遅っ、遅っ、バトンだぁ~い(汗)

随分と、随分と時間が経ってしまいましたが・・・申し訳ないです・・・(^-^;)


『ララ坊の憂鬱』のララママさんよりバトン頂きました!


弱小ながら、ブロガーとして認めてもらったような気分で舞い上がりつつ、
なのに、おせーー、おせーー、遅っっ(T_T)



気を取り直して、え~コホンッッ(*^m^*)
やらせて頂きまっす!!




バトンを回してくれた人の質問に答える

<出来れば人に見せたくない!!我が仔の秘蔵写真(笑)>でした。



まだまだ落ち着きないパピーレオですので、動画でいきま~す(*^m^*)
見せたくないどころか、見せたい親バカですが^^;
ある意味、我が家の散らかり具合が、見せたくない・・・所です(汗)




おちりフリフリで、手を突っ込んで絶対取ってやるー!!って勢いなのです(^-^;)
すごいでしょ! 
小心者のアトムとは大違いなのよねぇ~
でも、ちゃっかり横取りしてましたがね・・(^-^;)


そして、そのアトムの秘蔵写真は・・・。


本当に、秘蔵でして大変、大変、大変、見苦しいので
それでもって方は、心して続くを……クリック・・・( ̄□ ̄;)!!ヒーーッッ



そして


次に回す人への質問です。

<ストレス&お疲れな毎日・・・これで癒される~❤我が仔の画像・動画>なんでもOK!!









私的には
2888.jpg

とか

852.jpg

とか

852-2.jpg
です(´∀`*)


他にもアイコンタクトで笑顔をくれたり、夢中で遊んでいたり、甘えてきたりと、もぉ~たーくさん
あるけども


寝顔は格別たません❤


お顔に、ムフッ、モフッ、チュッチュとすりすりしたり
だら~んとしてるから色んな所をサワサワなでなでクンクン★


疲れも、ストレスもぶっ飛んでしまいまーす(^▽^)**





そんな癒し写真&動画を皆にも分けて頂きたく、次のバトン3名様よろしくです。




ブログ構築前より色々お世話になっていて、高貴で時に憂鬱な、お坊ちゃまコナン君家のmaiさん。


ドエスなママからの試練を、日々健気に耐えて?!いるアル君家のryokoさん。
ふふっ おそらく月曜日に会社でPC開いて驚いているはず(爆)


我が家とキャラ似な、ひかえめ兄トラ君と、やんちゃな次男坊、球児君のトラキュー兄弟家のトラキューママさん。



ララママさんと、モアイさんのお言葉をそのまま拝借しまして~(汗)

以上、お三方に!(^^ゞ
ご迷惑でなかったら、お願いしたいと思いますm(_ _)m
(モアイさんからの伝言そっくりそのままお借りして)
「スルーするもよし、ネタ切れのときまで取っておくもよし・・・受け取らないのもアリ」
だそうですのでよろしくお願いしまっすm(_ _)m

丸写しで、ごめんやさーい(>_<)

どうぞ、よろしくお願いいたしまーす★




そして、恐怖のーーー


続き・・・・・・((((;゜Д゜))) ヤメッ、ヤメー
来たのね・・・来たのね・・・・。



アトムの秘蔵写真です・・・。



2年程前の夏だったと思う。
早朝出勤な日、寝室の前を通りかかったら・・・・。





同じ寝姿の メンズ②
599999.jpg

ちょっと、おもしろかったので携帯で撮りました。

見苦しくて、本当すいまそん(>_<)

今日の所は、これで勘弁をぉ~(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君頑張った~!!けど取られてるでー!!
それに気付かず、がんばるレオ君にポッってなっちゃう♪
かわいーーー^^
癒され写真、いいなぁ~。
弟が兄ちゃんに手をかけてるとこが、兄ちゃんを守ったげる!!って感じで笑えるけどいい癒しじゃ☆
そっそしてあの秘蔵写真…
アトム氏を視界に発見するまでに凝視してしまうあのお姿…
笑えるっ

ども、早速遊びに来ちゃいました~!

レオ君の『意地でも取ってやる~!』って気概がスゴイ!
うちでは考えられない光景です。
もなかだったら5秒で俺をアテにしてますね(笑)。

そして、レオ君の頑張りをあっさり横取りするアトム君。
アトム&レオのコンビは最高ですね(笑)。
寄り添って寝てる姿は微笑ましいし。
多頭飼いの魅力を存分に味わってますね。

これからもちょこちょこ寄らせてもらいますね。
リンクOKですんで。俺もリンクさせてもらいますね。

お忙しい中バトン記事、どうもありがとうございました~(^o^)

レオ君の動画・・・本当にあの一生懸命さ、可愛いお尻フリフリして!見ていて思わず笑みが浮かんでしまいます~(*^o^*)
アトム君がボールを取ったのに気付かず一生懸命探している姿・・・健気だわ~~(^◇^;)
youさんの「とったよ~」の声にも大爆笑しちゃいました~~~(* ̄m ̄)
寝顔も可愛いな~♪
レオ君がくっついて甘えながら寝ている写真・・・
思わず自分もくっついて一緒にスリスリしたくなっちゃいますね!!

アトム君の秘蔵写真・・・アトム君より数倍インパクトのある
メンズ様・・・バトン記事にご協力いただきまして
ありがとうございました~(^o^)笑

しおそふとさんへ

んだべ~(*^m^*)

小心者のアトムなのに、横取りするとは失礼なヤツでござんすよ~

まだ好奇心の塊なレオは横取りされても、とりあえず手を突っ込む事に
夢中だからいいけどね(≧y≦*)ププッ
仲良く、抱っこで寝てるから良しとしませう★
癒されるわ~

恐怖のポチッ……( ̄□ ̄;)!!したのね・・・。
そっか、すみーっこに寝てるから見つけづらかったわね(汗)
失礼しやしたぁー

まぁ、笑えてもらったんでいいっか~(^^♪

モアイさんへ

わぁーーい!!
ご訪問ありがとうございますーー

突然の申し出とお言葉拝借でのコメだったのに、すみませぬ・・・(汗)
それでは、さっそくリンクいただいちゃいま~す★

>もなかだったら5秒で俺をアテにしてますね(笑)。
ですよね~、もなか君めっちゃ目で訴えてるのを、よく拝見しますわ(*^m^*)
それが、モアイさんのドエス魂に火をつけちゃうんでしょうけどね^^♪

多頭飼いになるなんて、最初は全く考えてなかったんですよ。
アトムもまだ1人っコの時は、すごいビビリーで逆に他のワンコが来ると、ストレスになるんじゃないか?
とか心配だったし・・。

まぁ、オトサンの一目惚れと勢いに押され気づいたらレオは小さいダンボールで我が家へと
連れてこられたのです・・(^-^;)
犬社会の構図が成り立つまでは少々時間は、かかりましたが元々キャバは優しい性格だし
そこまで大変ではなかったかな。

そのうちモアイさんも欲しくなっちゃうかも~(*^m^*)

ララママさんへ

いえいえ、こちらこそ伸ばし伸ばしになっちゃってて、すみませぬ(^-^;)
しかも、丸写しでお言葉をモアイさんとララママさんから拝借しちゃて・・・。

インパクト画像を、どう料理しようか考えてたら遅っっ・・・となりますて(汗)
肌色の露出が多く、隠しようもなく見苦しくなり本当、失礼しやすー
まぁ、結構ウケてもらえてるだろうし良しと、しませう★

普段は激しくじゃれたりケンカしたりもするけど、やはり睡魔には
勝てないチビッコ達。
仲良く撃沈しとりました(≧y≦*)ププッ
2ワンだから、寝顔の可愛さも2倍で癒し効果も、大なんですよ~(^^♪

皆それぞれ癒される仕草や行動、お顔は違うけど
どのコも萌え萌え~❤ですよねぇ(´∀`*)
いつも側にいてくれて幸せだと、つくづく感じちゃいますわぁ




真っ黒のかたまりが一生懸命な姿、
かわいいを通り越してむしろ心を打たれた・・・
と!いつのまにアトムさんにボールが!!取られてたのね?!!?

と!と!なんと!バトン受け取りました!!
が!高貴??う~ん憂鬱は大当たりだけど
どんなところが高貴なのかしら!!
ごはんを食べ終わった後
もがきながら口をセルフ拭きしちゃうっちゅう
きれいずきなところかしら・・・ぷぷっ

衝撃写真拝見しました!
わかるわかる、メンズの同じ寝姿。。。
うちでもよくある光景よ。
しかもおそろいで裸のところも・・・ぷっ

maiさんへ

ふふっ
チビ黒の無我ムチューさに心打たれましたかぁ~(*^m^*)
とりあえず何にでも、構いたいらしく躊躇なく手を突っ込んで
おもちゃと一緒にゴミ取りまで、やってくれとります・・(汗)
まぁ、そんな所も愛おしい親バカでーす(^^♪

バトン、いきなり申し訳ないっす~(^-^;)

ブログを始めてから、もしもバトンを受け取ったら絶対mai.さんに回したかったのです。
なんかバトンってブロガーとして認めてもらえたような、一人前になれたような気がするし
(勝手な思い込み??・・・汗)、構築前から、お付き合いさせてもらってるし、オンラインテで繫がってる
アトムの初めてのお友達ですしね。
だから、師匠にご報告と感謝の意を込めて★
ご迷惑おかけしますが、どうぞヨロシクです。

コナ様は、高貴ですわよ!
だって昔からオーラ出てるも~ん(´∀`*)
だからこそ、あの天下一品な鬱っぷりをかもし出す事が出来るのですー

衝撃写真、肌色露出が多くて、失礼ー
mai家でも見られるとは、これまた、ぷっ❤
っていうか、見てみたいわっ(*^m^*)

おおおー!バトン!!
私、ストッパーだけどいいのかしらんw
それだけご了承くだされば、OKよ^^b

衝撃写真、甘いわね^m^ふふふ
大の字で寝てるところに、アルも同じカッコでコカンにフィットしてたらしいよ。
ちなみに私の、にねw(旦那と思ったでしょw)
どーりで暑いと思ったんだ~(爆)

えっえっ?えぇ~~?私でいいのかしらv-361
生まれてはじめてのバトンを受け取っちゃいましたv-8なんだかブロガーになったみたいで超嬉しい感じデス。

しかも質問が『わが子自慢?』・・・・えっ?違いました?(笑)
コノ暑い最中、癒しになる写真捜して見ましょう~♪
過去の写真を見返す機会にもなりますし・・・楽しんで
お答えしたいと思います。(しか~~し!写真が多すぎて
わが子のときでもこんなになかったかも知れませんぞ~・・汗)
YOUさん私が困らない質問にしてくれてありがとう~♪

ryokoママヘ

ぷぷぷっ

大の字で、乙女の?!コカンとは!!
我が家よりも、衝撃じゃないっすかぁ(爆)
是非、見てみたいわっ

っていうか、コカン好きよねぇ~
うちのアトムも一緒に寝る時は、なぜかコカンでまったりしとります・・(´∀`*)
なので、こっちも思わず広めに開いてあげちゃうのよねぇ~(恥)
もう、嫁に行けないわっ(^-^;)

バトンですが、突然すんまそん(汗)
いつも楽しいコメ頂いてるし、何よりryokoさんのブログには楽しませてもらってます!
ひとり不気味に爆笑しながら、いつも拝見してます。
旦那さんとの夫婦漫才や、アル君への愛のドエスっぷり、そして情報満載で読み応え満腹丸~なのです。
大好きなブロガーさんの1人なので、思わずご迷惑かと思いながら回してしまいました(汗)

ストッパーでも大丈夫ですぞぃ 
アル君の癒しショットが見れるんだもの~❤

トラキューママへ

こちらこそ、えっ?えっ?え~です!
生まれて初めてとは!!

長くブログをやられているベテランさんだし、お友達もたくさんいらっしゃるから
何度も回ってきているかも?と思っていたので^^

癒しショットと言いつつ、我が子自慢のような感じで~す(*^m^*)
きっとたくさんあるんだろうなぁ、お蔵入りしてるお宝♪
娘さん達よりも、あるかもしれないんですよねぇ~ 楽しみだわぁ~(^^♪

長々とバトン持っていたので、トラキューママもゆっくりと
ベストショット又は動画をセレクトして、思いっきり披露しちゃってください~
なんでも、何枚でもOKよ~ん❤
ふふふっ 楽しみだわぁ(´∀`*)

コメントありがとうこざいました~!
遊びにきました!

むふふ~♪
レオ君一生懸命頑張ってる~☆
それをちゃっかり横取りしてるアトム君・・・1枚上手ですね!

それにしても2人ですやすや夢の中♪
極上癒し系ですv-238
同じ格好ってところがツボ~!!

うちも2人そろって同じ姿で寝る所を早くみたいな~!

ニーナママさんへ

早速のご訪問ありがとうございますーー

なのに、お返事遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

そかそか、癒されていただきましたか(´∀`*)
ワンコの仕草や、表情って何を見ても癒されるし、飽きないよねぇ
ニーナママさんも、多頭の魅力を感じてるんではないかなぁ
だって、2倍だもんねぇ~★

いまに、姉妹でまったりして
極上癒しになりますよぉ~(^▽^)**

バトンアップしました!

バトンアップ完了しました~
すごく久しぶりの動画。
また、ばかうけでもなんでもない
どーでもいい動画なんですけど
一応先月のコナン・・・
こんなんですが、どうぞよろしくお願いします!!
それから先日はコナンにお祝いメッセージありがとうi-176
いつもブログ見てくれてありがとう。
これからも末永くよろしくお付き合いくださいi-221

maiさんへ

お返事遅くなり、すまんです^^;

バトン記事、拝見させて頂きましたぁ~
久々のコナ様の動画、感激しましたわ(*^m^*)

あまりの静ぶりに、さすがと思わずにいられましぇん
我が家は、わんぱく盛りなヤツが加わった事で
ほぼ毎日、大声張り上げ&大騒ぎですわ(汗)

きっと、アトムのみならコナ様みたく静な暮らしが出来たかも~(≧y≦*)ププッ
まぁ、どちらでも素敵な癒しと楽しい毎日ですけどね★
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: