ラン♪ ラン♪ ラーン♪

たまにお世話になるペットホテル&サロンの無料ドッグランへ遊びに行ってきました~♪

お泊まりしても、お散歩もしてくれるし広いお部屋でストレスなく預かってくれます。
最近移転されてドッグランまで出来ちゃいました(^-^)
利用した事のあるワンコは、無料で遊べまーす♪



行きは~
いつもならゲージ移動なレオですが、引っ越し後近くなったのでそのままで^^;





あっ、という間に到着で早速放牧~(^_-)-☆
投げ投げ2



ボール狂なアトムは楽しく満喫してるのに、好奇心旺盛なレオは・・・(-"-)
ロックオン


何処行くんだよぉー
ごあいさつ
色んな物が気になってしょうがないねぇ。



かと思えば
やってます


んで仲良く
休憩中
レオ育ったねーな後ろ姿。



まだまだ遊びたいアトムと、ブレイクの長いレオ
夢中


しまいにゃー
お疲れレオ
だって~(^^ゞ



お天気も悪くなってきたので、満足?したチビッコ達を連れて帰宅の途についた休日でした★
また来ようねぇ~(^-^)



おまけ
仲良く?いや取り合い^^;な2ワン8脚



追記
HNを大吉になるよう変更しましたー (お知らせ前に改名後でコメしちゃい、ごめりんこ)←おきにーです
r様、今後フル活用しちゃいまする❤
変わりすぎもなぁ~と試行錯誤した結果you+になりますた。
今後もヨロシクなり~(^_-)-☆

よかったらお帰りにポチっとよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無料って素敵~♪
芝生で綺麗なトコだねぇ!
いいなぁ~。

ってかレオ君大きくなってる~!
あんなにチビッコだったのに…もうすぐアトム君を追い越すんじゃ?ってかもう追い越してる?
兄弟で休憩する姿が微笑ましい♪
アトム君の伸びた足に萌え~。。。

動画、アトム君はママのとこに持ってかなきゃ!って感じだけどレオちゃまは…まだまだ遊びたいって感じかな?

『you+』中々いいじゃないですか!
柴咲コウと福山雅治の『KOH+』みたいで(笑)。

ペットショップのランにしてはやたらデカくね?
こんな所が近所にあるなんてウラヤマシイな~…。

一緒に持ってくる姿…、ほのぼのしてるな~(笑)。
仲良しさんでいいですね~!

you+・・・メッチャいいv-426素敵です♪
これからもどうぞよろしく~☆

ペットホテルにこんな広いどっぐらんがあったら安心して預けられますよね。
とっても楽しそうだし、本当にほのぼのした感じがいいヮe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラン広ーい!ここが無料で使えるだなんて、いいなぁ♪
しかも近いのがヨロシw

HN占いの改名案を使わず決めれるとは、センスありよん^^b
ていうか、改名案をそのまま使う人がいるのかどーかw
ごめりんこって…今さらゆうこりん?(私が言うなって?w)
でも気をつけてね。
謝ってるように聞こえないからっ(自分が使ってそう思った・爆)

本当に、広そうですね~・・
おまけに、誰もいなさそうな所がまたGood!(笑)

アトム君もレオ君も、楽しそう♪
後ろ足飛んでるレオ君
とっても可愛い(*゚ー゚*)
レオ君はもうアトム君より大きそうですね~(゚ο゚)

これからラン日和な季節ですものね(^o^)
自宅の近くにあるなんて羨ましいです。。

ストレスなしで預けられるって
素敵なお店を見つけてよかったね~
それに無料ランが楽しそう・・・
黒っこちゃんたら貫禄の後姿で
とーっても成長したのがわかるわ~
仲良く&取り合いがとっても面白い!!
取り合うつもりが知らず知らずに
共同作業になってるのかな~???
どっちにしてもかわいいね!!!!!!

茶の方覚えてるよー☆可愛いずらぜよv-221

jetママさんへ

お返事遅くなりまして、ごめんなさーい(汗)

うふふ
無料ってのはおおきいよねぇ~
でもさ、てげてげ兄弟も海ふれだったっけ? 無料ランあったよねぇ~♪
芝生でとーっても綺麗で、大きすぎず小さすぎずなランですのよぉ★
レオもしっかり育ち、見た目はアトムと同じくらいだよ。
でも、体重や服のサイズなどはまだまだ、おチビちゃんなのでしゅ(^^ゞ
てげ兄弟と並べられると大きさ分かるんだけどねぇ。
只今6.5kgでーす(^-^)

モアイさんへ

お返事遅くなり、ごめりんこ(^^ゞ

なになに、柴崎コウみたいーって~照れるなぁー
って違う!!っつーの(笑)
でも好評で改名したかいがあったわ★
これで凶から大吉ですからー ふふっ

ランは、ちょうどいい大きさだよぉ~
大きすぎず小さすぎずです。 貸切だったから、余計広々してたのよーん^^
とりあえず、仲良し風味ですわ(*^^)v

とらきゅーmamaへ

お返事遅くなりましてごめんなさーい(汗)

わぁーい(^-^) 誉められちった~

いいネタ提供のおかげで、知らなかった凶なHNを大吉改名出来て
ありがとうございます。
笑える改名案も迷ったけど、変わりすぎるのもなぁーと試行錯誤して
一文字プラスで開運出来たので良かったです★
元々ランは無かったけど、出来た事で今まで以上にストレスと無用のお泊まりが出来そうです。

非コメ様へ

お返事遅くなりゴメンやさーい(汗)

ふふふ
早朝散歩は芝生の公園な姉妹ですもんねぇ~^^
足元がフカフカだとワンコも嬉しいし、遊ばせてるママン達も安心だもんねぇ~
最近は、河川敷に沢山芝生の公園が出来てるけどワンコNGな場所も多いのよねー
まぁ、ちぃーっとくらい入るけどね^^;
やはり長男は優しくてビビリですw

ryokoママへ

お返事遅くなりごめりんこ★
ゆうこりんでーす(^-^)
改名の際、候補に挙がったHNです。
でも芸能人とかぶってるし、そんな歳じゃないしでやめまちた。
もちっと若ければなぁー ←結構狙ってる(^^ゞ
色々付け加えすぎず変わりすぎずな改名が出来て良かったっす★
今後も、どうぞよろしくです。

ラン、いいでしょー
あまり知らない人もいるみたいで、行く度貸切なので思いっきり楽しんでるチビッコ達なのでしゅ。
近いから、すぐ行けるし♪
また行っちゃおうーっかなぁー、な休日です。

ララママさんへ

お返事遅くなり、ごめんよぉー

いいでしょー
あまり利用者がいなくて行く度貸切なので、楽しめちゃうのです★
でも、ララ坊も優しいお姉さんのいる、アジリティ付きランあるじゃん(^^ゞ
また、イイコイイコしてもらっちゃう~(笑)
ってか、アタスがナデナデしちゃいたーい(^-^)

チビ黒ウサギと、ビビリ兄は見た目同じくらいだけど、体重や服のサイズはアトムよりも
まだまだチビちゃんです★

maiさんへ

そぉなの~
最近は、お散歩付きなショップが多いのかもしれないけど
田舎なんであまりなく・・・しかもランまで出来たので預ける方は安心でいいです~
無料ってのは大きいし、食いつくばい(^-^)

チビ黒ちゃん、大きくなったでしょう~
体重などは、アトムにはまだまだ追い付かないけどさー
いつ抜かすのか、心配だけどね~

坊屋ふやさんへ

わぁーい ありがとぅ~♪
そっかー、当時はアトムだけだったもんねぇ~
チビ黒は、今年仲間入りしたのよぉ~

今度来たら、遊んでやってねぇ~(^-^)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: