スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の早い話ですが・・。

アトムが1歳を迎えた頃から、我が家では大型連休に泊まりで遠出してます。







2005年 8月
河口湖周辺のペンションに宿泊。
湖畔散策♪
12.jpg








2006年 8月
伊豆のペンションに宿泊。
途中海に寄るけど、ビビリなアトムは岩の上で満足気(*^m^*)
99.jpg
隠しきれない、桜島ダイコンが憎い・・・・(* ̄m ̄)






2007年 5月
伊勢エバーグレイズキャンプ場他の宿泊客の外人チビッコに、ドッグランで遊ばれるアトム(*^m^*)
133.jpg
日本語ペラペラだったけどねぇ~







2008年 5月
北軽井沢 スウィートグラスキャンプ場浅間山が目の前のドッグランで。
14.jpg




サイトもドッグフリーサイトで、柵で囲いもありノーリードOK!
15.jpg



ただ朝晩がメチャメチャ冷え込んであまりの寒さに、眠れず電気毛布を買いに麓まで買いに行くとういうハプニングもありましたが・・・。



アトムはドッグランでボール投げ投げ最高の笑顔❤
7.jpg
う~ん、可愛ぇぇじゃないかぁ~ 親バカ万歳!



そして、今年の5月は
名古屋の犬山キャンプ場です!
既に、予約済♪
こちらも、柵囲い有りなのでノーリードOK(´∀`*)
なんでも、良心的なキャンプ場で格安、遊び所いっぱい、男手がない場合は
ボラパパさんが、無料で手伝ってくれるそうです。

ただ、今年は暴君レオの遠出&宿泊デビュー・・・。

ワクワクの反面、色々心配はあるけど、たーーくさん楽しもうねぇ~


気の早い話ですた(^_-)-☆
皆様のご予定は???

まだ、早いっつーの。

鬼も笑う??ちがーーっ それは来年の話の事ですな(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいお出かけしてるね~♪いいなぁ~。
ジェットも去年海に行ったけどビビッてダメでした。
無理矢理泳がせたけど(笑)
若干溺れてる感じも否めなかったなぁ…。
ワンコってみーんな上手に犬かきするもんだ!
って思ってたからビックリでした~。

うちは今年は5月5日にアメコのオフ会に参加予定で~す。

アトム君いっぱいいろんなところに連れて行ってもらっていいなあ~♪
&今年はレオ君も一緒だから2倍楽しいと思うヮ☆
去年滋賀の琵琶湖に遊びに行ったときキャンプ場で
ワンコを連れて1週間泊り込んでる一家にあったんだけど
我家はキャンプをしないのですごいなぁ~って感心しきり。
犬山キャンプ場のレポートも楽しみに待ってま~す。

トラキューは泊まりとなるとほとんどがスキー・・・
毎年5月の連休が滑り納めです。(でも、今年は暑くって雪が無いかも・・・)

Jetママへ

あっ、あたすも犬はみな泳ぎが好きだと思っておりました。
が、こうちゃんにパピー時お風呂で泳がされてから以来?水系はトラウマっぽくなっちまったような・・・(>_<)

レオも微妙にお風呂は苦手・・。
お二方、水系無理???かも(^_^;)

ジェット君も怖いんかぁ、アルフ君はどうだろうねぇ。
やはり、お二方シッポインしちゃうかなぁ~(*^m^*)

いいなぁ、ブログやる前からオフ会なるものは憧れです。
いろんなブロガーの方のオフ会レポートなど見ては、いつかは!と夢見ております。
お友達も増えたり、色んな情報や、ワンコ達も大喜びだし★
同じ犬種だったりするとテンションアゲアゲ~だしね!

共働きだし、勤務時間も不規則だったりでなかなか実現も難しそうだけど、
いつかは、いつかは・・・。

ママさんのオフ会レポート楽しみに待ってますので、たーくさん楽しんできてね~(^_-)-☆
って、まだ早い??(*^m^*)

トラキューママへ

ですねぇ。
雪が・・・なくなるぅ・・・ってスキー大好きのパパさんは心配ですね(*^m^*)

九州出身のわたすは雪が大好きで北海道出身のこうちゃんの地元に
何度か遊びに行ったけど、一昨年だったかな?一番楽しみにしてた雪が・・・雪が・・・無い・・・って事もありました。
タクシーの運転手さんは走りやすいって喜んでいたけど、雪がなきゃ北海道じゃねぇーーっと思ってました・・・。
5月の滑り納めで残ってるといいですね。

キャンプ是非お勧めです。
忙しいとは思いますがネエネ、娘さんa、含めみなさんで行けばとーーっても楽しいと思いますよぉ~★
面倒な片付け等も、アウトドアだと楽しく感じるしテレビが無くても充実ですよぉ♪
温かくなってくると、キャンプ道具も結構安くで手に入るし、機会があれば是非(^_-)-☆

犬山キャンプ場、とっても楽しそうなところですねー(^^)
HP見てワクワクしちゃいました~。
アトム君もレオ君も大喜び間違いなし!で
笑顔満載のご報告をしてもらえそう!!
お出かけ計画があると、その日まで「楽しみ気分」が
ずっと続いて、長ーく楽しめるからいいですよね♪

我が家は、大型連休は何度か大混雑に巻き込まれて
懲りちゃったので、
家の近くでうろついている事が多いですー。
その代わり、来月早々1泊旅行を計画しました。
(菊次郎のボルト抜きの手術の前にね)
こちらも暴君&初めての遠出。。。
同じく不安もちらほら。。。ですけど、
楽しみでワクワクです♪

なおぴーさんへ

うふっ
そうなんですぅ~
その日が待ち遠しいというか、楽しみです♪
が、あまりに早く予約しちゃって何日だったか確認しなきゃ(^_^;)

そうですよねぇ、連休はどこも混雑ですもんね。
だいたい我が家は連休の前後にします、短気なオッサンがいるんで(*^m^*)

来月なら後少しだから、本当今からワクワクですね(´∀`*)
術後より、前の方が暴君菊じろ君も体が楽かな。
術後だと何かと心配ですもんね。

是非、楽しいレポート待ってまぁ~す!
お互い不安ちらほらですが、楽しみませう(^_-)-☆

素敵ですねー゚。(*^▽^*)ゞ
私も学生という肩身の狭い立場でなければ(笑)
ワンコと一緒に旅行なんて素敵なことも
たくさんしたいのですが・・・!

一人では、旅行どころかドッグランにさえ
連れていけません(´・ω・`)
youさん家のワンコは幸せですねv-238

楽しいレポート楽しみにしています☆

さちりさんへ

いやぁ、学生だからこそ出来る事いっぱいだよぉ(´∀`*)

オバチャンには体力的についていけない事とかあるしね(^_^;)
旅行なんて、学生生活が終われば嫌という程出来るし★

ココたんみたくスリムなら、お出かけだって楽ちんなり~!
カバンから愛くるしく顔だされちゃったら、もう参りましたぁーーだね(*^m^*)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。