ワラワラ祭り~♪

ひょんな事から、会社のお姉さまが多頭飼いだという事で話も盛り上がり♪



では、連休中にでもご対面しましょう~!!となり、レオの去勢前にお邪魔しました。





ご対面の後は、痛い目に遭う事も知らず、いきなり物色する無敵ング、パピーレオ(^-^;)
P5030074 44






そんな無礼者に脅える、お姉さま家の紅一点(´∀`*)
チワワのしほちゃん。
P5030075 55

年長者のヨークシャのサスケ君。
P1110349 2111

ハイテンションなレオに、驚いて固まるマルチーズのあずき君。
P5030076 66



みな小型犬ではありますが、3頭の多頭飼い。
さぞかし、毎日ご苦労されている事でしょう・・。


聞けば、遠出をした事が無いとういう、お姉さま。 
レオを、病院に連れて行ってから、アトムと3ワンズでお出掛けしませう~!
ゴメン、レオ(>_<)

という事で、術後すぐに迎えに行ける、近くの公園に行きましたよぉ~



黒?茶組。
P5030080_convert_20090517164616.jpg


白組。
P5030082_convert_20090517164748.jpg





この日は、GW中とあって、子供達もいーーっぱい、いーーっぱいです。
ワラワラと、ワンコを4頭も連れて歩くと、子供達が集まってきます。
P5030083_convert_20090517164640.jpg



うふっ  人気者だね(*^m^*)
P5030086 6666


ちょっと、嬉しいやんけぇーーー!!




とまぁ、あまりに人も多いし、まだ時間もあるしで別な公園へ場所移動。




次の公園は、河川敷にあり何箇所も芝生ゾーンがあるしお弁当でも買ってランチしましょ~






あれっ? シホちゃん・・・・……( ̄□ ̄;)!!
P5030087_convert_20090517164834.jpg
野生を感じます・・・・。
紅一点が・・・紅一点が・・・・。



でも、甘えん坊ちゃんなんだよねぇ~
P5030085 55555
ずーっと、お姉さまの側を離れませんからぁ(*^m^*)




なんだかんだと、ワンズ達を遊ばせ、歩かせママズ達は、しゃべくりまくり( *´艸`)オホホ





気づけば、カップル誕生??
P5030092 92

P1110349 2111 22
サスケ君、よほどアトムを気に入ったのか、ずーーっと側を離れずクンクンフンフンしてましたw






そうこうしてるうちに、お迎えの時間。



レオ大丈夫かなぁ~とか、鳴いてないかなぁ~とか、今度はレオ君も一緒に遊ぼうね!
とか、お姉さまと車中語りながら、病院へ。




バタバタで、心配とお楽しみな時間を同時に過ごした、ちょっと複雑な1日でした。


いっぱい、遊んでくれた3ワンズ&お姉さま。
本当にありがとう!
めちゃ、近所だしまた行きますのでヨロチクビー(´∀`*)


次は、レオも一緒に遊んでね!の応援ポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




コメントの投稿

非公開コメント

さすけ君の舌がチロっと出てる写真かわいい~(^v^)

   ↓↓↓
レオちん手術したんですね~。
術後、元気な様子なので良かったです。
ホっ。

nutty*さんへ

そうなのぉ~
カマ男です(*^m^*)
術後は、前となんら変わりませんw・・・^^:

アトムが去勢した時は、マウントもマーキングもお手本通り止めたから
期待したのですが・・・。
まぁ、健康が一番だから、いいっかぁ~!

サスケ君、3ワンズの中の年長者なんだけど、信じられないくらい超元気ジイチャンだったのよぉーー(*^m^*)

おはようございます(*^ー^*)
3犬種多頭飼い、大変なこともたくさんあるのでしょうが
それぞれの犬種の特徴も楽しめて、賑やかそうですね♪
無敵ングレオクン、流石だ~(^o^)/
興味いっぱい、あちこちクンクンに忙しかったのですね☆

キャバリアって、撫でられるの好きですよね!!
(ララ坊は撫でてくれる人には誰にでも近寄って行きます・・・ワンコが近くにいなければ、ですが(^◇^;)
アトムクンもどちらかと言うとワンコより人派ですか?

そして、ラブラブアタックされちゃったんですね(* ̄m ̄)
サスケクンにムフッされているアトムクン、目を細めて
気持ちよさそうな(?)お顔、可愛いわぁ~(☆゚∀゚)ノ

ララママさんへ

そうだよねぇ~
小型犬とはいえ、3頭って大変ですね。
レオが手術を受けている間に遊びに行ったので2ワンズづつリード持ってましたが、レオもいたら・・・・ Σ(・ω・;)!!無理かも・・・。

最初は、クンクンに余念が無かったけどね(*^m^*)
今度は、姉さん家で遊ぶとしよーっと。

すばらしいラブアタックでしたのよ。
そして、もちろんアトムも人派ですw
遊び疲れもあってか、じーーっと気持ちよさそうーにしてましたけどね^^
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: