新年と1周年

 

謹賀新年


明けすぎましたが・・・263

おめでとうございますー237


皆さまは、どんなお正月を過ごされましたか?


新しい年を迎えると共に

1月2日に、ブログを初めて丸1年経ちましたー308



つたないブログではありますが色んなブロガーさんとお知り合いになれたり

仲良よくして頂いたりと、感謝の一言に尽きます。

本当に、本当にありがとうございます421



のろのろな亀さん更新ではありますが、今後もチビッコ共々可愛がってくださいませ68


そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします257

 



で、我が家のお正月はー


年越しと元旦は、ほぼ寝正月でー261


2日、3日はお出掛けしてきました448


山中湖のペンションにお泊まり

山中湖


移動して伊豆のペンションにお泊まり

 

P1040060 9 


もちろん観光も317

 

 

ひぃー 

傾斜角度90°に近いくらいの

伊豆『大室山』ロープウェイ

 

駿河湾からの暴風が、上るも下るも

恐ろしく揺らす350350

 

はなみじゅ~ 

固まるチビッコ達を

ガッチリと抱き、寒さと揺れの恐怖に耐え

抑えたショット212

 

大室山ロープウェイ 

眼下は、こんな景色です29

 

こわっ451

 

 

後は、マリンタウンという所に寄ったりー

マリンタウン 

 

「ぐらんばる公園」へ行ったりー

 

ここはワンコも入れる遊園地みたいな所で

ドッグランもあるんです276

 

一生懸命走りまわるチビッコ達ー282




親バカなアタスは、デレデレ349声で、ごめんりんこ446

 

なんやかんやと

遊びほーけた正月旅行でした257

 

帰りの車内は、とーぜん

こーなります356

 

P1040069 1 

なぜに乗る??450

 

P1040072 2 

 

あっ、戻ったー348

 

たくさん遊んだし、走ったし満足してくれたかな461

またいーっぱいお出掛けして

楽しい1年にしよーね2

 

ちょっと遅いスタートになりましたが

今年も、どうぞよろしくお願いいたします454

 

 

おまけ

ペット絵馬で、チビッコ達の健康祈願319

絵馬 

絵心無いのは、あしからず456

 

今年の初ポチッよろしくちょー★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後2枚のお写真のアトム氏の目がぁ~~~☆ウケルんですけどぉ~~~☆
って、ブログ1周年おめでとう♪私もyouちゃんとお友達になれて良かったよぉ~!!これからもよろしこー(←古っ)

ちゃんと旅行してていいなぁ~♪
あたしもワンコとペンションとか行ってみたいなぁ。憧れだな。
んで、ロープウェイ、写真でもすごい急傾斜なのが分かるけど、実際見たらそりゃー迫力はすごいんだろー。決して下を見ることなく頂上に着きそうだ。心なしかアトレオたんのお顔からも恐怖感が感じられる・・・
ペット絵馬ってのがあるんだ。youちゃんの絵なの?あの状態で字だけ書くのが売られているのかと思ったよ。

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます(^o^)

そして、ブログ1周年。。おめでとうございます~v-314

去年のお正月明けに始められたのですね!

ロープウェイのお写真、寒そうですねェ~(^_^;
レオ君のお顔が~v-393
寒そうだけど、とっても可愛いっすぅ~v-343

追いかけっこ?
後を追うアトム君と
迎えに行く?先回りする?レオ君。
それぞれ違う走り方をしているのがとっても印象的です~(^o^)/
今年も、お忙しいことと思いますが(お互いに?)マイペースで、可愛いわが子を綴っていきましょうねv-410

あけおめことよろぴこ~!
ブログ1周年おめでとう^^b
自分のペースでちびっこ兄弟の日々を綴ってねp^^q
それにしても…動画の風の音が寒そーだわっ^^;
デレデレ声はママズはお約束よね^m^むふ

あけおめことよろ~☆
お正月とブログ一周年が一緒にお祝いっていいですネ!
私もそんな憶えやすい時にブログを始めればよかったヮ・・。
これからも二匹の萌え~な記事を楽しみにしていますネ♪

ペンションも沢山あるんですネ。一度言ってみたいなぁ~・・
それにしても下りのゴンドラは恐くないですか?
スキー場ではちっとも恐いと感じないのですが、それ以外のときは高所恐怖症なので(といいつつバンジージャンプをやってみたいと思っている私・・笑)下りは勘弁して~って感じです。

やっぱ、ワンの寝姿は萌え~♪ですよね。
今年もこんな姿をいっぱい楽しみにしていま~す。どうぞよろしく~♪♪

しおそふとさんへ

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとーー!
これからも、よろしこ ←リアルタイムでOKよ^m^

伊豆方面とかはペット歓迎な所が沢山あるんだよぉ~
海に山に温泉ー ペットと一緒!ってのが愛犬家にはたまりませんわ♪
うぶたん&りんりんもお泊まりデビューしなきゃね★
色んなワンコにも会えるし、同じ犬種がいるとめっちゃテンション上がります!
ってか、遠いと分かっていても来いーーっっ ((≧▽≦))
伊豆、案内するし一緒にお泊まりして語りあかそうーぜ 笑

絵馬は、お顔の部分は何も書いてないので自分で好きに書くのね。
ほら、ご存じの通り絵心ないからさー
あんな可愛くないお顔になっちまったのさぁ~(*´∀`)

ララママさんへ

そーなんですよぉ~
覚えやすい元旦に始めたかったんだけど、お出掛けしてて・・
2日になったのでした~(*^^)v
まだまだ勉強不足ではありますが、これからものろのろ更新で頑張りますので
どうぞ、これからもヨロシクお願いいたしまーす(*´∀`)

ロープウェイめっちゃ怖かったです!
とにかく風がすごくて、揺れる揺れる・・(+o+)
頂上なんて立ってられないくらいだったので、速効下山しました 笑

無邪気に遊ぶ2ワンには、もうメロメロ~なママンで失礼しましたが
やはり楽しそうに走り回ってくれてると、こちらも嬉しいし、それぞれの
個性も出てて思わず笑っちゃいましたよぉ~ん(^-^)

はい~
のんびりと、我が子自慢しましょーね♪
ありがとぉ★

ryokoママへ

こちらこそ、ことよろ~でし★
ってかryokoママ体調大丈夫ですか?
まだまだインフルエンザウィルスも撃退してないので、どうぞ気をつけてくださいね。

いつも色々とコメント頂きありがとぅーございますぅー
とーっても励みになり、なんとか1周年を迎える事が出来ました★
これからも、ご指導よろしこ♪でしゅ(*´∀`)

そーそー、風本当にすごかったんだけど
チビッコ達は、おおはしゃぎで走り回ってましたわ。
やっぱデレっちゃいますよねぇ~(*^^)v
だってアル君のトマト動画もママン、デレってたしぃー 笑
そこは、お・や・く・そ・く❤よね!

とらきゅーmamaさんへ

こちらこそ、ことよろ~です!
色んなブロガー先輩を紹介していただいたり、共通の多頭の喜びも
分かち合え、本当に感謝の一言です。
まだまだ勉強不足ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしたします。

トラキュー君達は、ゴンドラ楽勝だもんねぇ~(^-^)
チビッコ達は、お初だったし風があまりに強くて、固まってましたわ~
そうそう、上りよりも下りの方がめっちゃ怖かったです(>_<)
これ、落ちたら絶対助からないよね・・なんてオトサンと言いながら下りましたよ。
縁起でもねぇー
まぁ、無事に帰還したましたので良かったです。

トラキュー君達の萌え~❤、ワタスもいっぱい楽しみにしてますので
お忙しいとは思いますが、のんびりやってくらさいませ★
こちらこそ、どーぞよろちくー♪♪

遅くなりましたが(´▽`*)
あめましておめでとう~♪
  &
ブログ一周年おめでとうございまーす♪
これからブログ楽しみにしてますっ!
あっ!読み逃げばかりですみませーんっ(^ε^;))アハハ…

ドッグラン二人とも楽しそ~~★
貸切?
レオっちもアトムっちもいっぱいお出かけして
幸せ~~だぁ~~♪

今年もよろしく!!

動画のでれでれ声に思わず私もデレデレ声になりました
なんか・・・かわいいですよね!

ブログ開設1年ですか!
これkらも続けてくださいね!
3・5.7の節目に中だるみがやってきますけど負けずにがんばってくださいね

私はホームページを始め今年の夏で9年が来ます。
9個も年とった・・・って・・・いや!苦笑

ペット絵馬!

ほぉ~おもしろいものがあるものね~
顔は自由に書き込むのかしら?
人間用よりおもしろいしやりたい!!
お正月から素敵な旅行だったようでいいな~
ロープウェイ寒くて大変だったんじゃ?!
新年&ブログ一周年記念おめでとうございますi-189
今年もどうぞ楽しませてね~よろしくお願いします!!

nutty*さんへ

こちらこそ、遅いお返事ですんまそん(^-^;)
今年もどうぞ、よろしくです★

ドッグラン付き公園は、閉園前だったので貸切でしたわ。
しかも、入園料も半額で入れますた(*´∀`) ラッキー!
でも、自分達で走り回るのではなくオトサンを追いかけてしかダッシュしないのよぉ~
離しても、私の足元でウロウロしてさぁー もしくは、ボール投げろ!と催促・・。
自由にした甲斐が無いのじゃー(^-^;)
nutty*さん家の3ワンズなら、思いっきり走り回って喜んでるんだろうなぁ~
迫力ありそぉー(^^ゞで、見てる方も嬉しくなっちゃうね★

ころんだピンクさんへ

すっ、すっ、すごーーい!!
9年とわぁーー((≧▽≦))
コツコツと続けらてこられたんですねぇ~
1年なんて、まだまだ、ひよっこだわぁ~
中だるみに負けずアタスも後に続いて頑張りまっするー

むふっ
ころピンさんも、デレっちゃいました 笑
ただ走ってるだけなんだけどぉー、可愛くて~可愛くて~親バカ万歳!!
分かっていただけて嬉しいっす(*^^)v
確かにころピンさんも、シスターズに注意しながらも笑ってる動画あるもんねぇ~
いたずらなんだけど、なんか一生懸命さが❤で拝見させて頂く方もデレっちゃいます(*´∀`)

maiさんへ

こちらこそ、ことよろ!でち(*´∀`)

そうなのぉー
ペット絵馬は、お顔の部分が何にも書いてないので
それぞれに書き込むんだけど、あまりに絵心なさすぎで・・汗
まぁ、気持だから気にしな~い 笑
ロープウェイは
コナ様みたく、高所恐怖症でくぅ~ん、ってなったら、どうしよぉーと思っていたけど
その前に強風と、あまりの寒さに固まってましたわ(^-^;)

1周年といっても、まだまだひよっこですので
師匠!どうぞ、これかも導いてくださいねぇー(^_-)-☆
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: