通信ーー!!



世の中、便利になったもんですぅー285

先日、静岡にいながらして岡山に住むブロ友さんに会いました♪

既に、ご存じの方も多いと思いますが


skypeです。

フリーでダウンロード後、(PCカメラは必要ですが)

コンタクトメールを相手に送り、ポチッとすれば無料でテレビ電話が出来ます。

 


お会いした、ブロ友さんはー454

うぶ♪りんご♪の、しおそふとさん&うぶたん&りんりん317

 

めっちゃ舞いあがりながら楽しくお話、お話

お話しながら、スナップ写真も撮れますー

きこえましゅ 


お顔を隠すのが、もったいないくらいキュートなしおそふとさん175

一生懸命りんりんをカメラに向かせようと頑張ってくれました!

こっち見て 


しかも、サービスショットまでー349

ばんざい 

いつもブログで拝見してるけど、ライブ動画?を見ると

更に可愛さUP303

うぶたんも来てくれたのに、写真を撮りそこちまったでしゅ・・・263

もぅっっ、いろーんなお話出来て、すっごい楽しかったーー!!

 

まさに

あっ!!

という間でした。

 

我が家のチビッコ達は

なにか 

すごい不思議な感じだったんだろうなぁ~348

小さい箱の中から、自分達を呼ぶ声がするしね(笑)

 

いつか画面越しではなく、リアル姉妹に会いたいものですぅ185

でも、またお話しましょぉーね236

楽しい時間をありがとぉー266

 

skypeこれは使えますぞ~287

遠くてなかなか会えなくても、これならポチッでそくご対面282

通信終了後は、興奮してなかなか寝付けなくなるけどねぇ(爆)

 

ライブ動画spaniel×2に会ってくれる方ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワオー!!
3枚も載せてくれちゃってる!!はずかしいなぁ~ キャッ☆
何回も言うけど、ほんま楽しかったわぁ~。
ありがとうね~。
カメラは、後々あっちが良かった~とか思うのがいやだから、
1位の製品を選んだだけだから気にしないで~。
そのうち、万馬券でウハウハになる予定なのでっ♪

skype楽しそうですねぇ~♪
無料ってトコがスゴイ!!カメラ欲しくなっちゃいました!
もしカメラ付いたら是非通信して下さぁ~い♪

しおそふとさんへ

ふむ❤
もっと撮って載せたかったけどなぁー
ちょい登場した、巨匠も超かわいかったのだぁ((≧▽≦))
一家でキュートね♪

そうか、万馬券だしてもらわんといかんねぇ~
確かに、後々後悔するより少々高くても
いい物をゲットするのがいいもんね。
せっかく購入したし、もっとたーくさんもしもし♪しようね。
これからも、よろちく★

モモエルさんへ

そうなのぉー
すっごい、楽しかったよん!
まるで、そこにいるかのようにお話し出来るし、リアルタイムでワンズも
見れるし、しかもいくら話してもタダ!!ってのがいいのぉ~
PCにカメラ内蔵されてたら、skypeダウンロードするだけで
いけるしー
是非!ってか、近いんだし直接モモエルちゃんに会いに行こうかなぁ★
どうぞ、よろしくなり~(^-^)

こ、これは、いわゆる
『テレビ電話』みたいなものかしら?
↑例えが古い?(;^_^

りんりんちゃん、可愛いですね♪

ちょっと『ホケ~』っとして『???』な?
アトム&レオ兄弟・・・
メチャ可愛い~~v-10

ララママさんへ

とんでもない!!
アタスも、オトサンに説明する時、テレビ電話みたいな感じと教えましたも~ん(^_-)-☆
入れ替えしたPCにカメラ内蔵されてたから、なかなか遠くて会えないし
お願いした所、快く承諾してくれたんだけどぉー
カメラを揃えてもらう手間をかけてしまい・・・。
でも楽しんでくれたので、まぁ許してくれるでしゅ(笑)

もし、ララママさんのPCにカメラ内蔵でしたら是非交信しませんかぁ~♪
まるで、そこにいるかのようにお話し出来るし、ライブララ坊にも
対面してみたいでつ!
勝手な野望ですけどー(汗)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: