スポンサーサイト


男前


ママンの

胸キュンしちゃう後ろ姿ですよー

 

あそぼ 


何度も座り直して、おちりグイグイズリズリしちゃうの349

萌えツボなのでち★

 

そんなレオさん

お気に入りのサロンで男前になってきました~♪

 

おことまえ

おことじゃなくて、おとこでしゅよ454454

 

マイクロバブルでは

 

はふぅ~

店長さんが目を回す程わふわふww、チョロチョロしてたようで263263

奇跡に近い2ショットを撮って頂きました319

 

ポーズ

   

そしてカメラ慣れしたモデルさん68

サラピカでしゅ★

 

ピカピカ 

 

技が光る隠しカット?とでも言うのでしょうか?

指間炎の予防になります。

ぱっと見は分からないけど、毛をめくると指回りを綺麗にカットしてくれます。

 

匠の技 

 これでガビガビしてたあんよも大丈夫ね461

いつもいつもお世話になり、そして男前なチビッコ達にしてくれた

ありがとうございまーす♪

 

またよろしくねぇー

 

常連のお客様(黒コッカーちゃん)にいつか、黒コ対面を楽しみにするチビッコ達にポチッとー391

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!
レオたん、モサーなお顔も十分かわいいけど、カットしてもらってキリッとりりしくなったね~♪
アトム君もすっごい白いケケがキレー♪
ピカピカサラサラですなぁ~☆
コッカーのお座り姿って、ほんとカワエーよなー♪
分かる分かるっ

アトム君、こんな耳毛長かったんだ~。シラナカッタ…。

プロにお願いするっていいですよね~。
俺も月一くらいでプロにお願いしてますが仕上がりが全然違う!
ただし、俺が行ってるプロは最近雑になってきて…。
生乾きで平気で返してきますからね(笑)。
まあ、タダでやってもらってるので文句は言えませんが(笑)。

サラピカですね~♪
後ろ姿、なんともcuteです!!!
アメコもキャバも、スヌードは必須ですねwww

レオくん、そんなに遠い子も見えるのかい?
まるでマサイ族…と思ってしまったアタスw
ツルピカフサ男さんになったね~♪
ウチもバブルやりたいな~。

レオアトちゃんサラサラピカピカ気持ちよさそう~♪
我家も前回、お試し泡バブル経験したよ~!サッラサラでよさげだったけどお試しプラス500円だったからでいつもはそうはいかないなぁ~・・・(涙)

一枚目の後姿・・・私も胸キュンよ☆超可愛い~♪

トリムってきたんですねぇ~♪
マイクロバブル中のレオタン…
萌えぇぇぇ~(≧∀≦)きゃわえぇぇ~
さっぱりすっきりして気持ちいいでしょ♪
モモテンのトリム…
今月はちょっとずれ込んで
11月7日…オフ会前日になっちゃった(>_<)
早々に汚れちゃうわぁぁ~

しおそふとさんへ 

お返事遅くなり、ごめりんこ(汗)

アタスも、もさーなレオも萌え~でち^m^
もちキャバのお座りな姿も可愛ぇぇのだけど、コッカーちゃんの
お座りな後ろ姿は、たまりませんよねぇ~
アンヨが、もさ毛な分座ってもわさ~ってなってて、落ち着かずオチリぐいぐい
しちゃってさー
もぅ~萌え~❤な親バカになっちゃうよねぇ

先日は、色々とありがとうね♪
こちらからで、申し訳ないっすけど心強かったです。
今後も、お勉強させてくらさい(^-^)

モアイさんへ

お返事遅くなり、ごめりんこー

いいなぁ~
タダってのが、超魅力ざんすー
そりゃ、文句は言えんのぉ~^m^

でもやはりプロ仕上げは違うよねぇ。
サラー、ピカッですし、皮膚にもいいマイクロで爽快なのだぁー
プチドエスなオイラは、お風呂のヘリに掴まって、ブルブルしてるモナカ君が
萌えツボなんですけどぉー(笑)

miuさんへ

お返事遅くなりごめんなさーい(汗)

ご多忙な中、訪問ありがとうございます。
そうそう、長耳ワンコにはスヌっちょは必需品です★
近所のショップなどでは、種類も少ないし、いまいち可愛くないのですぅー
お友達から頂いたり、購入したりで、今は沢山あって日替わりで楽しんでまーす!
ふふふっ
リード、チョークに引き続き注文しちゃおうかしら~^m^

ryokoママへ

んくぷぷぷぷっっーーー!!((≧▽≦))
> まるでマサイ族…と思ってしまったアタスw
最高のコメありがとーざんす!!

でも本当に、黒さといいマサイっぽいから
間違いないかも^m^
ある意味、戦士です(爆)

アル君、夏も終わったから、そろそろマイクロでリセットかな?
癒されてくだしゃいねぇ~(^^ゞ

とらきゅーmamaへ

お忙しい中の訪問ありがとうございますー

アトムは、皮膚の状態が快方へなかなか向かわないので
月1はマイクロを受けるよう心がけてます。
特に問題なければ、たまーにでいいんだけどなぁ(>_<)

1度やると、手触りや艶感がよくてクセになっちゃうくらいサラピカで
ヤバイです^m^
多頭だと、なんでも倍かかるのが大変ですよねぇ。
まぁ、可愛く仕上がり癒されるからチャラですけど(親バカ)
オトサンは、お家散髪です!(爆)

momotenママさんへ

トリム中は、サロンに預けているから、どんな様子か分からないけど
毎回店長さんが、おさしん撮ってくれるので
由美かおる並の入浴シーン公開できちゃうのですぅ~^m^
とーっても気持ちよさそぅなのだぁ❤

モモテンちゃん、オフ会前日なのでしゅね★
むふふ
たーくさん遊ぶ姿が萌え~❤だから許してくだちゃい★
前回のオフ会行けなくて残念でちた・・・。
やはりお仕事でしたわ(>_<)

また来月、微妙に行けそうな行けなそうな・・・。
本当に確実になったらメールしますし、いつかいつか絶対会いませうー
毎回すんまそん(汗)

おひさしぶりです~(^o^)

レオたん、おことまえ・・・
かっこいいよ!!
ふさふさお耳がゴージャスね☆

アトム君もお耳の毛、真っ直ぐサラフワ~な感じがいいですね~♪
ララはいまだにプロに任せたことがないので
いつかは・・・と思っているのですが
ララ、緊張して気絶しちゃうかも(笑)

ララママさんへ

はーい!! おひさ~(*^^)v
とーってもご多忙な様子で、そんな中の訪問ありがとございますぅー
ララ坊は、まだサロン行った事ないのね。
ララママさん忙しい時は、思い切って任せてみては??
自宅でするのが安心だけど、プロの手にかかれば更に綺麗綺麗ですよぉー(^-^)
最初は不安かもしれないけど、経験としてね★
意外と、リラックスーしてオネムなっちゃったりしてー
いや、オネムと思ったら、もしかして気絶(笑)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

