展開しま~す!

先日、とらきゅーmamaさん、ryokoママさんが、とーっても楽しい記事をUPされてたので、
思いっきり真似っこしちゃいます!!





その名も「HN占い」



どうでしゅか?



それがさ・・・


たいへん

おお騒ぎ
まぁ、まぁ落ち着いてください(汗)





嘆き
な、なんか違う方向行ってないかい? 君達よーー(;一_一)



結果としては


y o u
(2) (1) (2)
総運:9


周りに災難を振りまく運気。
チャンスや才能は、人並み以上にあるが、
それを手に入れるには、たぐいまれない努力が必要。
孤独になりがちなので、社交的になると吉。
異性トラブルには要注意。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶




くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カッペリーニyou 大吉

○軍人風に・・・
you軍曹 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
賢者you 小吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょyou 大吉

○激安で売っちゃえ!
you半額処分 大吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレスyou 小吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のyou 大吉

○番号つきで・・・
you2号 大吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーyou 大吉



周りに災難を振りまく・・・孤独になりがち・・・・異性トラブル・・・
ひぃぃーーっっ!!

占いとはいえ、超嫌ーーなヤツだわ・・・アタス?



でもさ、希望の光的な?くだらない改名案。

参考にしちゃおうかすら~^m^




かくなる上は、
ススメ
だよねぇ~


くだらない改名案のお菓子風にの
「ぷっちょyou」が

「ふとっちょyou」に見えてドキッとしたメタボなアタスです(#^.^#)


数日、いい改名を模索してみよーっと(笑い)


大吉の応援ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>チャンスや才能は、人並み以上にあるが、
いいこと書いてあるよー^^b(ポジティブw)
改名案って笑ってしまうよね^m^
“賢者you”と“魔法使いryoko”がタッグを組んで…
戦闘では激弱!みたいな(爆)
レオちゃん、だいぶモコモコしてるねー!
アトム兄ちゃんよりでっかく見えるよ♪

早速遊びに来てくださってありがとうございました♪
モモのお祝いコメもとっても嬉しかったです♪
オフ会には来れないんですねぇ~残念(>_<)
でも
また会える機会はありますよねぇ~♪作りましょうね♪
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!(^^)!

HN占いやってみました…
ひぇぇぇ~(TmT)私もyouさん同様凶でした…(*_*;
ちょっと考えてみようかしら…笑

コッカのお友達にリンクさせていただきますね♪

おもしれー^^
早速やってみたじょー^^
しおそふと28号ってのが気に入ったな。
頑固・強情・自己中…大当たりだ・・・・・・・・
おもしろかったよーコレ♪

anjoもやってこよぉ~~~♪
おもしろそ~~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それでは、いただきまつ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ryokoママヘ

ポジティブシンキングね(^-^)
ありがとーざんず!!

>戦闘では激弱!みたいな(爆)
うける~ 見かけ倒しね(笑)
模索した結果、中吉なHNを見つけましたわ。
近いうち、改名しよーかにゃ~(^u^)

レオ、いい感じに育ったでしょー
体格も追い付きつつあり、今ぐらいで止まってくれればいいんだけど
越されると、アトムが負けてしまうからねぇ~(汗)
まだまだハイパーぶりが、すごいパピーングですw

momotenママさんへ

おおっ

そかそか、凶だったでしゅかー
占いとはいえ、やっぱ気になっちゃう気弱なオイラ・・。
一応、中吉まで運気上げるHNを見つけたので近いうちに改名しちゃおーっかなー
と企み中でーす。
momoten家は、大人気アイドル一家なんで、占いの結果を気にする必要ナスーです(^-^)
気分的なものなので、お好みで♪

こちらこそリンクさせて頂きま~す! ありがとう&よろしくでーす(^u^)

しおそふと28号さんへ

うんだべー

おもろいべー(^-^)
なかなか強者っぷりぽい結果が出たのね。
すんばらしぃー

28号とは、さらに強そうじゃ~ん!
ロケッコパンチ出しそうーよぉー(爆)

anjyokunへ

むふふっ

いただいちゃってーー
なかなかおもろいでひょ~
どういう結果になるかも、気になるざんす~

いってらっさ~い(*^^)v

こんばんは(*^o^*)
先日は、v-284どうもありがとうございました(^o^)

アトム君、レオ君とあんな風に
じゃれあって遊べるのですね~(^o^)/
すごいな~~~(*^ー^*)v

レオ君、同じスパニエルだけれども
キャバとは違って
モコモコ感がたまらないですね~!!
チロッと見えるつぶらなおめめも可愛い♪

占い・・・私も(コッソリ?)やってみました~

と~っても~笑えました~(^o^)/

はじめまして!キャバリアなんだってば♪というブログを書いています、miuといいます^^
我が家には2キャバちゃんがいるのですが(正確には下の子は預かりですが)キャバnaviで下の子とアトムくんが親戚とわかり、思わずやってきてしまいましたwww
しかも、アトムくんのパパママが、我が家の珊瑚のひいじいちゃんひいばあちゃん夫婦なので、珊瑚のおばあちゃんにあたるワンちゃんとアトムくんがもしかしたら兄弟かも・・・
同じ年(04年)生まれなので・・・

と、突然のコメントで失礼いたしました^^;
また遊びにきます!!!

ララママさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさーい('_')

うふふ
キャバの輪広がって、よかですたいっ!
カメラの趣味もある方なんで、また盛り上がっちゃうかな~(^-^)

えーえー
チビッコ達は、じゃれあいまくりで、うっせーです(汗)
まぁ、そんな場面をデレっとしながら怒ってしまう親バカですが(^.^)
チビ黒は、しっかりモコ丸で、カットしなきゃモコリ具合倍増で、金食い虫です。
アトムは、どっちかというと薄毛なので、まったく逆ですわ(汗)

ララママさんも挑戦したのねぇ~
笑える「くだらない改名案」最高でしょー^^

miuさんへ

わぁーー初めましてーー!!

miuさんのお名前、拝見してましたし(色んな方のブログ等で)キャバブロガーのお友達と会った時にも
お話し聞いた事あったので、マジ超
うっ、うっ、うっれしいっっす!!
しかも、親戚さんなんて更に嬉しいじゃーあーりませんかぁー♪

アトムの同胞がおばあちゃんかもしれないなんて!!
確かに、血統証を見るとオス3メス1か2だったんですよねぇ、お姉ちゃんか妹かもぉーー!
なんか熱くなってきました!!
キャバnaviすごいっっ!

声をかけて頂いて、ほんとありがとうございます。
こちらも、お邪魔しちゃいますのでよろしくでーす★

再度、お邪魔しますm(._.)m ペコッ

(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...
前のブログに同じこと、書いちゃったm(_ _;)m ゴメン!!

訪問書き込み、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
兄弟ってエエねぇ~~~!
取っ組み合いみたいなのやってるヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー♪
何か、未知の世界です。

レオ君流石に大きいね(@_@;)アメリカ大陸だ!!!
アトム君は、将太郎(トライ)と同い歳なんだね!
兄の威厳がタクマシイぃ~(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

うちは、姉の姫に飛び蹴りされたり、追い掛け回されたり、耳に噛み付いてぶら下がられたりしても、逆らえませんのよ┐(´-`)┌
優れてる事と言えば、食べる速さだけ!いくら早く食べても、姉のを取ることは、怖くて出来ないんですけどね(^^;

男の子同士って、面白いd(。・-・。)ネ!
三人目欲しいわぁ~~~♪

マメに日記書かないσ(-_-)ワタシですが、これからよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

姫ママさんへ

おお~!!

いらっさいませー!
早速の訪問ありがとうございますぅ~(^-^)

そか、姫様は強しなのね(笑)
我が家は、たまに兄の威厳を見せる時もあるけど
実は、レオの方が気は強いのです・・(汗)
アトムが優しいので、マウントされてもたいして怒らず(ボール遊び中は別ですが)
まぁ、あまりにしつこいと怒るけど、レオはそれでもやったりします^^;

多頭になってから、おとなしかったアトムにも色んな発見があったりで
それなりに楽しんではいますが、あまりにじゃれあってると、うっせーうっせーですw

でも、2ワンも3ワンも同じかもって考えると、次のコも欲しくなっちゃうよねぇ~
あたくしも、また遊びに行きますので、こちらこそヨロシコです♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: