風ニモマケズ

 

快晴だった日曜日1

東海地方特有の遠州のからっ風にも

負けず


遊んで頂いたルイ君


ひやは
貴公子テキ笑顔

2歳児になられ

軽やかに、たくましくフリスってまーす282

 

とととー 

こ。さんに投げてもらおうと

集合しまするーs'。

 

待ちましーず 

かと思えば

こ。さんに甘えてみたり229

 

よしよしー 

まだまだな

待機中のル。さん257

いいです 

チビ黒ちゃんと、一緒にたーくさん

走ってくれましたぁー257257

 

そして今回、困ったちゃんだった

アトム230

 

ルイ君のボールを横取りして

何度言っても離してくれず・・・258

 

ぼくの! 

 

こ。さんも「ちょーだい★」と優しく

言ってくれても

目線を合わさず反らしまくり・・。

 

ぼーるが・・。 

場所移動しても、ずーっと持ちつつ・・・201

 

すまんかったです、ルイ君&こてつ。さん258

 

たーくさん遊んで

おなかも空いたし、風も強いしで

ランチへ向かうのですが

予定してたドッグカフェはテラス席だった為

近場に変更316

 

らんち 

 

デザート付きで(笑)

頂きましたー♪

 

 いいにほいに顔をだすルイ君★

ちょーだい! 

 そして、思わぬサプライズがーーっっ22

頂いちゃいました

レオのお祝いでちゅ★

BDプレゼント 

 あまりに嬉しくて、その場で開封ー

早速、チビッコ達のあげちゃいましたぁ184184

 

他のワンコ連れのお客さんに

ワンコラ吠えてしまうレオをよそに

色々とくっちゃべり

 

次の公園へー34

道を、やんわり覚えたいた為

案内出来ず263263

 

夕日の沈む砂丘へ行ってきました

夕日 

 

バイバイ前には、集合写真も

撮らせて頂きました84

 

集合写真 

 

一生懸命撮ろうとしているアタスを

気遣ってくれ

こ。さんは、オヤツを配給で待機させてくれてましたー(アリガトウ★)

 

もう、色々と本当にありがとうーー237237!!

最高な休日でちた♪

 

 

帰宅途中の車で、爆睡だったチビッコ達にポチッとヨロシクです★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん走って♪ドッグカフェ♪お友達も一緒で
アトム君&レオ君とっても楽しい一日でしたねっ(*^_^*)
ワタシも久しぶりにドッグカフェ行きたくなっちゃいました!
デザート美味しそぉ~♪

youちゃんがつけるお友達の称号に毎回ハマってます。
今回の貴公子!これもサイコーでしたっ!!
お友達とワンコ連れてデートできるのって、すごい楽しいよね~。
アトム氏のボール好きは笑える。何があっても離さないんだ~。表情が離しません!ってめっちゃ言ってるからププってなっちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモエルさんへ

ふふー
ご存じ、遠州からっ風にも負けず
遊びたおしてきましたわぁ~♪
ちゃっかりママズは、デザート付きで満腹丸でしたけどぉー(^_-)-☆
モモエルさん家、近場にドッグカフェ結構ありそう~
こちらは、ちょっと出掛けないとないもんで、しっかり満喫してきましたよぉー(笑)

しおそふとさんへ

ほんとぉー??
好評でしたら、嬉すぃーです★

そうなのよぉー
レオが来るまでは、おとなしくて何事にも、消極的だったアトム。
ご飯にしても、ボール、オモチャなどレオに取られる!!って
思ってしまうようになり、もう頑固坊っちゃんになっちまいますた(汗)
多頭になって、良くも悪くも色々ですw~(^.^)

非コメ様へ

正解!正解!!
大正解でーーす!!
ご協力、ありがとうございま~す(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメ様へ

わぁ~い!!
ありがとうございまあーす(^_-)-☆

では、では早速★
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: