"割とご近所でしたね、会えたら・・・。"  その2 ワンズTime

ひっぱりすぎの、その2(^-^;) 記事。
どんだけ、ひっぱっとんねーーーん!!


そして、そして、お待ちかねのワンズTimeですよぉ~

ルイ君、ごひいきの公園★


ワンコにも嬉しい芝生いっぱい、お散歩も充分に出来る広々、更には可憐にさく花々。


ここっ、いいねぇーー!
いいねぇーー!! 連発です(*^m^*)


P4180018_convert_20090423090807.jpg


P4180021_convert_20090423090836.jpg


おしゃべりしながら、歩くも『いやぁ~可愛い♪』
こてつ。さんと二人して激写❤
P4180029.jpg    P4180030.jpg


          P4180020 0    
              どうなの? このレイアウト(T_T)
              センスなす・・・・。



所々、休憩場所もあり、ゆーっくりお散歩出来るし緑はいっぱいだし、小腹が空けば
満たしてくれる茶屋みたいな所もあるし、国際庭園なる色んな国の建家もあり、充実です。



こちらは、タイだったかな(^-^;)

P4180027_convert_20090423092132.jpg
以前は登れたそうだが、現在は見学のみになってました。




途中での1コマ。


見当たらないこてつ。さんを探しヒィンヒィンと・・
P4180025.jpg




戻ってくればルンルン♪とご機嫌なルイたん❤
P4180032_convert_20090419015220.jpg



ワンズ達も、お待ちかねのご様子。
そろそろ、行っちゃうかーーい!!




おりこうに、ボールを待つルイ君★
P4180048_convert_20090419210407.jpg





なぜ、集合?!チビッコ達(T_T)
P4180057_convert_20090419210445.jpg

                  近ーーっっ!!


   P4180043_convert_20090419015421.jpgP4180050.jpg




と、思えば無敵ングなパピーのレオは、ルイ君のボールをロックオン Σ(・ω・;)!!
P4180071.jpg
             リード、絡まってるしぃーー




ちょっと、メタボ気味?!なアトムはすぐに小休憩入れてるしぃーー
P4180051 3



みんな、みんないい笑顔だよぉーー❤




ルイ君と一緒にボールを追いかけてみたり



   P1110349 7P4180045 8



ちょっかい出してみたり
  P4180072 11
ごめんね、ルイ君、こてつ。さん(滝汗)





いーーっぱい、いーーっぱい遊んでくれて
本当、本当、幸せな時間をありがとう。



まだ躾足らないレオの同行までさせて頂き、(失礼いっぱいでしたが・・^^;)
もう、もう、言葉では表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。







可愛いおみやまで、ありがとう。
P4250002_convert_20090425080810.jpg
カラメルビスケ、懐かしい味でした~





どうぞ、どうぞ、またこの幸せな時間を共に過ごせますよぉーに★


ルイ君、こてつ。さん、心からありがとう。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
もひとつ、おまけにポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメントの投稿

非公開コメント

本当に広々としていて
国際庭園も・・行ってみたいな~(^o^)/

アトム君、楽しそうに遊んでいますね(*゚ー゚*)
ペロリンチョなお顔がカワユイ☆
ララは未だにお友達と追いかけっこをしたことがないので
楽しそうに遊んでいるワンコさんを見ると羨ましいです。。

ルイ君、やっぱり「ママ命」なんですね!健気だわぁ(^^)
そんなルイ君に、遊ぼう!って近寄る
レオ君、大きくなりましたね~(*゚ー゚*)
以前はサッカーボールと並んで違和感ないくらいだったのに・・(*^o^*)

ブログ上で知り合ったお友達とご対面!って、
憧れちゃいます~♪

ララママさんへ

お返事遅くなりまして、ごめんちゃーーい (汗)

そうなのぉ~
めっちゃ、広くていい所だよぉーー

ララ坊、まだ追いかけっこは難しいかなぁ~?
意外と、いけそうな気がする今日この頃では(*^m^*)

忠犬ララ坊だから、ママさんが見守っていれば・・・どうかな?

あたしも、皆さんのブログを見てオフ会にすっごい憧れてて
実現して、すっごい舞い上がり~でした。
いつか、リアルララ坊にもご対面を~と、夢見るのですぅ~★

お、お、遅くなってすませんですっ

こちらこそ、遊んで下さってありがとうございます!
(背後から隠し撮りしわねぇ~、笑)
アトムくんも、レオくんもとってもいい仔でしたよ☆
我が子のこそ、お恥ずかしい・・
純血ヘコりスパニエルですの。泣

また、こんなヘボコンビですが遊んでくっさいっ♪
本当に、楽しいひと時をありがとう!

こてつ。さんへ

うふっ

ヘコリスパニエル、大好きなのだぁ~!

こちらこそ隠し撮りわねぇ~、すんまそん(^-^;)
我が家の肝っ玉母ちゃん率いる一家と違い、セレブレティーなオーラを漂わせてる知的な一家を激写せずにいれなかったので・・・(*^m^*)

また、遊ぼうね!
ボール投げ投げ追いかけっこして、楽しみませう❤
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: