お部屋遊び

 

雨続きだった先週。


ろくにお散歩も出来ず、体力を持ち余すspaniel×2。


んじゃ、ボール投げで我慢してください


スタンバイ


レオもやるよぉ


何気に上から目線なヤツ263

まぁ、とりあえず投げまする~

 

バトル 


アウアウ、ガウガウしながら取り合います257257

 

ぼくの!! 

とか

 

とったよぉー 

とか

 

結構楽しんでいるご様子237

 

ちょっと休憩 

ブレイク挟んでみたりしてね★

 

でも、ボール大好きアトムは速効復活して

 

カバちゃん顔で

 

さいそくします348

 

フンガ 

ブチャ顔可愛い~266 親バカっす287

 

移り気なレオは、ウニちゃんボールいくし・・・

 

これで

 

楽しんでくれればいいんだけどさぁー

 

いひひ 

とはいえ、スタミナ強はアトムなのでしたー(笑)

 

お部屋遊びで、我慢してくれたチビッコ達にポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボール遊び…いいないいな。
アルは「向こうに飛んで行きましたよ」
って教えてくれるだけなんだもんorz
だからお出かけしてもひたすらお散歩…
親も疲れるっちゅーねん(爆)

ボール遊び楽しそぉ~v-238
アトム君、目が輝いてますねっ♪
いやぁ~ 広々したオウチで羨ましい!
運動不足も解消されますね♪

ちびっこは無駄な動きが多いから
すぐ疲れちゃうんだよね~♪
そこが可愛いんだけど☆
って家だけかな?(笑)
アルフはピョンコピョンコ跳びはねながら
走っていくもんだから…
走るの遅いしすぐ疲れる~。
でも、復活も早いの(笑)
レオちゃまはどう~?

アトムくんはのど○んこ見えそう!!
あれ?犬ってのど○んこあったっけ?(笑)

spaniel兄弟が咥えてるとボールも大きく見える~!

うふーっ。
2人で遊んでてうらやますぃ~!!
にーたーん!!って声が聞こえてきそうだよ。
でも前から思ってたけど、アメコカってあんまり忍耐力ないことない?
前いただいた豚鼻、あれ半分に切ってうぶとりんごに与えたんだけど、りんごは途中であきらめて寝てた。それに反してうぶは最後の最後まで食べてたからなぁ。
単にアメコの持久力の問題かもっ。

アトム君の『催促顔』ナイスショット~♪
のど○んこまで見えそうですねェ~(笑)

オモチャ遊びも二人いると賑やかなのでしょうね(^o^)
舌のぺロ~ン具合から
たくさん遊んで楽しかった様子が伺えるようだわぁv-411
最後の『いひひ~』アトム君と
『ちかれた~』レオ君のショット
すっごく雰囲気が出てますねー(^o^)/
おそろい?の赤いスヌードも可愛いよ♪

雨だと外に出れなくて
わんこも退屈そーですよねー…
って
you+さんのおうち広いですねぇ~!(^^)!
羨ましいぃぃ~
モモテンも外に出れない日が続くと
夜もなかなか寝ないで遊んでますよぉ~☆
ママが寝どこに入っても布団の上でゴロンゴロンして…(*_*;
アトム君レオ君
晴れていっぱいお散歩できるといいねぇ~♪

ryokoママへ

> アルは「向こうに飛んで行きましたよ」
> って教えてくれるだけなんだもんorz

((≧▽≦))!!!
超笑える~、あっ、いや、ごめんなさい^m^
でも、その光景が目に浮かぶわぁ~
アルくんが、ボールを目で追って、ほらあっち。みたいな(笑)
もしや、ボール遊びされて・・この先は言えない(爆)

モモエルさんへ

そうなんですよぉー

アトムは、ボール&散歩&まんまって言うと、キラキラと目を輝かせ
尻尾ブンブンで大喜びします。
その3言葉は、十分理解している模様です、ハイ^m^
広い? いえいえ、遠近法ですー(爆)
コメント返信からで、申し訳ないのですがリンクさせて頂いて
よろしいでしょうか?
ってか、させて頂きますのであしからず(笑)
勝手にごめなさーい(^-^;)

jetママさんへ

そーそー、やたら動くのはチビッコの証です~
1秒たりとも、じぃーとしてない・・・。
レオもピョンピョン跳ねまくりで、あまりのジャンプ力にびっくりしますが、
走るのは、めちゃ早いです。
ランでボール投げたりすると、絶対先にキャッチするのはレオです。
で、すぐにバテる・・・そして復活は遅い・・・でも飽きるのは早いです・・ハイ・・。
アルフ君は、うさちゃん走りだもんねぇ~(^-^)

のどち・・こ、言われてみるまで考えもしなかったけど
あるんだねぇ~
きゃー、モザイク入れるべきだったかすら?(爆)


しおそふとさんへ

そうそう
レオは、1つのボールで遊んでいて持ってくる途中に
別なおもちゃに変更したり、ころころ変わるから飽きっぽい持久力の無さですw

でも、りんりんちゃんやjetママンのお話聞いてると、アメコ自体が
そういう犬種なのかすら?ねー
ある意味、色んな表情が見れて可愛いから良しとしちゃう~(^-^)
でも、お口からにほいが漂うくらい、夢中で食べたうぶたんも
また可愛くて、うれすぃーですけどぉ^m^

ララママさんへ

むふっ
かばちゃん顔のアトム、可愛いでしょうー 
親バカっぷり全開です^m^
のどち・・こ丸出しで、(いや~ん恥ずかし)催促されると
にやけながら、ボール投げてしまいますの(^_-)-☆

すぐにバテるレオと、まだまだなアトムさん。
やり始めは、レオばかりボールを取るけど中盤からはアトムおんりーで
のびのびやってますわ(笑)

momotenmamaさんへ

そうなんですよねぇ~
窓から外を眺めて、ふぅーとかってため息つかれた日にゃ・・・。
疲れないから、確かになかなか寝ないしね。
逆に、いーっぱい遊んだ日には、ピクリともしないくらい爆睡するのにね ^m^

先日の日曜は、お天気も良くてお友達と遊んできたから
少しは、ストレス解消したかな?と思ってます。
また、その様子は近日中にアップしまーす★
モモテンちゃんも、紅葉やワンコカーニバルでいーっぱい楽しかったねぇ(^_-)-☆

家、広い?? いえいえ、遠近法でーす(爆)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: