集めてみましたよぉ

言い訳のようですが・・・。

仕事、仕事で更新もさぼりがち・・・(>_<)

こんな事じゃ、いかーーーん!!



と、まぁ、

最近の報告。




やたらと成長の早め?なレオの乳歯(アトムの1本含)コレクションしてみました~

P4150001_convert_20090415210947.jpg

ボケボケ・・・。やーーん^^:




アップしてみた

P4150002_convert_20090415210857.jpg


血液付きが、妙にリアルですんまそん。








お気に入りの1本❤
P4150003_convert_20090415210922.jpg
おそらく、前の下あたりのやつっぽい。



多分?って所で、目を皿にして捜しゲットン♪





残りは、食ったね(*^m^*)




ママンが知らずとも立派にご成長らしい。



良しとしませう。


P4150004_convert_20090415211015.jpg

並んでも、体格そんなに差もなくなってきた?いや、まだ小??



まぁ、ゆっくりボチボチ行こうね♪


コメントの返信が遅れがちですが、どうぞお許しを~
これからも、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!!
歯をちゃんと取ってるところが素晴らしい!是非まねしたいところだが、すでにいずこへ…。
抜けた当初、歯らしきものを見つけたが、それもどこへ置いたのか…
尊敬どす^^

私も何本かは撮ってあったんだけど・・・ていまはどこにおいたか?ほとんど食したみたいだから覚えがないのかなぁ~・・

レオ君おおきくなったねぇ~v-405
お顔もなんだか大人っぽくなったみたい・・・

ウチ、もうないよ…あんな小さいの、見つからないし。
前歯なんてあんな小さいの、間違いなく喰ったねw
あのねー。
ピアスと同じケースに入ってるのがバカ受けなんですけど^m^

しおそふとさんへ

でへっ
尊敬なんて、とんでもないっすよぉ^^

捨てられないというか、良く言えば物持ちいい?みたいな
単に、貧乏性?
みたいな(*^m^*)

ryokoママへ

ふふっ
だって、丁度いいんだもーん^^

比較するにも良くない?みたいな~

っていうか、お気に入りの1本すごいでしょー
歯医者さんに、よく歯のモデルみたいなやつあるじゃんね、
それと全く同じだったのよぉー

米粒より小さくても、欠けずにちゃーんと歯の形してるのが
すっごい気に入っているポイントなのー

どんだけ、マニアック(*^m^*)

トラキューママへ

やはり、ほとんどのコが食ったねぇーって感じ(*^m^*)

まぁ、カルシウムなんで良しとしませう♪
そーかぁー
ちゃーんと、トラキュー君達の取っていたけど行方不明ですかぁ。
ある日、どっかから出てくるかもですよぉーー

ふふっ
レオ、育ったでしょ~
でも、アメコカのわりには小さい体格なんで食べさせてないみたい・・・。
いや、ちゃーーんと食べさせてますよぉ~( *´艸`)オホホ
あたすも一緒に・・・orz
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: