★ 1year old ★


10月24日

我が家のチビ黒ちゃんこと

レオが

1歳の誕生日を迎えました♪

 

 

去年の暮に

ふら~っと立ち寄ったペットショップ。

オトサンの一目惚れで我が家へ・・・・
アタスの訴えも聞かず(涙)

 心配だった相性も、そこは優しくのんびりなアトム。

まぁ、特に問題なく317のびのび育ってくれますた343

 

到着後のレオ。 極小です!可愛ぇぇ~349

極小 

 

パピー特有のハイテンションっぷり276



当日は、夜勤明けだったので

そのままドッグランへ行こう!と計画していたのですが

生憎の雨・・・3

なので、ドライブしちゃおー

 

気になってたペットショップにお邪魔して看板犬のワンズ達と遊んできました184

お邪魔したの~ 

主役のチビ黒ちゃんも、ワンワンしつつも遊んでました~

 

後は、プレゼントのおもちゃを買って帰宅33

んで

バースデーケーキならぬバースデーゼリーっす263

だってアトム、アレルギーだしぃー

 

すこーしの寒天で(おなかユルユル防止の為)フルーツとお野菜を混ぜまして~

こんなん出来ますたぁー

寒天ゼリー 

決して見栄えは良くないけど、愛情たーっぷりよ

プレゼントのおもちゃでも

いーっぱい遊んでくれましたー

 

レオのっ! 

ハグハグ、カミカミしたり一緒に遊んでみたりー237237

 

遊んでみたり~ 

 

うん、うん、喜んでくれてママンは嬉しいなりよぉー461

 

たまりまちぇん

 

これからも元気にすくすく育っておくれよ。

笑顔でいてくれる事が、一番嬉しいから。

私達の愛しい子供達

ありがとう、こらからもよろしくね

 

そして、1年違いの同じ誕生日で同じ黒コッカーのjet君

おめでとぉーー278266

(ママンとjetママは同郷なのですよ~ん)

わんぱく弟のアルフ君といいコンビなのよねー236

いつか、てげてげ兄弟と対戦したいspaniel×2なのでちゅ(笑)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビ黒レオ君♪
1歳お誕生日おめでとぉ~(゚∀゚)/
どんな1年だったかな?
美味しそうなケーキ&新しいおもちゃ♪
にぃたんとも仲良しできて
幸せだね♪
1歳も伸び伸び遊んで
楽しく明るく過ごせますように♪
おめでとぅレオ君♪

はいは~い!
spaniel兄弟の挑戦、受けて立ちます☆
てげてげ兄弟です~♪
って、絶対うちの圧勝だと思う…^^;
ジェットにもお祝いありがとですっ(*^^)v
いつか絶対に遊びましょ~ね!
実際に会ったらもっと可愛いんだろうな~☆

そして…主役のレオちゃま!
お誕生日おめでとう❤(*^∀^*)
おいしいゼリーに新しいおもちゃ♪
お友達とも遊べて楽しいお誕生日になったねぇ~。
これからもすくすく育って、てげてげ兄弟と遊ぶ日のために鍛えててねんッ!

レオた~ん♪ハピーバースデー♪♪♪
パピー時代のレオたんにお目にかかれて幸せだすっ。
すんごーかわいー^^
今年もアトム君とママンとオトサンとで素敵な一年をお過ごしくださーい♪

オトサンの気持ち、しおそふと、痛いほど分かります。
だってあたしもふらっと寄ったペットショップで~ですものぉ☆

レオくん、お誕生日おめでとう~♪
そっか~おとさんが連れ帰ってきたのね^m^
ウチのご近所にもね、真っ黒なアメコカパピーちゃんが来たの!
名前はそのままクロちゃんw
レオくんもこんなだったのかなー?って思いながら触ったよ^^b
お兄ちゃんと仲良く楽しく健やかな1年になりますように☆

お誕生日おめでとう~♪

レオ君ついに一歳v-314
っていうかまだ一歳っていうくらいの存在感だヮ♪
箱に入った極小レオ君・・そりゃぁオトサン一目ぼれするヮ!
愛情たっぷり一歳のろうそくつきケーキ・・・幸せ~感じる~~☆

まだまだやんちゃ&可愛い盛りです。これからも元気で家族にいっぱい愛をふりまいてね。

レオ君1歳のお誕生日おめでとうございます。
1歳半になってナナは随分大人しくなって来ましたよ。

これからも元気ハツラツなレオ君でいてください。

レオ君お誕生日おめでとうございますv-266
パピー時代の動画メチャメチャ可愛いですねぇ~v-10

1歳もアトム君と仲良く楽しい事がタァ~クサンv-266
ありますようにv-238

レオくん、お誕生日おめでとう~♪
ほんと小さい頃はハイパーだったんですね~
サンゴも・・・落ち着くかしら??(笑

パパさんが一目ぼれするのもわかります|
可愛い!!

momotenママさんへ

チビ黒レオへのお祝いのコメありがとぉー♪

まだまだ、いたずらっコで毎日振り回されてるママンですが(-"-)
まぁ元気って事がなによりなので、良しとしませう~
落ち着いた長男坊のフォロー?もあり、なんとか仲良し?に毎日送っておりまする。
モモテンちゃんは姉妹で、おいたも可愛いけど、やんちゃ坊主は
テンション上がると、歯止めが利きませぬ(汗)
来年くらいには、落ち着いてくれてるいいなぁー

そんなチビッコ達ですが、今後もどうぞよろしく★

jetママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとぉーねぇー♪

本当、共通点が多くて運命感じちゃうよねぇ❤
すっごい親近感わきわきです♪
アタスは、jetママ程の腕とセンスを持ち合わせておりませぬで(汗)、手作りケーキも
あのような仕上がりに・・おほほほほぉ~
まぁ、愛情いーっぱい投入したんでー(爆)

むふふ
小さくとも、チビ黒ファイトだけは負けませんことよぉ~
どんなに大きいコでも隙あらば、のっかろーとする無謀なヤツですからぁー
命しらず・・(汗)
でも、一応鍛えておかねばね^m^

しおそふとさんへ

レオへのお祝いコメありがとぉーねぇー♪

ほうほう~
しおそふとさんも、一目惚れのくちですかぁ^m^
あの、ウルウルとピュアなお目目で見つめられたら・・
つい、連れてかえっちゃうよねぇー((≧▽≦))
パピーは無条件に可愛ぇぇからねぇー
ふらっと注意ですな(笑)

どうぞ、今後もよろしくね★
また、色んなお話しましょ(^-^)

ryokoママへ

レオへのお祝いコメありがとうござります!

うん、うん、クロちゃんの記事みたよぉー
おおーーっっ! レオと同じだぁーって嬉しかったし、本当元気に育ってほしいと
アタスもおもいますた。
レオを思い浮かべてサワサワしてくれたのねぇ~
嬉しいわん!!
いつかは、生レオでベロチューけてくださいまし^m^
アル君は、絶対ひくね、あのテンションっぷりに(笑)

とらきゅーmamaへ

お祝いコメありがとうございまーす!!

まだまだ、おコチャマっぷり全開でしょう^m^
そこがまた可愛いって思っちゃう親バカでつ(笑)
オトサンは、手を焼いてますけどぉー
この時期は今だけですもの、楽しまなくっちゃ★

トラキュー兄弟は、球ちゃんがまだまだやんちゃかな?
やはりお互いの長男坊は、のんびりで癒し担当ですな(^-^)
これからもよろしくです♪

モモママさんへ

お祝いコメありがとうございます★

たまに困ったちゃんなナナちゃんが顔を出した時に
キュン❤としちゃうけど、少しづつ落ち着きあるんですねぇ。
レオは、まだまだ、わふわふで来年も変わり映えしなさそうな・・・。
ある意味、この時期を楽しんじゃいます!

これからも、分家spaniel×2としてよろしくお願いたします。

モモエルさんへ

レオへのお祝いコメありがとうございます!!

同県ですし、どこか偶然でも会わないかなぁ~と
お出掛けしたらキョロってるのですが、残念ながら
黒コ姉妹を発見できましぇん(>_<)
レオは、まだ黒コちゃんと対面した事は無いし、コッカちゃんも2度しか
会った事ないです。
是非、今度遊んでやってください★
ハイパーすぎて、モモエルちゃん引いちゃうかも(笑)

これからも、どうぞよろしくです(^-^)

miuさんへ

レオへのお祝いコメありがとうございます★

我が家へ来た当初は、いったい何時寝るんだろう?ってくらい
常にハイパーでした(汗)
当時に比べたら、少しはマシになったのかな(^.^)
さんたんも、今はわふわふw忙しいけど、パピっこの時期は今だけだし
、楽しんじゃいましょー(^-^)
仏サンゴ君も、貴重な表情ですし(笑)
でも、リズたんやっぱ女のコだけあって優しいよねぇー
長男坊アトムは、最近はハイテンションレオが手に負えない時はシカトしてまつ(汗)

とにかく仲良くしてくれてる姿を見ると、愛おしくて可愛いチビッコ達なんですけどね★

遅くなってしまってごめんなさい・・

レオ君、お誕生日おめでとーーーv-314

ダンボールに入って、you+さん宅に到着したレオ君・・
ちっさーい(笑)そしてカワユイv-10
身体をフルに使って全身で遊んでいる姿・・
見ているこちらまで、元気が出ちゃいますねv-91
バースデイゼリーも、とっても美味しそう♪


今年も、これからも、元気でかわゆく・・・兄様と仲良く
すくすく成長してね・・レオたんv-343

ララママさんへ

レオへのお祝いの言葉ありがとうー♪

ちぃーちゃい、ちぃーちゃいレオも
少しは逞しくなりますた(^^ゞ (でも本来のコッカーちゃんよりは小さめかな)

キャバしか育てた事がなく同じspanielだというのに
アトムが、おりこうすぎて ←親バカ(^^ゞ
楽しすぎていた為、こうも違うのかと(ハイテンションっぷり)日々戸惑っていましたが
まぁ、ワンコらしい一面と今では、すっかり慣れました(笑)

アトムもチビ黒のペースに巻き込まれ、最近は結構
色んな意味で、逞しくなりました。
何はともあれ、元気に楽しい毎日を送れている事を願うばかりです。
ララ坊と共にこれからも、すくすく健康に成長していきましょうねぇー(^_-)-☆
今後も、こんなチビッコ達ですがどうぞヨロシクです。
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: