっぱいだしサルーキが走る程の広さは無いので


ルークだけ、ちょびっと走らせてもらったよ 成犬のロビンが走ったら事故が起きるので自粛

P1090063.jpg


チワラちゃんに追いかけられて、楽しそう



ルークと同じ年頃のビーグルちゃん


P1090068.jpg


ロビンにもルークにも、全く怖がらず上手にご挨拶してくれたよん


P1090067.jpg


トリッキーさが、パピリンコ萌え

P1090066.jpg

たまらん、可愛い❤



もう1頭、パピンコいましたよん



P1090070.jpg

ミディアムのプードルちゃん


黒黒ちゃんで、これまた可愛かったよ



とっても素敵なランですが、ロビンは走れないし今度くるならspaniels'とかな~。

でも、それなに楽しめたので帰路につきます。




まったり組には、おみやげを♪


P1090075.jpg


レオもちゃんと貰いましたよ♪


今度、君たち連れていってあげるからね


いつでも食いしん坊なチビッコ達にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



頑張ったよ♪


先日、去勢と狼爪の除去手術を頑張ったサルs’


しばし、エリカラ&マズガ生活を送ったサルs’を連れ、気分転換お出掛け





愛知県岡崎市にある「わんわん動物園









園内には、色んなワンコさん達がいます


page_20130428013203.jpg



P1070946.jpg


希望すれば、園内のワンコとお散歩出来るそうです。



そして、無料のランもあったのですが、小さいワンコが多いので暴走族を走らせるわけにいかず

P1070943.jpg


園内をぷーらぷらしてるとー



P1070948.jpg



P1070950.jpg


P1070951.jpg


P1070952.jpg


小さいボスに、終始シカトぶっこいたルークでした


期待して行ったわりに、・・・・だったしストレスのたまっているだろうサルs’を走らせたかったので


豊橋市の「デンの丘」へ移動♪



P1080053.jpg


山を削った?ランなので、斜面が結構急です


P1070985.jpg


楽しそうに走るサルs’

P1070987.jpg



P1080039.jpg


発散、発散

P1080043.jpg


P1080015.jpg



ん?誰かきた?


P1080047.jpg


ロビンと同じ年頃のビーグルちゃん


P1070997.jpg


あそぼーのお誘いして、3頭でランラン


P1080011.jpg


P1080002.jpg


P1080031.jpg

ビーグルちゃんのお姉ちゃんに、おやつも頂きましたよぉ~


遊んでもらって、良かったね


ストレスも発散出来たし、雲行きも怪しくなってきたので帰ろうね。


ふと、足を見ると2ワンとも流血ーーー


抜糸前だったし、ランは芝もほぼ無く、砂利も大きい石コロ。

そりゃー、あんだけ走ればだね。



流水で洗い、お家帰って消毒しておとなしくしましたとさ。



今日は無事に抜糸が終わったチビッコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


海、爆走ーー♪


日曜はサルs’のストレス発散の為、お気に入りの海へお出掛け


走り友達も来てくれたよぉー




P1060651.jpg



小悪魔めいちゃんだよぉ~



P1060876.jpg


こんなに小柄で可愛いお顔なのに、とーっても早い俊足女子なのでふ



ロビンもめいちゃんといるとテンション



P1060622.jpg


P1060661.jpg


P1060656.jpg

カメラ構えてるこっちまで砂まみれになっちゃいますよぉー


P1060663.jpg



P1060810.jpg


P1060809.jpg






ルークだって、いっちょまえに頑張って走りますよぉー


P1060671.jpg



P1060637.jpg




P1060941.jpg


page_20130205210853.jpg


走って、飛び回って、休憩しながらまた走ってーの繰り返し♪


P1060787.jpg


P1060802.jpg


P1060738.jpg


P1060654.jpg


P1060828.jpg


P1060880.jpg


P1060923.jpg


P1060633.jpg







お気に入りの1枚♪ お目目キラキラでめいちゃんを見つめてます

P1060631.jpg



帰ったら爆睡なサルs’でした♪
応援ぽちっ、よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: