★チビッコサービスday★ その2

お~

気づいたら、前回のアップから1週間近く経っちまった・・・・。


でも、でもいきますよぉーーー




っとその前に、お詫び・・・・。



堪能しすぎて画像があまり撮れてなかったっす・・・(T_T)
なので、ペンションのHPと照らし合わせて見ていただけると分かりやすいと思います(汗)
ちょい活字多めなので、どうぞご了承くださいませーー




今回お邪魔したのは、西伊豆の『仔犬のワルツ』さんです。


99.jpg18.jpg 紫陽花のお出迎え~♪


このお宿の感動!感激!なポイント


その①  どこでも、ワンコと一緒~❤

お食事処、お風呂、ベットも一緒に寝ていいんですぅ~


お食事処
77.jpg

掘りごたつ風で、しかも個室!! 気兼ねなく、ゆっくりと家族で食べれます。


155.jpg
はい、もちろん(*^m^*)



その②  とにかくワンコ思い~❤

ワンコアメニティーが多い、多い! おそらく手ぶらでも良いんじゃない?ってくらい!

コロコロ、消臭剤etc定番の物はもちろん、洗面所に食器用洗剤とスポンジ(フードボール洗う為ですな)


冷蔵庫には、冷えたワンコ用お水あるしぃー(水飲みボールもあるよ)

ワンコ用バスタオルは玄関、そしてお部屋のタオルは吸水・速乾タオルだしぃー


しかも、しかも

全部屋(4部屋です。) マイクロバブル付きなりーーー!!  

12.jpg

早速アトム投入ーーです!



133.jpg はしょりましたが、洗った後は仕上げです。  蓋がトリミング台になります。




その③  旅のお楽しみ★ 食がうまうまっ!!
                 
湯もいいっ!!

やはり、旅のお楽しみといえば食事&湯処ですよねぇ~(*^-°)v
豪華なお食事
9999999999.jpg8888.jpg
777777777.jpg 別途、注文すればワンコ用お食事も出来ます。


しかも、ぜーーんぶ美味!!


こちらは
11115.jpg
これまた、うまうま!!




そして、そして
88.jpg
全室露天風呂付なのだす!!
好きな時間に、好きなだけ~、いい湯加減で、森林浴♪
最高な時間です!!





これだけ癒されれば




チビッコ達も夜には

こーなります。
55555555.jpg

22222.jpg


444.jpg

沈みました・・・はい。・・・。





1日、4部屋という事もあるのでしょうがビックリするくらい他のワンコ達とは
全く会いませんでした。
食事も個室だし、お風呂も部屋にあるしで。


ワンコが苦手なコはストレスにならないし、逆に触れ合いたければ、『ワンワンコンパ』参加もありだし。
(夜になると看板犬の可愛いワンコ達が出席して、もてなしてくれます)
くつろぎすぎて出遅れた為、みんなには会えませんでした~残念・・・。



とにかく、清潔でまだ新しいのかなぁ?って思うくらいどこもかしこも
ピッカピッカ★
埃1つなく、緑が多いので露天風呂の虫なども心配でしたが、クモの巣1つなく
本当に気持ちのいいお宿でした。



オーナーのワンコへの思いなども伝わってくる温かい、そんなお宿でした。


そうそう、朝起きたらパピーレオがやってもーたーー!!
おちっこ&お布団のファスナー噛み噛み……( ̄□ ̄;)!!


粗相は、丸洗い出来るから心配ないです。とオーナー。
しかも破損なども、保険があるので御代はいただきません。と。

なんて、最後までワンコ思いなんでしょう(>_<)
本当、ご迷惑をかけましたのに・・・ありがとうございます。


そして
帰りに『らんの里』に寄るならばと、割引チケットまで・・・・。(´;ω;`)


本当に感動!感激!のお宿ですわーーー
お世話になりましたーー
また是非行きたいですーー


おまけ
らんの里でのドッグランでボール投げ投げ~
らんの里 ドッグランにて



きっとチビッコ達も満足してくれたでしょう。

ママンは、また激務へと戻ります(T_T)
君達に癒されつつ毎日頑張るから、許してちょー

んで、またサービスday出来るといいなぁ~(^_-)-☆

最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援ポチよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて素敵なお宿なんでしょうか!!!
お食事もおいしそうだし露天風呂も素敵だし
マイクロバブルがついているのもすごいです。
それに専門のドライヤー設備(?)まであって
至れりつくせりのお宿体験で本当にうらやましいです。
全室わんこOKで一緒に寝るのもOKって
わんこ連れにはまったくストレスのない宿ですね~
これで皆さん充電できたことでしょうね。

すご~い(^o^)
何から何までワンコに優しく、
そして飼い主も楽しめるお宿ですね~♪
>ワンコが苦手なコはストレスにならない
これ、我が家にはうってつけです!!(笑)

お料理も美味しそう(*^ー^*)
ベッドで沈没寸前のアトム君とレオ君・・・可愛いな~☆

ランで、先に追いついたのにボールを持ってきたのは・・
レオたん、
そして後ろから戻ってきて
なおかつ後ろで楽しそうに笑っているアトム君・・・
ララままはそんな君が大好きよ~~(*^o^*)

こんな楽しい日を過ごせるから、お仕事も頑張れるのですよね!!
でも、激務は辛いですね(;+_+;)
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

とってもいいお宿だね♪
旅の食事って美味しいのが普通と思ってしまうけど、
付加価値でそれだけのサービスだなんて!
いつも一緒に寝てるから、同じベッドで寝れるのはいいなぁ♪
是非行きたい!いつかね^^;

んまぁ~!!
おいしそーなご飯と露天風呂~!!
好きなのよ~^^ 風呂!! 
行きたいけどちと岡山からは遠い…。

例の件、遅くなっとります。
もうじきの予定だす。
すんません。

めっちゃ行きたくなっちゃいました~♪
ワンに優しいだけじゃなく料理はおいしそうだし露天風呂つきだし・・
ここだったらスキーじゃなくてもパパも行ってくれそう~☆
私が以前行ったペンションなんて座布団に(それも家で洗えそうな)
粗相をしただけで1000円の迷惑料を取られましたよ。
こういう優しいところに泊まりた~いデス。
レオアトちゃんたちも楽しそう♪
こういう楽しみのために日々母は頑張れるんですよね。

maiさんへ

お返事遅くなりまして、すんまそん^^;

そーなのよー

めっちゃよかお宿でしたわ★
ワンコ設備等が、充実で至れりつくせりです。
サロンにあるようなドライヤーも、安定感があり両手が空くので
いい場所に固定すれば、快適に使えましてよ。

ふふっ
充電したはずが、既に・・・
また、逃避行しなければ~(笑)

ララママさんへ

ごめんやさい、お返事遅くなりもうした・・・

でしょー
まだ苦手モードなララ坊には、うってつけですな(笑)
伊豆なら、関東からもそう遠くないからお時間ある時には是非お勧めですわ★
お泊りデビューなんかには、かなりいいと思うでーす。
伊豆って、ワンコ歓迎!な場所がいっぱいですし(´∀`*)

やはり、良くいえば優しい・・悪くいえばヘタレなお兄様です(汗)
まぁ、なんだかんだと言っても結構仲良しだし?!そんな
対照的なチビッコ達が、ママンも愛おしいですの~
優しいキャバと、天真爛漫なコッカー。
いつまで見てても飽きませんわぁ~ 親バカ炸裂!!

とりあえず、また仕事頑張りまっす。
んで、逃避します、また、多分・・・(笑)

ryokoママへ

お返事遅くなりもーした(^-^;)

>旅の食事って美味しいのが普通と思ってしまうけど
そうよねぇ~旅のお楽しみの食は、はずせません!
が、ペンションなのにどれも全て美味ーーってとこがポイント高しっっ

やはりアル君も一緒に寝るのね(´∀`*)
我が家も、レオはまだだけどアトムは必ず一緒❤
旅先でも、一緒ってのは更に安心だし、うれすぅーーいよね!

ちょい、遠いけどお時間あったら是非!
おそらく紹介とかリピーターは、割引あったはず。
ご自由に名前出してくんさい★
HPにもあったけど、ワンワンデーなどはワンコ料金が更に安かったよ~

しおそふとさんへ

むふふっ

風呂いいよねぇ~
我が家もスキだす!!
泊まりではなくとも、週末などはの~んびり風呂入りに出掛けますぞぃ(笑)

たしかに岡山からは遠いなぁ・・。
なるべく近場でリサーチしときまっす(´∀`*)

例の件、どうぞゆっくりで。
うぶたんの経過も心配でしょうし、何も気にしないでねぇ(^^♪
大丈夫だよぉ~

トラキューママヘ

でしょでしょー

すごくワンコ思いなお宿だし、食と湯もいいし
伊豆ってワンコ歓迎な所もいっぱいだからトラキューちゃんも、きっと満足だよ!
たしか、紹介やリピータさんは割引もあったはず。
どうぞ、ご自由に名前出してくんさ~い(^^♪ あっ、確認しときます(汗)

> 粗相をしただけで1000円の迷惑料を取られましたよ。
わぁおっっ 厳しいですなぁー
何もないのにずーと吠えてる事以外は、無駄吠えのうちに入りません。というお宿。
破損も保険対応。 犬種も室内犬なら全てOK
客室が少ないのもだけど、全く他のワンコとも会わないし。
オーナーが日頃思っていた事を反映させてお宿だけあって、何もかも本当に行き届いてましたよ。

ちょっと遠いけど、お時間&パパさんも納得してくれたら是非~♪
食は、まじでぜーーんぶ美味です!5ツ★ですわよ(´∀`*)

ママンはまた、お楽しみの為に頑張りまっする!!
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: