早速やってみました♪

やっと梅雨明けした、東海地方。



いちおー
ぴーかんのお天気ではありますが、また明日から崩れます・・・。



今週末には、引越しするってーのに・・・。
雨だったら最悪だなぁ。



まっ、それは置いといて    置くんかぁーーい!!




思い切り、お外で遊べないチビッコ達に皆様の真似っこして
ペットボトル遊びやってみました~(´∀`*)



まずは、チビ黒ちゃん。
[高画質で再生]

いいにほいがするぞ~

[広告] VPS

まだ、手足を使うワザを知らずビビリながら様子を伺い、得意の高速ベロベロで
にほいを味わってまっす!




おきにーのボールを離さないアトムにも緒戦してもらいませう~(^_-)-☆



[高画質で再生]

2ワンで挑戦しまっする!

[広告] VPS
とりあえず上手に手足を使って出したのに、気づかずレオに横取りされ・・・・





しまいには^^;
[高画質で再生]

ごねてきました・・(汗)

[広告] VPS




パピー時代から、あまり慣れさせていなかったので
ごねてしまいムンクの叫びの様にイヤイヤ~(>_<)ってなり




振り向いたアトムの困惑顔に
思わず爆笑!!してしまった(^-^;)  キモ声ですんまそ~ん





楽しんでもらうはずが、楽しませて頂きますた。



スカッとしないお天気には、お家でペットボトル遊びも、なかなかいいです(´∀`*)



訪問ありがとうございまする。
こちらもヨロシクです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真ん中の動画が見れないよ~T^T
でも最後のアトムくんの「ん?」には、
私も笑ってしまったわ^m^ウププ

最初の動画レオちんよりボールを銜えたままお目目が
キョロキョロ動くアトムっちに笑ってしまいました^m^

2つ目の動画→アトムっち手~使って賢い!と
思って見ていたらレオ君が楽々おやつをゲット!!
こちらも笑ってしまいました♪

3つ目の動画は見られませんでした(>_<)

また楽しい動画楽しみにしてますね~ン♪

アトム君可愛い~♪トラもよくこのポーズしますよ☆
YOUさんの声を殺した笑いにも大うけデシタ・・・私にそっくりで(笑)
同じペットボトル遊びでもそれぞれの反応で楽しかったぁ~♪
我家は真正面から臭うって言うのはしなかったなぁ~・・・
チーズは食いつきがよかったヮ、中身を替えて又やってみましょう~ネ。

お引越しされるんですか?
引越しは疲れます。体調に気をつけられて・・・新しい大内からのレポートも楽しみにしています。

うむー。
なぜだろう…今日も2つめと3つめの動画が見えない…
高速ペロペロはしっかと見ました!!
ナゼナンダー!!!

ryokoママヘ

ふふっ

振り向いた困惑顔、爆笑でしょー
でも動画が見れないのなんでだろうぅ(汗)
修正してみたりしたけど、再度挑戦してみます。
アナログなアタスには難しいです^^;

nutty*さんへ

楽しんでいただけました~?

でも何故に全部再生されないんだろう??
修正したりしてるんだけど、日に日に悪くなってるような・・
3部見て完成なのですが^^;
もうちょうい頑張ってみますー

またオモローが撮れたら懲りずにアップしちゃうよぉ~(^_-)-☆

トラキューママへ

チビッコ達の可愛くてオモローな仕草を
見てると、ついつい笑ってしまいます(´∀`*)
しかも自分で聴いてみると恥ずかしいけど、デレッとしてるわぁーって
思っちゃいます^^;

トラキューママも
球ちゃんに、「チーズ欲しいよぉ~チーズ出てこないかなぁ~」
そして、あの天使の声で「ワァオン! ワォン!」って答えられ
もう~可愛いくて仕方ない!って感じで
おしゃべりしてるんだなぁ~って伝わってきますもの(^_-)-☆
誰だって、そうなりますよねぇ❤
ワンコも色々で、みなリアクションが違うから楽しいです!
次回は中身替えてみませう~

引越し、そろそろ大詰めです!
台風が近づいているので悪天候にならないか心配です。
とりあえず頑張りまーす(´∀`*)

しおそふとさんへ

なぜ?
なぜ?
なぜなんだーー!!


はぁ~パソコンって難しい(汗)
再度、頑張って挑戦してみまっする!
気長にお待ちくんさーい(^-^;)
3部とも見て欲しいから~きっと笑えますよ(≧▽≦)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: