スポンサーサイト


いやしんぼー

  

鼻息荒めな

チビ黒ちゃんが、ロックオンした

オトサンの食べ残したホットケーキ

ホットケーキ 

どうにかして

お口に運びたいらしい

 

 

次いで

かほりも堪能

すはー 

 

 

届かないと分かったらー

 

たべたい! 

 

ぶんぶん頭を振って

 

だだっこー

 

貰えないとわかっている

アトムおにーたんは

 

るんっ♪

 

ピーピーおもちゃで

大好きな投げ投げ遊びで

ご満悦~

 

チビ黒ちゃん

もっと学習しよぉね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやしんぼ・・可愛い♪
それよりこの高さのテーブルに乗っからなくてちゃんとアピールするだけで食べちゃわないのが偉~~い☆
我家のとらきゅーだったら即もう食べられちゃってるヮ
アトム君のご満悦の顔・・可愛い~~♪

レオ君おりこーさんだ~。
すはー、すはー がすんごいラブリーでかわいいっす♪
うちの暴走りんごだったら、間違いなくテーブルに手をつくか、上がって食べてるわ。
なー、レオ君って、こういう時って吠えないの?
アタシの癒しのアトム氏、今日はプリティフェイスだったなー。
またあの表情、期待してるでー!!

とらきゅーmamaさんへ

いやしんぼちゃん、テーブルには乗らないけど・・・
カメレオンばりに、ペロってベロで食糧を口元まで運ぶ特技を持ってますわ(^-^;)
そうなる前に、お片づけだす 笑
とらきゅー君達は、早技なのですね(*´∀`)
どこのコも、いやしんぼーちゃんだわ♪

アトムさん、投げ投げが、とにかく大好きでー
朝から晩まで、暇さえあれば手元までボールやおもちゃを
持ってきて、投げろ投げろと押しつけてきますぅー
でもあの、ご満悦顔を見ると嬉しく可愛くてママンも頑張っちゃう親バカですー

しおそふとさんへ

いえいえ、カメレオンばりの舌使いで食糧を口元へ運ぶワザを持っておりまするぅー
その前は、あの様子でハァハァ、すはーでフンガフンガしとります。
あんまし、長い時間目の前にあるのに貰えないと、吠えるよ。
その前に、お片づけだすぅー
りんりん、うまうまにはチャッカチャッカ地団駄でワンワンしちゃうー^m^

むふ
アタスもご満悦顔が、大好きなのら~
もっと喜んでもらえるよう、ママンも頑張りまする★
誉めて頂いて、ありがちょー

初めまして♪

初めまして♪
家にもアメリカンコッカー(ブラック)の男の子がいまス☆★

モモテンちゃんのブログから
飛んで来てしまいました(^_^;)

家は転勤一家で去年の春から静岡県に転勤してきました♪
(来月から浜松に転勤しますが・・・)
静岡でコッカーのオフ会などがないし、
散歩に行ってもあまりコッカーちゃんにめぐり合えないな~なんて思っていたら、

モモテンちゃんのブログで「静岡県」と拝見して
図々しくもコメントさせて頂きました(><;)y

ぜひ、宜しければこれからブログを拝見させて下さぃ♪

こんばんは~(^o^)/
レオ君もアトム君も、本当におりこうさんですね~!!!
ララだったら・・・v-405
間違いなく瞬時にパクッして ダッシュテーブル下・・だなv-399

ワンコって、(多分)食べたこと無いのに
ケーキとか、あま~い香りに反応しますよね(笑)
やっぱりあの芳しいカホリは 万人に共通するのかしら?(笑)

レオたん。。はなまるです~e-278

ししまるママさんへ

わぁ~い♪
こちらこそ、初めましてー

ししまる君、モモエルちゃんともお友達ですよねぇ^^
モモエルちゃんと、ブログを通じて仲良くさせて頂いてるんだけど
何度か、ししまる君が出演されてて、わぁーいいなぁー♪と思ってまちた 笑
やはり、私もコッカちゃんにはほとんど巡り合えなくて・・。
レオも同じブラコには、まだ会ってないのです。 なのでモモエルちゃんともいつかお散歩しましょーって、お話させて頂いてるんですよぉ(^^ゞ

転勤で忙しいと思いますが、落ち着いたら是非一緒に遊びましょう!!
浜松は、いい公園もランもたくさんありますよぉー
楽しみ♪楽しみー♪

私も、ブログ拝見させてくださいな(*´∀`)
ありがとうございますぅ★

ララママさんへ

ふふふっ

レオたん、実はカメレオンばりの舌をお持ちでー
長い間テーブルに放置してると、ペロペロでお口まで食糧を運ぶワザを持ってまする・・。
そうなる前に、おかたずけですわー

ララ君、ぱくっちゃうんですかぁ?
そんなイメージないなぁ~ 指定のイスの前で、お座りして分けてくれるのを待ってそう(^^ゞなんだけど 笑

そうそう、ワンコって味ではなく匂いで食べているそうです。
なので、あのあま~いかほりには、そく反応ですよね^m^

とりあえず、花まる頂けてよかったわー(^_-)-☆
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

