看板ムスメ♪

 

見た事もないような場所にまで発生した

カイカイMAXのアトム441

獣医さんと相談して、お薬を変えてみたり

ご飯を変えてみたりしたけど・・・。

カイカイ

カイカイ

 

泣けてくる443

すがる思いで、お世話になっている

いつものサロン4DOGSさんへ駆け込みます。

 

眠いのよ 

 看板犬(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)のベティちゃん❤

のんびりして、とーっても優しい癒し系の看板ムスメでつよぉー

 

ベティちゃんのアレルギー発症がきっかけで、サロンを始めた店長さん。

なので、とーってもとーっても

お勉強されててワンコ思いなお姉さまです。

いつもお邪魔して、色んなお話を聞いてもらい(アトムやレオの健康状態など)

適切なアドバイス等をいっぱい頂いて、とっても

助かってます!!

 

本日は、3ショットを狙ってみまちた68

ベティちゃんだよ 

おとなしい2ワン257は撮りやすいでつ~

 

ん? 

ねむい・・・ 

 

ベティちゃん眠いみたい348

可愛い

 

もだめ・・。 

 

おおっ

チビ黒、フレームinしましたーーっっ

 

しかも・・・

 

オイオイ 

体の大きさが何倍もあるベティちゃんに、自分の方が強いぞ!アピールをする

失礼きわまりない263Theチャレンジャー

 

おぬし一回、血見たほうがええのぉ・・・

 

そして

まんぞく 

もーーっっ281281

どうぞ 

優しいベティちゃん、どんなにレオがまとわりついても

怒らず許してくれるの。

本当、ごめんね。

 

だからアトムもレオも、ベティちゃんが大好き❤

まったり 

って、あんた達くつろぎすぎーーっっ350

 

そんな素敵なサロンに巡り合えて本当感謝、感謝です。

いつも、ありがとう❤

早く、アトムもベティちゃんもカイカイ飛んでけぇーだね★

 

良くなーれ♪のポチッをお願いしまーす♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 


コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~
我が子のカイカイがきっかけって
素敵ですねぇ~
ベティチャンもすっかり安心しきってる
優しいお顔(^v^)可愛いぃ~♪
オールドイングリッシュって長い毛のイメージだったけど
短くしてもとっても可愛いんですね♪
って
レオ君優しい姉たんのそばで超ご機嫌顔ぉ~♪

momotenママさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさーい(汗)

そうなの~、ワンコ思いな素敵な店長さんでしょう★
だから、飼い主の気持ちもワンコの気持ちもよく分かってくれるから
とーっても安心して預けられるのでーす。
店名の4DOGSも、for dogにかけてるんですよぉ。

ワンコのトレーニング資格も持ってらっしゃるので、超大型犬なベティちゃんも
超おりこうさんなのだー
本来は、ロン毛なんだけどカイカイが・・・なのでショートなのです。
どのワンコも皆、健康でありますよぉーに(^-^)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: