スポンサーサイト


展開しま~す 2

またまた楽しいネタを頂きましたので、展開したいと思います~★
 他力本願なヤツと言わないで~^^;


アメコブロガーのmomotenmamaさんから拝借~♪ 




   ★ワンコの見ている夢を知る方法★

アメリカ先住民に伝わる不思議な知恵なんだそうで、寝ている犬の頭にそっと布を乗せ(←10分ぐらい)
その布を自分の頭に乗せて寝ると同じ夢が見れるそうです。

素敵はお話ですよねぇ~
愛犬が素敵な夢を見ている事を願って★



なので、早速!

いい湯

正面から見るとー

すぴ~

お約束の白目ベイビー・・・・。(汗)




黒チビちゃんはー

んべ

んべ2
熟睡してると、必ずベロ出ます(-"-)





白目ベイビーの布回収して、頭乗せて寝ました。



結果



ば・く・す・いーー!!


なーんも見とらんです・・・ハイ・・・・(汗)


アトムが熟睡で見てなかったのか、アタスが爆睡しすぎたのか・・・
後者の方が可能性大な気が・・・(汗)


懲りずに、また再チャレンジしたいと思いまするっっ

皆さまも、やってみてちょー

いい夢見ろよっ(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

こんばんわっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
文章呼んで、思わず「むふっ!」っと笑ってしまったanjoであります。
なるほど、そうすればU゚∀゚Uの見ている夢が見れるですナ!!
良く我が家のカンパチは「むふむふ」言いながら足動いてるんだけど・・・あれは・・・走ってる??それとも、甥っ子から逃げてる??と思ってしまうanjoです。
我が家の「うみ」と「かんぱち」はべろは出さないなぁ~
いびきは凄いけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
あと、寝○| ̄|_ =3  プッ・・・
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!のですよ!!
((´∀‘*))ヶラヶラ

おはよ~

コメありがとう!

動物って夢みるんだ~?


今度うちの猫で試してみる(^O^)

ほほぅ!
ウチも試してみようp^^q
でもさ、一抹の不安。
アルはいつも旦那の顔にケリを入れながら寝てるから…
凶暴な夢だったらどーしましょ@@

うぷぷぷぅーーっ(^v^)
きっと
二人とも夢も見ずに爆睡だったのねぇー♪
あたしなんて
どんな夢が見れるんだろーって
ワクワクしちゃって
眠れなくなっちゃったんですょぉ~^^;
でも
またチャレンジしよぅにぃ~!(^^)!

レオ君のベロ可愛い~!
結果は…爆睡だったのね(笑)
でもyouさんも白目だったかもよ♪

今度はレオ君でやってみて~♪
なんか楽しそうな夢が見れそう…

家はタオル乗せたら起きちゃうだろうな…
第2弾も楽しみにしてま~す☆

ブハハハ~(* ̄m ̄)
すっごく期待して読んじゃいました~(笑)

しっかし、面白いというか
興味深いというか・・・

そうそう、今度はレオたんでぜひリトライしてみて下さい~♪
もちろん、アトム兄さんでもまたやってみてね~(*^ー^*)v

ララにもタオル、乗せてみようかな??(笑)

anjyokunへ

ふふふっ

楽しんでもらえて良かったばい!
あんよ、ピクピクもおもろーだよねぇ~(^^ゞ
たまに寝言も言うし~(笑)
寝っぺも、やるしー

なんか、寝てる所みてるのって飽きませんわぁ~
anjyokunも試してみてちょー♪
どんな夢見てるか分かったらupしてねぇ~ん★

坊屋ふや様へ

見るよぉ~ん(^^ゞ

あんよもピクピクしたりもするしー
可愛いのでしゅ★
残念ながら、猫ちゃんの方法は分かりませぬ・・。
でも、一応試してみてみる価値あり?!かも(笑)

ryokoママへ

ぷぷぷーーっっ!!

蹴りを入れながら寝るとは爆笑だわぁ~(^^ゞ
さすが、どえすママの教育で息子もエスかすら(笑)
試してたら、どうだったかupしてちょー

おもしろい結果になりそうや~ん 爆!!

momotenママさんへ

ネタ提供&了解ありがとーざんす★

モモテンママさんは
期待しすぎて寝れなかったのね~
なんか、可愛い♪
でも、再度チャレンジしましょーね(^-^)
アタスもリベンジしま~す!

jetママさんへ

うふっ

確かに白目って爆睡かましてたはず!!(^^ゞ
よく、おわかりでー(笑)
今度は、レオで試すからベロ出してるな、おそらく(^-^)
みれねー、おそろしー寝顔だわぁー爆!

ララママさんへ

ご期待に添えなくて、ごめりんこ♪

すごい興味をそそるお話でしょう~
どんな夢を見てるか気になるしー
あんよピクって寝言まで言ってると、楽しーのかなぁ?苦しいのかなぁ?
みたいなね。
きっと楽しーはずと期待して、またリベンジしてみます~

レオでも試しちゃお~っと(^-^)
ララ坊にも挑戦してみてちょー
結果分かったらupしてねぇ~★
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

