"割とご近所でしたね、会えたら、会いましょうか?''の会

先日の土曜日。


念願のあのコ ブレンのキャバ1歳8ヶ月のルイ君 に会う事ができましたーー!


手際よくこてつ。さんが、ワンコOKなカフェを予約してくれ、お天気にも恵まれ~(^▽^)**

迷うかもしれないし、早めに到着してチビッコ達の興奮を治めておきたいと、アナログ地図片手にいざっ!!


途中までは良かった・・・でも、やはり迷った・・・(T_T)


なんとかこてつ。さんと連絡をとりながら、遅れて到着・・・。


軽くテンパリながら、ご挨拶をしワンズもご対面ーー!!
P4180008_convert_20090419014743.jpg
キャバちゅ~❤


そして、ママズ達のランチがくるので、待機でしゅよ。
P4180002_convert_20090419014810.jpg



閑静な住宅地にあるカフェ『ノンクランテ』さん。
自家焙煎で本当に、美味しいコーヒーとお料理です。
P1110349 2P4180013 3



料理が運ばれてくれば
P4180007 0
ルイた~ん、萌え~(´∀`*)
こてつ。さんとは、ブログを始める前からコメントなどでお邪魔させて頂き、結構近所だなぁ~
いつか会えるといいなぁ~と、夢見てました。


ブログの印象とは、全く違って(^-^;) 清楚でお嬢様タイプなんだけど、フェロモンたっぷりな女性でした。

初体験で、しかも遅刻しテンパリ気味な、年上のあたすを上手くリードしてくれ初対面というのに、とーーっても楽しくたくさん色んなお話させて頂きましたw


長話中に、しびれを切らせ、こてつ。さんのお膝でルイたんの憂鬱(*^m^*)
P4180016 2


正面から頂いちゃいましたよぉ~❤
P4180015_convert_20090419014925.jpg
かっ、かっ、可愛いすぎるっっ!!(・ω・;)(;・ω・)ポッ❤
黒目が大きくて、涙目っぽくウルウルしてる感じが、たまりませんーーーっっ!!


そして、こちらのカフェのワンズ達。
スタンダードのプードルちゃん★
P4180004_convert_20090419014841.jpg

とーーっても、おりこうさんにしてるんだけど
うん??何か見た事あるシルエット・・・。





……( ̄□ ̄;)!!
725fb8f6406ee9f8 2
っぽくない? っぽくない???
ホワイトバージョン???
あっ、失礼(^-^;)




おっと、アトムも眠そうに待ちくたびれ?
P4180012_convert_20090419215905.jpg



だって、超楽しいんだもーーーん(^▽^)**
でも、本当心配だった天気も快晴だし、支度してそろそろ行きまっかーー!
P4180017_convert_20090419215831.jpg
レオは、イスの陰にいるよぉ~ん★


たくさん可愛い写真も撮れたし、嬉しすぎだし、うまくまとめられなく(^-^;)
その2へと続きます・・・。


どうぞ、どうぞお付き合いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は突然にも関わらず、バトンを受け取っていただき
ありがとうございました(*゚ー゚*)
お忙しいとは思いますが(負担のかからない程度に)
お願いしま~す♪

お友達と美味しいランチを楽しまれたんですね(*^ー^*)v

ルイ君のオメメ、本当にウルルで・・カワユイですね~(^^)

ララは未だに(じっとしているか心配で)
『カフェ』なるものに行ったことがないのですが
アトム君、レオ君、ルイ君みんなおりこうさんですね~(*゚ー゚*)

(お話変わりますが)アトム君のお耳、長くて羨ましいです(^^)
ララはあまり伸びなくて・・・(泣)
何かお手入れのコツってあるんですか?

次回記事楽しみにしていますね♪

わおっ!ルイくんと会ったのね~♪
実はアルと親戚さんなのよ^^b
そして…こ。さんがUPされてたけど…
ヘコリ具合も似ております^^;
(てか、アルの方がパワフルエロオヤジーorz)
こ。さんの遺憾がとてもよくわかります。
なるほど、ご近所さんなのね。
じゃぁ我が家が東海へ奇襲に行く際もよろしゅうにw

ララママさんへ

ふふっ

バトンは、地味ぃ~に引っ張りつつ突然更新されるかもしれないし
どんだけ、温めるんやぁ~い!ってくらい遅くなるかもしれませんが、どうぞよろしくです★

ララ坊、キングオブですから絶対大丈夫だよぉ~
ルイ君は、おりこうたんですが、パピーのレオはキャンキャンうるさかったよぉ(T_T)
っていうか、ララ坊も最近は色々経験積んできてるしイケますって~
心配なーい、心配なーいい(^_-)-☆

アトムの耳毛は放置してたらこうなりますた^^;
心配しなくとも、伸びてきてワサッ、フサッ、そしてからまりーー^^:
ってなっちゃいます。
マメにブラッシングしてないのばればれーーorz

ryokoママへ

おおっーーー!!

フルエアロでの奇襲待ってまっせぇ~
あっ、でももう捕まらないでね(*^m^*)

ブログ初心者な為、オフ会なる物に憧れておりまして、ようやく夢が叶い
浮かれポンチで、当日を過ごしてきました( *´艸`)オホホ
こ。さんには色々とご迷惑&お世話になり、ルイたんにはヘコリ挨拶を頂き
本物や~本物や~って夢心地でしたのよ。

アル君の強ヘコリ是非、お受けしとうございますw
ふふっ
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: