お初 その2

3連休の中日、もしかしたらお友達に会えるかもと、レオを前日初トリミングへ
連れて行ったのですが、←浮かれすぎなアタスは思いっきりフライング(^_^;) ご対面は延長となりまして。


この日、思い切って お初 その2となりました。





それは


レオにとって、初長距離ドライブで、初旅行の
河口湖ペットペンション ドッグランド サムディへ行こう♪です。



何やら、こうちゃん情報によると21日キャンセルが出たとの事。
今日の今日で大丈夫かと、さっそく電話を入れてみたら・・・。


いらしてくださ~い!と、感じ良く(´∀`*)


急いで、身支度をし家を出たのが昼前・・・。
大急ぎでむかいまーーす!
チビッコ達の様子も見ながら、とりあえず、途中のSAに寄ります!
P3210008_convert_20090326035538.jpg
富士川SAです。
ワンコ茶屋などあるSAで、ペットに優しいSAなのですがそうゆっくりも出来ず・・・。
チビッコ達にトイレ休憩させて、また車を走らせます。



意外に、レオは長距離でも平気でした(*^m^*)
だって、ゲージの中で熟睡ですもーん。やはり大物??





東名富士で降りて、139号線で河口湖方面へ。





朝霧高原を通り、道の駅で定番のソフトクリームげっと~
P1110349 
ダメダメ、ピーピーするからあげましぇーーん!



P1110349 8
もう、食いしん坊なんだからぁ~(^-^;)




途中の樹海道路沿いの風穴、氷穴辺りで渋滞・・・。
なんだかんだで、16時過ぎに到着しました。



こちらの、サムディさんはドッグランもあり到着して挨拶を済ませ、荷降ししてから
急いでランへ直行ーー!


だって、だって明日は雨なんだもーん(^-^;)


P3210021_convert_20090326040243.jpg

P3210020_convert_20090326035720.jpg


P3210024_convert_20090326035742.jpg
それぞれに自由犬~♪




サムディさんは、河口湖周辺のペンション村の中にあります。
P3210030_convert_20090326035814.jpg



ランの後は近所の散策でーす!
P3210031_convert_20090326035847.jpg
他にもたくさんペンションがあり、どこのペンションもとってもオシャレで可愛いんですよ★
おそらく、この辺りはどこもペットOKだったと思います。


バタバタなお初旅行の始まりで、ランのち散策の後は お初 その3へ 続きます。



小出しでごめんなさーい(^-^;)
でも、また遊びに来てくださいねぇ~。
よろしくお願いいたしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: