スポンサーサイト


すとーきんぐ

東海地方、まだまだ梅雨明けしませんーー(>_<)


お散歩行きたくても、雨ザーザーもしくは、かんかん照りぃー(T_T)


思いっきりお散歩したいなぁ



そんな退屈な毎日。




キッチンにいると何やら視線を感じ・・・。

P524001789.jpg



アップにしてみました。


P5240021261.jpgP5240019778.jpg



!!!(*≧m≦*)プププw 交互にストーキングにやってくるチビッコ達。




寝室に移動すれば


P5240067003.jpg


入り口で仲良くふせて待つチビッコ達❤



可愛いんだけど、お散歩行けなくてごめんよぉーー



P3070015055.jpg



そんな呟きが聞こえてきそうです。(´;ω;`)


ごめんよぉー
雨上がって、少しでも涼しくなったらお散歩しよーね。


健気に待つチビッコ達にポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く梅雨明けしてくれませんかねぇ~・・・・
我家は雨でも散歩にGOなんですがやっぱり地面がぬれてると
私もワンズもテンション↓ですよ~e-263
ストーカーも一緒ですネ。サークルの外側でこちらを見つめる視線が痛いやら恐いやら・・・しかも、台所の視線が一番強烈かも(笑)

こっちも同じだよぉ~
花火大会が、あたしの好きな花火が…延期になっちまう…(泣 ←散歩じゃねーのかいッって?
お散歩も空模様みてからだもんね。
ストーキングされても、こればかりは。。。でもそーいう姿がたまらなくかわいいのだー!!

梅雨明けしても先週はずーっと雨だった横浜地方・・
なんだか変なお天気が続きますねェ(;+_+;)

あの『ジ~っとみてますよ』のお顔・・・
可愛いのだけど、私弱いのよね~(^_^;
すぐにかまってあげたくなっちゃうの((≧▽≦))
だからとっても甘えん坊に・・・ってノロけてどうするんだ~(* ̄m ̄)

youさんもきっとあんなにかわゆいお顔で見つめられたら
ナデナデしちゃいますよね~♪
仲良く「交互に」って所がミソですね!!
「どうだった?じゃぁ今度はボクが行ってくるよ!」みたいな??(笑)

トラキューママへ

本当、長い梅雨ですよねぇ~
球ちゃん、雨降り嫌いだもんねぇー(≧y≦*)ププッ
いや、思い出すわぁ~
最高です!可愛いすぎっ★

やはりストークですな(笑)
w視線が怖いーーっっ
でも、ちょっと嬉しかったりして(^^♪
あっ、見てる見てる、目で語ってるーみたいな。
早くあけてくれないと、ワンコもストレス溜まり放題ですわ・・。

しおそふとさんへ

そーそ、こちらの大きい花火大会も中止になりました。
空模様ではなく、不景気の影響でしたが・・・。

とりあえず、延期ならお楽しみは先ですね。
夏の大事なイベントですからぁ(笑)

ストークって、嬉しいよねぇ♪
金魚のフンみたいについて周り、目で訴えかけてきてさぁー
たしかに、たまらなくカワユス❤
りんりんも、めっちゃ訴えかけてるもんねぇ(^^♪
むふっ やっぱカワユスなんだじょー

ララママさんへ

そうそう!!

何~?どうちたの~?
う~ん??みたいな赤ちゃん言葉で、かまいます♪
やはり、どこの親バカちゃんも一緒ですな(´∀`*)

雨ばっかりで本当嫌な空模様が続き、鬱~(ララ坊じゃないよぉ ふふっ)みたいな
感じだよぉ
交互にストークしにくるか、足元に来て2ワンで寝るかしかなく、チビッコ達もストレス満載だろうなぁ・・。
早く、思いっきり遊びに行きたいわぁーー
ララ坊も、お気に入りの場所で雨模様を眺めてるのかなぁ~
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

