

犬山~!!  その2

キャンプ2日目。

朝から、いいお天気なので周辺の観光と行きませう!


キャンプ場から、車で10~15分ぐらいの所に『リトルワールド』というテーマパークがあります。

こちらは、ワンコもOK(^_-)-☆


受付で、ワンコ連れの誓約書なる書類に目を通しサインをして入場です。




おおっーーっっ!! ここ、マジですごいっす!!




めちゃめちゃ、広いし本当のリトルワールドで、いろんな国々の建屋があり中も凝ってます。
(ワンコの入れる場所、入れない場所、それぞれに立て札があります。)




P1110349 2 223P1110349 25
P5010034 344P5010045 4555
P5010039 39P5010026 6
               P1110349  5555P1110349 2222
P5010046 46P5010030 30
          



こちらは、石垣島の家の前。
P1110349 2 22


そしてそれぞれの国の雑貨屋さん、世界のご当地グルメあり、もう1日じゃ足りないくらい(´∀`*)

メタボ一家の食したもの。

中国の小籠包、インドネシアのミーフンゴレン(ビーフンですな)、タイのトートマンクン(エビのすり身を揚げたもの)、山形の力こんにゃく&さくらんぼソフトクリームなどなど(^-^;)



またも、




どんだけ、食うんじゃぁぁーーー!!


やはり、恐るべしメタボ一家・・・。

画像が無いのは、食っちまったのさぁ~ 唯一、力こんにゃくは撮った・・。



結構暑くて、ハァハァと心臓の具合が心配になってきたので、抱っこされるアトムンムン(*^m^*)
P1110349 2 8



そして、こちらはビーフンを食べている時、おねだりするチビッコ達❤
P5010032 32
あげないよぉーー







なんやかんやで結構な時間もたち、次の観光地へ急いで移動。





伸ばされるチビッコ達。
P3120009 999
はしょりすぎ??
残念ながら、ワンコは場内制限されてますので、ここで記念撮影。




城下町の町並みをぶ~らぶ~ら。
P5010058_convert_20090507085623.jpgP5010059_convert_20090507085530.jpg
P5010060_convert_20090507085558.jpgP5010063_convert_20090507085705.jpg




レトロな感じで、手作りのお店屋さんなどもたくさんあり、とーっても良かったです(^▽^)**
店先にいた、ウィペット君にも逢えましたし★







1日、すっごい歩きまくりキャンプ場に帰り、夕食を食べる頃にはチビッコ達は熟睡です。
P5010068_convert_20090507090731.jpg
ちょっと寝てから、ご飯だね。



夜は、2ワンズ共ぐっすりでしたw



出発前は、レオの無駄吠えや、テンション上がりまくりでうるさかったらと心配でしたが、全くといって
いいほど、おとなしくおりこうさんでした(^-^;)



1つ1つ、色んな経験して、もっともっといっぱい楽しもうね!
少しづつ、ゆーっくり成長してくれればいいんだよぉ。


また、お出かけしよぉーね!
チビッコ達❤
P5010067_convert_20090507094322.jpgP5010020 20





おまけ


リトルワールドには、いろんな国の民族衣装が500円で試着できます。
イタリアの民族衣装を身にまとった、お姉さんがいたので、お願いして撮らせていただきました。
P5010042 0
可愛いよねぇ~(´∀`*)




毎度、毎度、長々とお付き合い頂きありがとうございました。
まだまだ、これからもよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなトコだね~♪
小籠包とトートマンクン、さくらんぼソフトクリームが見たかったw
記念撮影のアトムくんが「ちょ、ヤメロよ」みたいでウケたわ^m^
民族衣装で撮るからには顔出ししなきゃp^^q
でもいいお天気でよかったね~♪
ウチは唯一のイベントが雨だったよ…orz

ワンOKで楽しそう~♪いいところですネ。
それにしても↓キャンプって本当にテントを張って寝るキャンプなんですネ(当たり前かもしれないけれどロッジとかじゃないんだぁ~本格的!ってびっくりしちゃいました。)
アトム君もレオ君もお出かけ満喫でいいお顔☆
旅館やホテルに泊まるより気を遣わなくていいかなぁ~・・・
でも虫が・・・・・行く時にはキャンプの達人と一緒じゃないと不安かも・・・・

キャンプも観光もメッチャ楽しそう~!
youさん、まだ余韻に浸っちゃってるんじゃないですかぁ♪
お出かけ先では、食べるのって重要なメインイベントの
一つですもん。
メタボなんて気にせず、お腹に詰め込めるだけ食べちゃうのが
楽しさの秘訣ですよね!!
アトム君も、レオ君も、おりこうさんで楽しく過せたみたいだし、
お天気にも恵まれて最高の旅でしたね!!

ワンコOKってのがいいですね♪
各国の建物だけじゃなくて食べ物もあるってのがまたイイ(^^♪
2ワンとも片手で抱っこできるのが羨ましい…。笑
キャンプって夫婦二人じゃ無理かな…って思ってたけど、
youさん家見てたらうちもキャンプしてみたくなっちゃった!笑
ってか、youさんの民族衣装姿が見たかったなぁ~(●^o^●)

ryokoママへ

ふふっ
ソフトすでに、食っちまいーー
気づいたら、あの1枚・・・遅っ

まーまー、とにかく広いテーマパークでして・・。
ワンコ制限されてる所も、結構あるのですが充分楽しめましたw

そかそか、オフ会も雨だったんですよねぇ。
でも、アル君は悲壮感漂わせても、楽しんでいたはずですぅ★
だって、大好きryokoママと一緒だしぃー
きっと、次は快晴ですよぉ(^_-)-☆

トラキューママへ

はいー、テント張って寝ますよぉ~

これまでの教訓で、テント内に敷くうすーいスポンジだと(クッションの役目です)地面の冷たさは直にくるし、背中や腰も痛くなるので、今年は思い切ってエアーベットを購入して行きました!
ロッジの方が、虫や寒さなどの心配もなく楽なのでいいのですけどねぇ。
周りもワンコ連れだし、さほど気は使わないかも・・。

キャンプの達人ではなくても、大丈夫ですよぉ~
テントも、取説のビデオ等があるので設営しやすいし、トラキュー家のお庭のダッチオーブン持って行けば最高ーーっっ!って感じじゃないですかぁ~
是非、お試しあれ~★

なおぴーさんへ

余韻に浸りたい所ですが、6日から早速お仕事・・。
今日も、仕事明けでーーす(T_T)

当日は、本当お天気にも恵まれ最高でしたw
イベント時って、天候重要ですもんね(^_-)-☆
そして、うまうまもんも!!

普段以上に、食べまくっちゃいます(*^m^*)
いかーーん・・・。
これからの夏で、締めなきゃ・・既におそし・・・ Σ(・ω・;)!!

jetママへ

いやぁ~ん、あたすの民族衣装??

パッツパッツですよ、きっと・・・(T_T)
いいモデルさんがいたので、ふふっ
良しと、しませう★

っていうか、2人でも全然大丈夫だよぉ~
テントも取説のビデオあるし、結構簡単に出来ちゃいます!
ジェット君、アルフ君も両手抱っこ出来る、出来る~!!
びよーーん、って伸びちゃいますけど・・(≧y≦*)ププッ

でも、そんな、てげてげコッカー兄弟が見たい・・(*^m^*)

うあ~リトルワールドだ~~♪
懐かしい~~わ~~v-411
だってね~私、愛知に住んでたの♪

アトムっち、レオちんも大満足だね(^v^)
それにしても 食べっぷりが気持ちいいね~~♪
一日目のキャンプでの夕飯も美味しそう~
思わずヨダレが・・・(*^。^*)

こんばんは!
本当に、人もワンコも(子供にも)楽しめそうな所ですね!!
ますます行きたくなっちゃったぁ~(*^ー^*)v

『のび~るチビッ子達』の図、すっごくいい~(* ̄m ̄)
アトム君が右手タラ~ンしてちょっとオヤジっぽいところが
ツボにきたぁ~(^o^)/
さくらんぼアイスクリームも食べてみたいです☆

実はララを連れてお泊り旅行をしたことの無い我が家、
この夏の初旅行(予定)に向けて、目を皿のようにして(笑)参考にさせていただきました~
(☆゚∀゚)ノ

nutty*さんへ

ほぉか~ほぉか~
愛知のお住まいだったのねぇ~

静岡からだとお隣県。
結構近いのです(´∀`*)
リトルワールドって、いつぐらいに開園したのでしょう?

意外と古いのかな?
レオンくん、あすかちゃん、なっつんも既に来園済み?
すっごい広いし歩きがいもあって、いい運動になりますよねぇ(*^m^*)
また、ゆっくり行ってみたいです★

ララママさんへ

おやじアトムツボきましたぁ~^^

ふふっ
さては、ララママさんもSっ気ありかしら(*^m^*)
無気力具合がいいでしょう~

参考になりましたでしょうか?
こんなヘボレポートでしたが(^-^;) 少しでも、お役に立てたなら光栄です!

でも、関東地区ですといい所もっとあるし
羨ましいでしゅよーー
夏にお出掛けされましたら、レポート楽しみに待ってまーす★
まずは、キャンプもいいけどロッジあたりいいかもです。
虫や暑さの心配もなく、準備する物も半分で済むと思いますよぉ(^_-)-☆
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

