スポンサーサイト


欲張りんぼー

 

おニューなおもちゃ投入です。


新顔


普段は優しいアトムおにーたんですが


おニューでピーピー具合も良好なおもちゃとなるとガッチリ咥えて離しません・・・。



かちて


トラさんで
もー、そーいう時は頑固なんだよねぇ~(;一_一)


じゃ、レオはフブタさん投げるからねぇー



いいなぁ~




ピーピー音量注意です。

 



アトムったら、気になってるぅ~(笑)


で今度は

出してブー
・・・・(-_-メ)


本当に欲張りんぼーだなぁー




レオは、遊べればいいみたいで


待ってくだしゃい

 


そんなspaniel×2ですが


うまうま物が目の前にあると

ゴクリ
とたんに仲良し?風味です(^^ゞ



あげませんけどね(笑)

 

訪問ありがとございます。 お帰りにこちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはアトム君が主張してもいいよね☆

我家も昨日おやつとおもちゃで同じことがあったのですが
我家はいつも欲張りなのが球児!

昨日は初めておやつまで(いつもおもちゃは欲しがって横取りするのですがおやつまではしなかったのに・・)よこどりされちゃって・・・・それでも怒らないボ~~~っとしたトラでした。
『たまには怒りなさい!』って私がおやつを取り返し球児を叱ったくらいです。

ちゃんとブタさんをくわえたアトム君頼もしいぞ~v-218

この光景…キューちゃんだ 
どっかで見たことがあると思ったら。
すでにそのお宅のママさんが申告されてますたw
ボール好きな子は、やっぱり離さないのねー
再認識しちゃった^m^

だはー!!
アトレオ氏、かわいいじょー!!
口からぶたさんのしっぽが見えてるし(笑)
トラさんのおさしん、なんとなくレオ氏のヨーダで光っているように見えるのだがっ。
りんごのふぐたんも、りんごのよーだ臭に染まって、たまに一緒に入水しとります(笑)

とらきゅーmamaへ

ぷぷぷ~

さすが、のんびり長男ね(^-^)
>それでも怒らないボ~~~っとした
ってなんか、微笑ましいけど笑える(ゴメン、トラ君)
ボールもおやつも横取りされるトラ君も、アトムみたくなんか頑固になる事あるかな?
そんな強気なトラ君も見てみたいかも(^^ゞ

まぁ、どっちも強かったら生傷絶えないだろうし、騒がしいし
いいバランスなのかもです★

ちょっとはアトムの株も上がったかな~(笑)

ryokoママへ

そーそー

球○君のボール好きは、有名だもんね(^^ゞ
咥えたまま散歩もしちゃうツワモノですし(笑)
アトムも咥えたままってまではいかないけど、起きて寝るまで
ボールがあれば、ひたすらアタスの手元に持ってきて、投げて~投げて~
とアピールしてますw

構えない時は、お座りして待っておりまする。
まさにボール狂です((+_+))

しおそふとさんへ

おおっ!!

よくぞ気付きましたねー
ヨーダ祭りだ!わっしょい♪わっしょい♪ですぞい~
トラさんも、ブタさんもヨーダでベタベタですわい。
でもさ、水洗いするとピーピー音が濁るのよねぇー
しぶーい演歌歌手みたいにね(^^ゞ

ワハハハ~(^o^)
思いっきり笑わせていただきました~♪

だってェ~
アトムくん、可愛いんだもん~(*゚ー゚*)
トラボール咥えているお顔もお口もめっちゃ可愛いけど
咥えながらレオたんと一緒に
ブタさん追いかけている姿・・・いいよいいよ~!!(笑)
あのボール、そこそこな大きさあるのではなかったでしたっけ?
ガッツリいってますね~(*^o^*)

出してブーのブタさん・・・
尻尾が・・哀願している~(* ̄m ̄)

またまた可愛い動画ありがと~~♪

ほんま二人とも可愛いね~

どんだけボールが好きなんですか~って感じやねv-22

でももっと好きなのはウマウマやー
これはどこの子も一緒だね♪

ララママさんへ

お返事遅くなりましてごめりんこ(^.^)

でも笑っていただけて良かったっす!
小心者なくせに、おもちゃは頑として離さないのよねぇ~
投げて遊んであげたくても、ずーっと持ってるからレオとのやりとりを
咥えて見守ってますわ・・・。
しばらくすると、持ってきて投げて~催促するんだけどね(汗)
まったく、自由なヤツです(*_*)

結構大きそうだけど、意外とちょうど良いサイズですよぉ~
ヨーダで滑りやすくなってる為、何度も落としながら、リピートで飽きずに投げ投げです(笑)

nutty*さんへ

お返事遅くなりまして、すんまそーん。

ふふふっ
可愛いと、お誉めの言葉ありがとぅーす!!
なによりも嬉しいわ~い★
そそ、黒ワンズも噛み心地重視&ピーピー音&バウンド重視な
こだわりワンコズですもんねぇ~(*^^)v
ボールは、どのコも大好きアイテムですね♪

まぁ、うまうまものを目の前にしたらボールそっちのけですけどね^m^
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

