

お初 その3

小出しで、すいまそん、前回の続きです^^




近所散策、ランも終えちょっとお部屋でまったり~
ワンコ用のベットもあり、嬉すぃぅーー チビッコ達♪
P3210019_convert_20090326035650.jpg
分かりずらいですが、レオの乗っているベットがワンコ用です。
天井が高く、壁に階段が掛かってて覗くとロフトがあり畳3帖程で広かったです。
とっても、落ち着くお部屋でしたよ!



そして、そして後は、お初 その3 ドキドキのワンコ達とご対面の夕食。
あまり、ワンコ免疫の無いレオが心配ですが、そろそろ食堂へ・・・。



ドキドキ・・・マギマギ・・・(;´∀`)┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
とりあえず、名前の書かれたテーブル着席です。
P3210039_convert_20090329010246.jpg
おとなしくしてたのは、この時ぐらいで・・・。


後は・・・。



レオ他のコ見ては、吠え・・・遠吠え・・・(T_T)
マズルを掴むも、それでも・・・バフォって・・・・。


とーっても、皆さん快く&オーナーも大丈夫ですよ~と。
申し訳ないですぅ(滝汗・・)


さすがアトム。 おとなしくご挨拶?コペンションの看板犬(紀州犬ミッスクのニーナちゃん?くん?)
P3210048 4





レオもしばらくしたら、落ち着き運ばれてくる料理をじーーっと眺め
P3210036_convert_20090326040352.jpg
この他も、お魚やらチキンソテーやら手作りの桜餅やら、豪華ではなくとも
落ち着く家庭料理でしたw



なんとか食事を無事終え、ワンコ放牧のフリータイムです(*^m^*)




P3210059_convert_20090326040707.jpg
仲良しダックス君(このコ達もペンションの看板犬 ソラ君 カイ君)に、クンクンされるアトム★





P3210060_convert_20090326040756.jpg
フリーズ気味なレオ(^-^;)




P3210055_convert_20090329004430.jpg
看板犬 3ワンズ  そしてレトリバーのジョン君 (後、登場しまっす!)





21:00からケーキタイムとういうのがあり、この日たまたまお誕生日だった男の子(しゅんすけくん5歳)が
いて、皆でお祝いしました~★
P1110349 11
BDケーキと、ペンション手作りのケーキを皆で食しました~
なんでも、ペンションの奥さんも同じ誕生日だったらしくWでめでたかったよ~





そして、こちらにお泊りのみなさん家のワンズ紹介です。



14歳の柴君。
P3210046_convert_20090326040558.jpg




スタッフォード シャーブルテリア ザック君 2歳 20kgだそう。
すごーいフレンドリーで、ベロチューいっぱいしてもらいましたぁ~
P3210042_convert_20090326040452.jpg
ママさんいわく、アザ出来ます!と言ってた・・・分かる気がするコミニケーションの密さ❤



迫力満点 バーニーズ君
P3210044_convert_20090326040524.jpg



看板犬 レトリバー  ジョン君
P3210047_convert_20090326040626.jpg

他にも、シェルティー、柴、ブル君達もいたけど、残念ながらシャッターチャン逃し・・・(T_T)
集合写真で、お楽しみください。(^-^;)




最初は、吠える&遠吠えなどで興奮してたレオも放牧タイム中盤には
自由きままに、ウロウロしてましたw




この日は、きっと色んな体験をいっぺんにしたしで、部屋に戻れば爆睡なチビッコ達。
P1110349 9

P3210062 77
いい夢見ろよぉーー(^▽^)**



いきなりの『お初 連発』で、何が何だか分からず過ごした事でしょう。
これからも、いろんな社会勉強を積んでオリコウちゃんになって欲しいレオのデビューでした。






もういっちょ! オーナーの気遣いで集合写真撮りました。
承諾を得てるので、あえてオーナーは顔出しです(*^m^*)
P3220065 
風、小雨の中撮ったので多少ブレてますが、中央の看板左にいますよぉ~




長々と、最後まで読んでくださってありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君スッキリしましたね~!
やっぱりプロは違うわ…笑

旅行もいいな~♪
アトム家の行動力バンザイ!
レオ君もたくさんのワンちゃんと触れ合っていい経験ができましたね~。
2ワンともちゃんと椅子にオスワリしてえら~い♪
2ワンで1つのイスに座ってるの?
レオ君のカメラ目線いただきました~♪
アトム君はさすが!クール!!

でもやっぱり寝るときは半目ですねっ☆

こんばんは!
旅行、いいなぁ~(^^)

椅子にチョコン!と座っているアトム君&レオ君
可愛いですね~(*^o^*)
同じ日に宿泊していた人&ワンコがあんなにいらしたんですね!
大型犬が多かったのかな?
フリーズ気味なレオ君、流石のレオ君もびっくりしちゃったのかな?
ララだったら瞬間冷凍しちゃうかも(笑)

うらやましい~~♪

めっちゃ楽しそうですね~♪

レオちん子犬の頃から たっくさんのワンコ達と
触れ合っていけば いろんなお勉強も出来るし
どんな子でも仲良くなれるね~~v-22

成長が楽しみです(^v^)

Jetママへ

うん、お財布は軽くなったけどサッパリパリです★
でも、ジェットママのトリミングーもいけてます(*^m^*)

イスは、2つ用意してくれて落ちないようくっつけて座ってるんだけど
写真撮ろうと、カメラを向けらアトム側に寄ったので1つに見えたかも(^_-)-☆
レオには、本当いい経験になったと思います。
まだまだ、いっぱい勉強させたい所でーす。

半目、お約束です❤

ララママさんへ

大変~!!
ララ坊なら、即気絶も有り得ますな(*^m^*)
でも、存在消してるララ坊だーーいすきなり~
思わず、ムギューーってしたくなるもん❤

最近は、意外とララ坊冒険してるから、少しづつ成長してる証かもですね★

ペンションは本当大型犬が多かったよぉ~。
たまに吠えるとすっごい重低音で響いて、迫力満点でしたw

nutty*さんへ

ドタバタではありましたが、結構楽しんできましたよ~

アトムのパピー時代に比べると、レオはまだ経験不足なのです・・。
なので、もう少し勉強しませう(*^m^*)

nutty*さん家のおりこう3ワンズを見習うべく、頑張りまっす(^_-)-☆
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

