スポンサーサイト


♪5year old♪

 

長いようで、あっという間だったなぁ228


12月18日にアトムは5回目の誕生日を迎えました 402


ワンコを飼うのは初めてだったアタス229



当時ペットOKのお部屋に越す前まで


ショップで預かってもらってました。

 

お迎えの日が待ち遠しくて、待ち遠しくて

 

毎日、毎日、匂いを覚えてもらう為

ショップに通ってましたー282

 

当初から、鳴き声ひとつ聞いた事ないくらい

おとなしいコで、声出るの?って心配になったくらい263263


小さい小さい温もりは、ギュッと抱きしめると壊れそうで

それでいて

優しくて、愛おしくて、大きな大きな存在となりました175

 

1218-2.jpg 



手を差し伸べると、安心しきった表情で

体を預けてくれる。

 

いつでも、どこでも

目があえば

足元に駆け寄り、尻尾と体全体で喜びを

表現してくれる。

 

疲れていても、嫌な事があっても

全部吹っ飛んじゃうよ。

 

ありがとう

心から、ありがとう

 

いつまでも、ずーっと一緒だよ

 

アトムが健康に楽しくいれるようにママンも頑張るよ319

IMG_1826 1 

その笑顔を見ていたいからね236

 

むふ~349349

 

今じゃ

Wの幸せよぉ~ん391

 

くっつき虫 

 

おめでとうーのポチッよろしくでちゅ★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アトムくん、5歳のお誕生日おめでと~♪
日々の疲れを癒してくれる、優しくて偉大な存在だよね。
5歳の1年もレオくんと仲良く、
楽しく美味しく健やかな年になりますように☆

☆彡アトムくんおめでとう☆彡
you+ちゃんを幸せにする
とーっても大きい存在なんだよね~
Wの幸せ・・・!!素敵!!!
真っ黒ちゃんのお兄ちゃんとしても
ますますのご活躍をお祈り申し上げます

アトム君お誕生日おめでとう~❤
アトム君の笑顔の写真がたっくさん!
きっとyou+さんの愛情が伝わってるんだねぇ~(*^_^*)
レオちゃまとも仲よくいつまでも健康で過ごせますように…☆
本当におめでとう~♪

アトムくん、5歳のお誕生日おめでとう!
youさんご家族の皆さま、心よりおめでとうございます

これからも健やかに、兄弟仲良く元気でね
ご家族皆さまにとって、素敵な1年になりますように・・・

アトムくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもレオ君と仲良く、元気に暮らせますよう
心よりお祈りしています。

アトム君。。
お誕生日おめでとうーv-314

パピーのアトム君。。
パピーコートのアトム君。。
ちょっとヤングなアトム君。。
みんなみんな可愛いーv-10

you+さんの大事な大事な、アトム君(*゚ー゚*)
これからも元気で素敵な笑顔と心和む兄弟風景を見せてねv-410

最後の笑顔。。。すっごく可愛いですぅぅv-10

Happybirthday!!

アトム君
5歳お誕生日おめでとぉ~(^o^)♪
いつも可愛い笑顔をありがとぅ
優しいあったかい
ママに迎えてもらえて
本当に幸せだね。
これからもレオ君と仲良く元気良く
ママを大笑いさせてね~(^o^)♪
おめでとぅアトム君♪

おめでとう~♪

お久しぶりデス。
やっと復活です。またちょくちょく遊びに来させてくださいね。

アトム君お誕生日おめでとう☆
とらと同じ5歳ネ!
お誕生日って素敵よね。赤ちゃんのころの可愛い写真を見返したり、普段いることが当たり前になっているのを感謝する気持ちを思い起こすきっかけになったり・・・
本当にワンがいてくれることでどれだけ気分が救われることがあるか・・・最後の嬉しさニ倍の写真も超素敵♪

これからも元気でママたちを幸せにしてね☆

アトム君、5歳なのね~!!
お誕生日おめでとーーー^^
赤ちゃんの頃にそんな秘話があったなんて、感動したじょ。
ママンの嬉しさが伝わってくるーぅ。
そして、今でもベビーフェイスだから5歳より若く見えるっっ♪
ママンの惜しみない愛情を受けてすくすく大きくなって…(嬉)
アトム君よ~!生まれてきてくれて、ありがとー!!
ママンと出会わせてくれてありがとう!!
弟レオっちと、これまた素敵な1年を過ごしてねん♪

ryokoママへ

アトムへのお祝いの言葉ありがとうございますぅ~
アル君の後を追って5歳になりましたわ♪
聞き分けの良いアル君と、レオが来た事でワガママがちらほら
出てきたアトム(^-^;)
アル君を見習ってほしいもんですw
でも、我が家もryokoママ家も我がコに癒されるのは
同じです❤
お互い、5歳の1年も楽しく過ごしましょうーねー(*´∀`)

maiさんへ

お祝いの言葉ありがとうーー
コナ坊っちゃんも、mai家の大きな存在ですな(^-^)
大事な、大事な一人ムスコだもんね❤
我が家は、増えちまい幸せもwだけど、色んな意味でも
wの苦労いや、お世話が必要ですわ(^-^;)
まぁ、可愛いからええやん♪ 親バカばんざーいっっ 笑
共に、素敵な1年を過ごしましょうね★
これからも、コナ兄さん、mai大先輩についていきまっせー

jetママへ

アトムへお祝いの言葉ありがとうねぇー
この無償の愛が伝わっているといいのだけぉ 汗
こちらが癒されているばかりで、お留守番など寂しい思いを
させてしまってる現実(+o+)
2ワンでいる事で、気が紛れてくれてればいいんだけどねー
でも、我が家とてげてげ兄弟って、キャラ似てるかもでしゅ(*´∀`)
控え目な長男と、天真爛漫次男坊((≧▽≦))
同郷なママン達。 やっぱ運命っ?!笑

こてつ。さんへ

アトムへのお祝いの言葉ありがとう。
いつも遊んでくれて、ありがとう。

ありがとう。がいっぱいでしゅ(*´∀`)
アトムよりも若いのに、貴公子なルイ君★
その落ち着きと、利口さを見習いたいわっ
こ。さんの子育てがいいのね(^^ゞ
見習うべきは、アタスね 汗
共に、また幸せな1年を過ごしましょうねー

モモママさんへ

アトムへのお祝いの言葉ありがとうございます。
レオも、ナナちゃんを見習って先住犬を敬ってくれればいいんですけどね 汗
まだまだ、やんちゃでにーたんより自分主張に必死です(^-^;)
でも、アトムの後を追ったり一緒に寝てたりするので
慕っているのでしょう(^-^)
とにかく、元気に楽しんで過ごせるよう頑張ります!
ありがとうございました★

ララママさんh

アトムへのお祝いの言葉ありがとぉーー

ふふっ
本当は、もっとパピーおさしんあるんだけどねぇー
また小出しにしちゃおっかなー((≧▽≦))
5年の月日は、思い出いっぱいなのら~
ララ坊も、すぐにたーくさんの思い出できちゃうね(^-^)
もっともっと笑顔が見れるよう、ママンも努力しまっす!
ドッグランでの笑顔が、ぴかイチな分かりやすいアトムですわ 笑

momotenママさんへ

アトムへのお祝いの言葉ありがとぅ★

あっという間な5年ですわー
そろそろ紳士にして頂きたいアトム君ですが、レオが来た事で
ちょっとワガママちゃんが・・(^-^;)
まぁ、仲良く過ごしてくれればいいんだけどねぇー
モモテン姉妹みたく、あんよあんよも、うまーも、ねんねも
いちゃいちゃ❤してくれれば更にさいこーなんだけどね。
共に、また仲良く素敵な1年を迎えましょうね★

とらきゅーmamaへ

アトムへのお祝いの言葉ありがとうございますぅー

そして、お帰りなさい♪ですね(^-^)
遠慮勝ちで、トラ君と同い年になった長男坊。 そして天真爛漫な次男坊。
ふふっ 共通点が更に増えて嬉しいです!
wな幸せも多頭ならではですよね★
>お誕生日って素敵よね。赤ちゃんのころの可愛い写真を見返したり
まさに、そのとーり!!
どれにしようか?色々振り返り我がコの可愛さを実感しちゃったわ~ん
親バカ万歳です 笑
共に、兄弟仲良く素敵な1年を迎えましょうね(*´∀`)

しおそふとさんへ

アトムへのお祝いの言葉ありがじょーー

ベビィーフェイスでちか? 年、さば読んじゃおっかなー笑
感動して頂けてよかったわ♪
幼少期、ぬいぐるみが大好きでアトムが家へ来た時は、動くぬいぐるみだぁー
って、変な感動&可愛さな毎日でしたのよぉ 爆
今じゃ、存在が大きすぎて、ぬいぐるみどころの比じゃないけどね(^_-)-☆
完全、ムスコです❤
私の代わりに、感謝の言葉までありがとうね((≧▽≦))
本当、出会えて良かったでち!
しおそふと家も、共に素敵な1年を過ごしていこうね★
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

