スポンサーサイト


レオの♪

本日のメニュー。




レオのブチャ可愛顔。
鼻、❤っぽいわぁ~
P5240041 2





&、ちびクロザウルス♪
P5240055 5






おまけ


生後、3ヶ月頃のアトム(´∀`*)
050101000043.jpg
ギガント、カワユスッッ!! ←若ぶってみた(^-^;)


たんに、ネタ切れ??
いや、親バカでーーす(*^m^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいいー♪
レオ君お顔がまんまるっ!
お口のタプタプがたまりませんなぁ~( ̄Д ̄*)

クロザウルス…ジェットを飼い始めて、初めて口の中を見てボコボコの上あごに「ギョエーッ!!」って驚いたことを思い出しました(笑)

アトム君かわいいねぇ♪ふあふあで女の子みたい♪

レオ君のブチャ可愛顔、本当にかわいいよ~ん♪
そうなのよ~あの鼻をヒクヒクさせて遊ぶ姿って
目尻タラリ~ン物ですよね(*^o^*)
イタズラも許せちゃう?(* ̄m ̄)

お口の裏?って洗濯板(知ってる?)みたいになっているんですよね~☆

3ヶ月のアトム君・・・可愛すぎるではないですか~~(^o^)/
パピーっぽいフヤフヤ感がまた何とも言えなく
可愛い~~(*^ー^*)v
もっと見せてほしいな~~(☆゚∀゚)ノ

ワンの表情は飽きませんねぇ~
レオ君の表情も色々で面白いヮ♪

アトム君メッチャ可愛い♪
親ばか炸裂しても許す!!!(笑)

jetママへ

お返事遅くなり、すみませぬ^^;

そうそう、鬼の洗濯岩みたいじゃね?
懐かしいっっーー(笑)
ボコボコすぎて、大丈夫って思っちゃうぐらいだよね~

ふふふっ
パピー時代は、どちらも可愛ええぇのじゃー
アトムは、おとなしくカメラを撮らせてくれるから、たくさんあるのでしゅ★
そうそう、お家トリムうまくいきましたね!
さすが、てげてげサロンだわ
羨ましいです! うちの、チビクロザウルスも見習ってほしいなり~

ララママさんへ

お返事遅くなり、すんまそん^^;

うふっ
そんな事言っちゃうと、いっぱい自己満画像載せちゃうよぉーー
ちょいちょい、使っちゃおうかしら~

まさに、パピーテンション全開で最初は、戸惑っていたけど可愛くて
たまりませんのよ~
目じりたら~んの、にま~って感じです(*^m^*)
この時期を楽しんじゃいまっす!
おいたは、ほどほどにして欲しいけどね(笑)

トラキューママヘ

お許しを頂きあーざーっす!!

ワンコの色んな表情や仕草をみていると
誰もが、親バカになっちゃいますよねぇ~(*^m^*)

どうーしても頭から離れないのが、キューちゃんが雨の日に
お散歩を嫌がって、ぐぃ~んって引っ張られてる動画が、個人的にツボでして・・❤
トラキューママが、必死に「キューちゃん、いくよっ!!」ってぐい~ん、みたいなやり取りが
もう、だーーいスキで(≧▽≦)
あの、いつもの強気な球児君が、ぐい~んって引っ張られてるぅーーって
はぁ~可愛いって何度もリプレイで(≧y≦*)ププッ

いやぁ~本当、ワンコっていいですよねぇ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

