犬山~!!

4月30日から5月1日の2泊3日で行ってきました。

愛知県、犬山キャンプ場


まだ、渋滞も始まってないようで問題なく進み、予定通り到着。


受付を済まし、さっそくテント設営します。


危ないので、ノーリードーサイトだけどチビッコ達は設営終了まではリードで待機。
P4300002 3

P4300003 3


狭すぎず、広すぎず、芝生でいい感じです。
ただ、すっごい自然の中の為、めちゃくちゃ虫が多い・・・・(^-^;)






どうにかこうにか、設営終了でチビッコ達を放牧ーー
 P5010019 9P4300006 6
結構なお天気に恵まれ、アトムは暑かったらしく木陰で一休み。




では、では、キャンプ場の探検と行きますかぁ~!
受付横の釣堀のある池には、看板鳥?ちゃんがいます。



合鴨、ダチョウ君達。
ネーミング最高ーーーっ!!
P1110349 2 2
オーナーが関西人だからかっ??



そんな、ダジャレ満載な池を過ぎ歩いていくと、ちょっとした山道ありました。




男パピーなレオ!!
P4300013 13


笑顔だけど、すぐにバテバテなアトム(^-^;)
P4300014 5

多少歩いたけど、結構なアップダウンな山道で、お土産は付くし、蚊も多そうだしそろそろ戻ります。
夕食の準備もあるしねぇ~。





戻れば、2個準備した水飲みボトルも結局は1個に集中・・・(T_T)
P4300008 4
せっかく、買ったのに意味ねーしっっ!!






そして、3分クッキングではありませんが、夕食の出来上がりはこちら。
P4300015 16
富士宮焼きそば、きのこのホイルバター包み、焼き鳥、シチュー、ホルモン焼き、おにぎり、etc・・。



どんだけ、食うんじゃぁーーー!!!
メタボ一家恐るべしっっ( *´艸`)オホホ



明日は周辺を色々観光してカロリー消費するし、まっ、いいっかぁ~
って、よくないよねぇ(*^m^*)


そして、またも2部へ続きます。


いつもダラダラ長々とすいませんが、どうぞお付き合い頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~(^^)
upされるのを楽しみに待っていました!!

すっごく良さげなキャンプ場ですね!
スペースが囲われていてワンコが自由に出来るんですね(☆゚∀゚)ノ
実は我が家も夏にキャンプにララを連れて行きたくて
探そうかと思っていたのです・・・
でも、愛知県かぁ~(;+_+;)
横浜からはちょっと無理かな(ー_ー;)!?

ずんずんレオ君に、まだ行く?アトム君・・・
いいコンビですね~(^_^;
ニカッとアトム君、かわゆいわ~♪♪

第二部、楽しみにしていますね☆

キャンプいいなぁ~^^憧れてるけど、BBQしかしたことないあたしには、夢のような話だす。
虫が多いの?そりゃそうか・・・。
レオ君の突進具合、うちのりんご(♀)も同じです(汗)山道とか狭い路地とか好きみたい。
ねぇ、富士宮焼きそばって何?初めて聞いた。。

ララママさんへ

ただいまっす。

最近のキャンプ場って、ワンコフリーサイトが結構あるんですよ~
柵で囲ってあるから、サイト内はノーリードOKだしいいよぉ。

ララ坊と、わんぱく兄ちゃま達も大喜びってもんです(^▽^)**
本当は、群馬にすっごいい所があってそっち行こうかと思ってたけど
パピーのレオには遠すぎる・・・っていう事で近い愛知にしたのです。
前に行った軽井沢も良かったし、東海地方なら伊豆がワンコにはとーっても
楽しめるテーマパークや、温泉、キャンプ、ペンションたくさんあるよ!

是非、夏休みはお出かけされるといい思い出にもなりますねぇ~
お試しあれ~★

しおそふとさんへ

うふふ

富士宮焼きそばって、静岡のB級グルメ(安くて、うまい、ご当地グルメ)なのですぅ~!
一応、全国1位らしく「はなまるマーケット」など、メディアでも取り上げられ結構有名らしいです(^-^;)

九州出身なので、こちらに住んでから私も知ったのですが、うまうま★です。
岡山だと、なんだろぉ~?

そかそか、りんりんもスキなのでしゅね、山道&路地。
コッカーって、本当せわしないといか、めちゃめちゃ動くよねぇ~
いつでも、ハイテンション!!
元気いっぱいなのでしゅ(*^m^*)
そこが、また可愛いんだけどね。
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: