デート❤

お久しぶりです!

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたねぇ~。


もう秋も、すぐそこですねぇ266


ちょい前の、お出掛け話しですが452レオにとっては、お初なのでー

 

見てやってくださいなぁ~★




まだ暑かった休日に、川でデートしてきましたよぉ。


背中越し レオ10ヵ月   わんぱく坊主

アトコ アトム4歳     ビビリな長男坊
やっとの出番なクールウエア。(アトムのサイズは女のコ柄しかなく、可愛いし安かったので購入~)


今年は、この1回きりですw・・・


来年も着れればいいんだけどなぁ。



まぁ、とりあえず楽しみませう~♪

誘いましゅ
水系が苦手なアトムを、好奇心旺盛で怖いもの知らずなレオが誘いますよぉー



ペロッ
おいっっ!!(;一_一)



確認



おそるおそるなアトムと、ぐいぐい行くレオ!!
入水



そして~行きますちゅよぉーー!!







アトコちゃんは・・・・





やはり・・怖いみたいです
まぁ、来年またリベンジしよーね★






日中の為、短い時間だったけど楽しんだチビッコ達は帰宅後
なぜか、同じ方向で寝てまちた❤

→寝並び



笑えるおまけ

上の4枚組の左下のアトムの情けない顔アップしてみますた(^^ゞ


・・
爆!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君強ぇ~!
見事なまでの泳ぎっぷり。
それに比べてアトム君ったら…。
こんな光景見た事ある。しかも最近!
そしてとっても身近なヤツ(笑)。

やっぱり多頭飼いはいいですよね~。
片方の得意分野だったらもう片方も何とかなっちゃうだろうし。
おそらくアトム君の水克服は近いと思いますよ!
来年たっぷりリベンジしましょう!

俺も8月の終わりにクールウェアを買いました。
20%引きの値札に誘われるかのように…(笑)。

レオちゃん、すご~い!
ジャブジャブいくね^^b
んでもって、クールウェアがオソロで嬉しいなぁ♪
(レオちゃん、来年も着れることを願ってまふ^m^)
私も似たような光景を帰省中に田舎の海で見たわw
毎年リベンジになるんだよねー(爆)

いいねぇ~・・・川のデート!
どういうわけか私のPCでは動画が観られなくてて残念!
でもアトコちゃんのなんともいえないお顔で癒されたヮ(笑)
私も来年クールウェアが着られることを祈ってま~す☆
それにしても・・・・改めてレオ君まだ10ヶ月なんだよね・・・もうず~~っと一緒って感じなんだけど・・・

コメントありがとうございました~♪嬉しいです^^
リンクもありがとうございます!
私の方、外部リンクがこれ以上貼れないので、お気に入りに入れさせてください♪
これから、よろしくお願いします~~。
ショップの方もぜひぜひ~~♪

レオくんすごい!!
上手に泳いでますね!!!
リズなんて、去年川にいったらおぼれてるみたいな泳ぎ方でしたよ(笑

モアイさんへ

ふふっ

あーあたしも見た事あるよぉー
浜辺に断固拒否してるコ~(^^ゞ
頑なに拒否ってるモ○カ君ってコだった~
でも、頑張って入水してたねぇ❤
偉いぞっ

アトコちゃんは・・・来年行けるでしょうか??
でも確かに多頭になったから変わった事もあるなぁー
アトムがまだ一人っコだった時は、ご飯も気ままに食べてた。
でもレオが来てから、取られるかも!って思うようになったらしく今では、待て中ヨーダ状態です^^;
おかげで、獣医さんにダイエット宣言されちゃいましたが・・・。

まぁ、楽しみも2倍だし可愛さも(^-^)
なんで良しとするお気楽なアタスです(爆)

ryokoママへ

むふっ

そうでーす! アル君とお揃いでちゅ★
アトムも欲しかったけど、安心お手頃価格なryokoママお勧め商品。
売り切れが多くて、女子柄でポチですわ(^^ゞ
レオは3号を購入したので、本当来年が心配ですw・・。

そーそー
テンション低めなコがいたねぇー(笑)
でも濡れたアンヨの足長ぶりが、強調されてえがったばい!
そんでもって、やはりアトムもシャンプーは苦手ざんす。
お互い来年リベンジ頑張っちゃう~(^-^)

とらきゅーmamaへ

ええーっっ
残念でち・・・。

FC2の動画も、見れない事が多くてyou tubeにしてみたのですが・・。
どーにか再度挑戦していただけると嬉しいです(汗) ごめんなし。。

ぷふっ
まぬけずらで癒されて頂きありがとうございます(^^ゞ
かなりおもろーで、アップにしたかいがありましたわ(笑)
レオは、すっかりアトムと同じぐらいの体格になり、発展途上中です★
コッカーのわりには小さめなのですが、ぱっと見は成犬のように見えまふ。
来年は、着れないよ・か・ん・・・。

miuさんへ

ふふふっ

おぼれそうなリズたんも、またカワユスね❤
来年は珊瑚くんも一緒だといいですね(^-^)
でも入水出来たという事は、水に対して恐怖感が無いからきっと上手に泳げるように
なりますね。
アトムは、水が怖いトラウマがあるみたいで(パピー時代にオトサンが無理やり風呂場で泳がせた)
なかなか足が進みまぬ。
でも、少しづつ慣らし来年リベンジしようと思ってまふ(*^^)v

リンクありがとーございます。
こちらこそ、これからもよろしくでーす♪

こんばんは~(^o^)/
レオたん、すごいですねェ~♪♪
お手手パタパタ・・・可愛い~~~v-10
小さな尻尾もフリフリしていますね☆

アトム君は・・・
お水に入って涼しいはずなのに(?)
ハぁハぁハぁ・・・
緊張していたのでしょうか(^_^;
でも、そんなアトム君が好き・・・(*゚ー゚*)
まだまだ来年があるさ!!

ネンネのアトム君、立派なキャバ開きですね~(^o^)
・・・んん?
アメコ開きかな?(笑)

レオ君じょうずー♪
ちゃんと犬かきしてすいすい泳げてるっ!!
アメコって泳げる犬種なんだよね、だったらうちのりんごも・・・・・いけるのかっ??
アトコちゃんの爆なお顔、惚れてしまいますたっ♪
あーいうの大好きだぁ~~~!!!

川でぃと♪楽しんできましたねぇ~!(^^)!
モモテンも今年は何度かプールに連れて行ったんだけど
ビビリ姉妹炸裂してました(*_*;
みーんな上手に泳いでるのに
テンなんて逆ギレ気味だったし…汗汗…
暑い夏も終わっちゃうけど
これからは涼しくて長くお散歩できるし
いっぱいあんよあんよ頑張ろうねぇ~♪

あ、夢どうでした??
あたしは
どぉも意識しちゃって…
逆に眠れなくなっちゃた^^;
再チャレンジしてみますっ
ぜひ展開してみて♪

ララママさんへ

ふふっ

すごいでしょー
まさか初体験とは思えないほど、ぐいぐい行くんでしゅの~
水面を葉が流れてきたら、まさにロックオンして飛び込むくらいに
なりましたわー 先が怖いわぁ~^^;

アトムは暑かったのもあるだろうけど、やはり恐怖感の方が
先立っちゃって、はぁはぁ言ってましたわ。
徐々に慣らして、来年は2ワンで楽しんでくれるといいなぁ~
控えめなララ坊も、カッパ修行してるし大丈夫かな(笑)

立派に、キャバ開き&アメコ開きで爆睡ですわ★

しおそふと28号さんへ

ありがと~(^-^)

意外と無理かなぁ~?って思ってたけど
すんなりぐいぐい行っちゃいましたわ★
りんりんも、行けると思われまする!
来年は挑戦してみてちょー

水もしたたるいいオンナでしゅね(^^ゞ
どうぞアトコのような、おまぬけ顔になりませんよーに(笑)

momotenmamaさんへ

ふふふっ

テンちゃんの逆ギレって・・・(爆!)
バケツに入って、おりこうにシャンプー出来ても苦手でしゅか?
でもビビリ姉妹っぷりを、ある意味見てみたいかも~(#^.^#)
これからの季節は、涼しく気持ちいいし、お散歩もたーくさん出来るかなぁ~
(あっ、仕事が・・・汗)
なるべく頑張るでしゅ!

展開の許可ありがとーざんす!
早速ネタで頂きやんすよぉ~
あーざーっす(^-^)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: