○バイン トラクター並?

またまた、食いしん坊なチビッコ達の元気っぷりを
見てやってくんさい(*^m^*)





おやつを狙ってお立ちだ~いいっ

取れましぇーん(^-^;)








さらに、チョロQの足回りのすごい事!

注意されて凹むレオちん(*^m^*)



このジャンプ力には、毎回驚かされてます。
どんだけ、飛ぶんだぁ~






ゲットする為に、日々ジャンプ力を磨くチビッコ達にポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

球児のジャンプは凄いですよ~♪
とらはジャンプって言うよりも頭を使ってなんとしても
取るぞっていう感じデス。
なんとなくアトム君がトラで球児がレオ君・・似てるなぁ~(笑)

レオちんのジャンプなかなかなもんですね~^^
そこにチラッと時々映るアトムさんがまたかわいい♪
その棚におやつがあるの知ってるんですね^^
みんなやること一緒なんだな~。。
よかった。。うちだけお行儀悪いのかと思ってましたよ^^

かわいいー

ジャンピングかわいいi-178
いまさらですが
アトムさん毛がゴージャスで素敵だわー
レオさん、どんどん大きくなってる感じ!

レオちゃん、「絶対に取る!」ってほどのジャンプでスゴいw
しかも大きくなったねー^^b
コッカーだし、アトムくんより大きくなるね^m^

アトム君は「オネダリ系」でレオ君は「自分で何とかしちゃおう系」なのね(^^)
性格それぞれですねー。

アトム君てば、ニコニコおねだりしながら
時折見せる一瞬の切なそうな顔がたまりませーん。
こんなにオネダリ上手だと、ついあげたくなっちゃうよね。

レオ君、頑張ってるねー。
どーしても欲しいもんね。
もう少し大きくなったら届いちゃうかな?

レオ君の一瞬のカメラ目線がたまらなくかわい~e-266
コッカーって意外と?(笑)運動神経いいんですよね~
ジェット飼うまで知らなかったんだけど。笑
きっとレオ君はもう少ししたら
おやつゲットするんじゃないかなぁ~♪
レオくんまだまだ小さくて可愛いなぁー。

トラキューママへ

まさに、ヘタレ?なにぃにぃっぷりまで本当同じですね(*^m^*)

でも、とら君は頭を使うんだぁ。
ほほぉ~すばらしい!
アトムは、自分で取れなかったら目で訴えてきたり、ワォ~ンって吠えてみたり
私を使います。
とりあえず、手をつかってやってはいるみたいだけど(ヘッピリ腰で)

球ちゃんとレオのジャンプ、どれくらいか記録とってみたくなりますねぇ(*^m^*)

イスラさんへ

アンちゃんも、やりますかぁ?

やっぱし、spaniels'はみんな食いしん坊ちゃんなのだぁ~ね★
レオはまだカメラ慣れしてないみたいだけど、アトムはかなり慣れてますね。

とりあえず、カメラ向けると見るし寄ってくるし・・。
モデル魂が、うずくのでしょうかぁ???(^_^;)

レオの写真もたくさん撮ってはいるけど、クロマティーだから
なかなかハッキリ綺麗に撮れなくて、(腕もないが・・)修行中ですw

maiさんへ

ふふっ
レオは、日々進化しとります(*^m^*)

コッカーってキャバより大きくなる犬種だから
アトムが抜かされるんではと心配ですが・・・今はまだにぃにぃの威厳をとりあえず
保っております(^_^;)

ゴージャスというよりも、放置に近いですw
もうちっと、お手入れしてあげなければ・・・。

コナン坊ちゃんは、VIDですからね★
見習いま~す!

ryokoママへ

そうなのぉ~
抜かされそうで心配ですぅ。

アトムって、元々はビビリだから今はいいけど自分よりでかくなったら、
どうなるんだろうってね(^_^;)
ジャンプを見て分かる通り、レオは気も強いんで
アトムみたく、おねだりというより自分で!派なんでね。

アル君もブイ君にヤキモチやくように、レオの方が割って入ってくるし、
どんだけ強いんじゃーーって、ちょっと心配です(^-^;)

なおぴーさんへ

はいっ!
全く反対の性格です。

多頭飼いのベテランのなおぴーさんなら
それぞれの性格の違いがよく分かると思いますが、うまく出来るか初心者のあたすは
心配です(^-^;)

甘え上手なアトムと、強気なレオ丸。
まだ、レオが小さいからいいけど、すぐに大きくなっちゃうだろし
体力的にアトムが負けてしまいそうな・・・。

一度でも弱みを見せたら、レオ丸は暴走しちゃいそうーー
頑張れ!アトム!
でも、手のかかるレオ丸もまた可愛いんですけどね~(^_-)-☆

Jetママへ

だよねぇーー

コッカーって本当運動神経いいよね。
あたすも、レオ飼うまで知らんかった・・・。

ジャンプも、超かるーーくやっちゃうしぃーー

ジェット君と、アルフ君とで
ピョンピョンやられませんかぁ?
カンガルーかぁーーい……( ̄□ ̄;)!!みたいなね★
足裏に、バネ付いてるのぉかぁーーい??

お久しぶり~~
動画みて思ったんだけど~~
アトムっちもレオっちもドッグダンスしたらさ~
めっちゃ良い動きしそうだね♪
アトムっち・レオっちの尻尾フリフリで可愛い!
おやつ大好きな子は芸達者になるって~(^v^)

nutty*さんへ

ドッグダンスゥーーー

確かにおやつ大好きッコではありますが・・・。
なっちんみたく、おりこうさんではないので、すぐ忘れちまいそう(^-^;)
でも、キャバとかアメコカでダンスしてるコっているのかなぁ?

ある程度、大きめのワンコの方がバランスもとれていい感じっぽい。
ちょっと、オチビかな?
うちのコ達だと(*^m^*)

やっぱ、なっちんのダンス最高ーーー❤
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: