

何する?

あさっては、お引越し。


増えに増えた荷物を、ぼちぼちまとめつつ・・。 台風接近のお天気が心配です。



さて
お引越し中チビッコ達は何するかな~?


手伝う? いや、無理。 有り得ないしぃー
ってか危険極まりない!!




何故か巻き込みながら意気込むアトムさん
巻き込みアトム




そして、伸びほーだいのレオ  本当にアメコカなのか?? トイプーみたい(^-^;)
ボサレオ


というわけで、一時預かりで綺麗にしてもらいに行こうねぇ~(^_-)-☆
さっぱりするし、引越し中の事故防止になるし♪



ねぇ~ボサレオく~ん(´∀`*)


ん?? ボサレオは? さっきまで足元にいたのに??






……( ̄□ ̄;)!!ぬぁにぃーーー!!





お登りレオ



何処に登ってるんじゃーー!!


おとぼけレオ
カウンターですけど。 何か?



そうそう、キッチンカウンターね♪ って、おいっっ!!(T_T)



反省レオ

当たり前です。(*-_-*)  もぅーー!!


手前にソファを足場に登るんじゃないよ~(汗)



身軽さには感心するけど、チミはやんちゃすぎです。(´;ω;`)
はぁ~次のお家では大丈夫かしら・・。
心配は続くのでしゅ(^_^;)




訪問ありがとうございます。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



コメントの投稿

非公開コメント

お引越しがんばって

引越しってとても疲れるよね???
アトム&レオコンビちゃんも
このダンボールって??!!って不審がってない?
そうそう引越し中は預けるのが安全よーー
うちの場合はバッグの中にいてもらって
後半で業者さんにいたの?!ってびっくりされたことあるよ~
カウンターに上って真顔のレオさま素敵すぎよーー

レオちゃま、テディベアみたいで可愛い♪
やんちゃ盛りだねぇ!
カウンター登っちゃうとか猫並み!(=^・・^=)
テーブルの上が定位置のジェットも驚きだわ(笑)
新しいお家でイタズラしませんように…
お引っ越し頑張ってねぇ♪



すげー!!
やるなー!!
りんごは絶対無理だな。あいつビビリだからさー(笑)
トリムしてキレイニなったら、お引っ越しかぁ~。
メールするから見といて~^^

maiさんへ

このダンボール何?って感じよりも
うちの黒チビは端っこ、かじってますた・・・(T_T)

全く~坊ちゃまみたく
おりこーさんに、おとなしくしてくれてればいいんだけど
2ワンに増えた今じゃ、おりこうちんだった
アトムもはしゃぎガウってますわ(汗)

まぁ~とりあえず頑張りまっす!
めっちゃ汗かくだろうし、ダイエットにもいいかも~(^^♪

jetママへ

うふふっ~

ジャンプ力はアルフ君と同じくらいなのだけど
高所恐怖症ではないみたい(´∀`*)よ。
本当、猫並みですわ(汗)
何にでも興味深々で、かたづけの最中も一緒になって
顔突っ込んでくるのです~
お邪魔虫ですわ(笑)

新居に慣れるまで心配はあるけど
とりあえず頑張りま~す!

しおそふとさんへ

りんりんは、女子でちゅから
いいんでしゅよー

やんちゃな所は真似しちゃいけまちぇーん(^_-)-☆
とりあえず、おにゅーなお家ですので放置し放題のチビッコ達を
綺麗にしてもらい(一時預かりで一石二鳥だわぁ~)
お迎えに行く計画で~す。
でも、速攻マーキングしそうな黒チビ・・・。
マナーベルト必須かしら(T_T)

メール確認しましたよ~
夜になっちゃうけど、のちほど送りませう★
ありがとー(´∀`*)

遅くなっちゃってごめんなさいー(^_^;
レオ君、可愛すぎー♪
ショボン顔もフサフサな被毛も
そして何より、あのオチリがいいのよ~~(*^o^*)

今ごろはもうお引越し終わったかな?

暑い中お疲れ様ですー(^o^)/

そして、新居でもチビッ子被害続出かな??(* ̄m ̄)
お片づけ大変ですが頑張ってくださいね~♪

ララママさんへ

お返事、大変遅くなり申し訳ないです(汗)


なんだかんだで、荷物や家具も増えまくりやっとこ落ち着いた感じです^^;
ララ家も夏休みを満喫しているご様子ですねぇ~
色んな体験が出来て、3兄弟も成長な夏でしたね(^-^)

今年は、引っ越しで夏休みは丸つぶれになっちゃいましたが
ご近所さんでキャバちゃんがいるらしいので(まだパピーらしい)、近いうち散歩で
会えるかなぁ~と期待してます。
まだまだ日中は暑いので、涼しくなった時間帯を見計らって、近場の散策を開始しようと
思います。
ララ家の皆さまも夏バテ、また流行ってきたインフルエンザなどどうぞ体に気をつけて夏を乗り切ってくださいね★
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

