スポンサーサイト


キン、キン、キーーン!!(*・*)

時折、雷ゴロゴロ・・・・。
東海地方の梅雨明けは・・・まだ先の模様です。



お風呂からあがると、脱衣所にチビッコ達避難してた。
可愛い❤



んじゃ、気晴らしにボール遊びしよーね。



運動能力の高いレオ。



最近購入した、メチャ跳ねるボールちゃんで飛ばせました!!



決して前フリではありません(^-^;)




何度も見てはいたけど、興奮のあまり(≧▽≦)




甲高い声で叫んでしまったのでサイレントモードでお楽しみください。  


(注) こめかみに来ますっっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!
超カッコイー!!
あんな軽やかにあんなにジャンプできるレオ君♪
将来が楽しみやな~^^

レオ君すご~~いv-424
今度トラキューと一緒にアジリティしよう~☆なんちゃって・・
でも本当にアジリティしたら凄い上手だとおもうなぁ~♪

スヌード姿可愛いよ↓
気分をかえるににも色んなスヌード持ってるといいよね☆

レオくん、飛びすぎーw
小さいボールをデカいボールが追いかけてるようなジャンピング(爆)
…声は全然甲高くなかったよ^^b

しおそふとさんへ

ありがとーー!!
かっこいいなんて~(´∀`*)

ってかさ、りんりんは飛びませんかぁ?
女のコは、おしとやかだから、無いかな(笑)
このボールすごく飛ぶ代わりに固めだから、かじるレオは
すぐにパコッって真っ二つにしちゃうの(汗)

だから次回は、大量に購入予定ざんす(爆)
よかったら送りますよぉー
ってか送る予定だったが、まだ購入に行けず・・・(>_<)

トラキューママへ

ふふっ

ワイルドトラキューVSハイテンションレオ!!
いいですねぇ~夢の対決だわぁ(*^-°)v
その日までトレーニング積まなきゃ勝てないなぁ~
手強い兄弟だから(爆)

スヌっちょ、いいでしょー
本当、気分でファッションショーですよ★
とーっても可愛いの~親バカ(^-^;)

じゃれてて耳毛かじったりしちゃうし、大事なチャームポイントを保護しなきゃいけないし
優れものですよね~♪
日々、大活躍ですよー

ryokoママへ

あっ、本当??
こめかみに来なかったですか??(汗)

ついつい興奮しちゃって、消音でのアップの仕方が分からず
そのままでいっちゃいましたわ(^-^;)
アル君は、そこまで跳びはねたりはしないかな~?
アトムも、あんなには跳ばないしね。

コッカー特有なのかすら?
身軽すぎて、本当びつくりなのです。
いつか生で見たら、きっとryokoママもこめかみに来る声で叫びますよぉー(爆)

こんにちは(*^ー^*)

レオ君すご~いe-317
スヌードして飛んでいる姿も可愛いし
飛んだ時のお尻がメッチャ可愛い~~e-349

youさんが叫びたくなる気持ち
分かります~~e-454
ワンコも飼い主が喜ぶと、一層嬉しそうなお顔をしますものね。。

レオタン、これからもたっくさん
ママを喜ばせるのでちゅよe-266

ララママさんへ

ふふっ~

すごいでしょ~
あのジャンプ力!!
どうしても、皆様に披露したく興奮なアタスの雄叫びと一緒に
アップしちゃいました(爆)

ララ坊は、ジャンプどうかな?
スケボーには乗っていたし、いけちゃう(*^m^*) かもよっ
>ワンコも飼い主が喜ぶと、一層嬉しそうなお顔をしますものね。。
そうなんですよね~
シッポ振って、一緒に喜んでくれてるみたいで更に嬉しくなっちゃうのよねー
分かりますっっ

やっぱ、ワンコって最高ーです!
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

