

気になるモノ

これな~んだ?

P3040011_convert_20090304184206.jpg

自称、通販マニア??のあたくし。
以前から、気になってたモノ購入しました。










えへっ、これです!
P3040013_convert_20090304184327.jpg
シャークではないけど、スチームモップです。



格安品なので正規品かどうかは定かではありませんが・・・。



購入者の感想を見て、大丈夫そうだったしぃーー*^m^*)
パッと見、シャークと同じだしぃーー





ずーーっと、欲しかったので早速試した所・・・。








ええぇーーよ(^_-)-☆


軽いしぃーーー
マイクロモップっての?結構黒く汚れとれてたしぃーー
なんせ、チビッコ達のチッコ漏れが、にほい取れそうだしぃーー
サラッとしてるしぃーー


ええんじゃないかぁ??



あと、ヘビースで最近吐血したこうちゃんに電子タバコも買ってみた。
が、まだ来てない・・・・。



なぜ?同じ日に注文して同じ日に入金したのにぃーー


まぁいいや、近日中に来る事でしょう。
おぉぅ、こうちゃんは購入した事知らないんだよねぇ。



すっげーー早めのBDプレゼントにしてしまおうっかなぁ~


もし正規品かは定かではありませんが、格安でお求めになりたい方はご一報ください。
サイト教えまっす!

注:回し者ではありませんのであしからず(^_-)-☆


きっとピカピカにしてくれるだろうと信じるチビッコ達にポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメントの投稿

非公開コメント

そうか!こういうのを使うのもアリよね^^b
お部屋ピカピカになりそう~♪
とか言いながら掃除が苦手なあたくしw
ダイソンくんもあるというのに…デヘ

↓アトムくんのシッポ、ふさふさ~♪
レオちゃん、わが道を行くで笑っちゃった^m^

ryokoママへ

いいですよぉ~
スチームモップ♪ 
今日も、お掃除しちゃいました(^_-)-☆
床、サラサラだし、かほりとれるしぃーー
コツをつかむまでは、ちょっと力いるけど・・・。

でも、いいなぁ~
ダイソンも、ずーーっと狙ってたんです!
でも、最近はシャープの綺麗イオンとかいうのに心変わり中です(^-^;)
どちらにしても、高額でなかなか手が出ませんけど・・。

まぁ、最初だけにならないよう頑張りまっす!

本当、レオはわが道をゆくタイプでアトムはへたれニィニィです(^-^;)
変なバランス保ってます(*^m^*)

今まで読み逃げしてた私。通販の言葉に惹かれ初コメです(≧∇≦)
すごいモップがあるんだなぁ。それの存在すら初めて知ったわ。
業務用というか、プロ仕様だね~!使ってるときの音はどう?
あたしも通販好きなのよ~。楽天市場には相当お世話になってるの。

しおそふとさんへ

初コメありがとぅーー!

うふっ しおそふとさんも通販好きなんだねぇ(*^m^*)
あたすは、特にテレビ通販をよく見てます。
それに、楽天でもめっちゃ買いまくりでポイント貯めてまぁ~す!
そう、たまごちゃんもあったしね♪

スチームモップは、もう一種類あるんだけどそちらは、かなり重いらしい・・3㌔だって。
で音無し! 軽量!(1.5㌔)、使うのは水だけ!
しかも、定価より安い!!
蒸気が出る時だけ、シューって音がするくらいで、拭き上がりはサラサラだし
にほいも取れてます(^_-)-☆

いい感じ~
しおそふとさんも、お勧めあったら教えてねぇ~

アトムちゃん、いつも一緒にお出かけでいいねぇ♪
レオちゃんもお泊りデヴュー、近し!だね。
ゴールデンウィークかしら??楽しみですね。

メープルも国内は一緒ですがデヴューは3ヶ月の時車に8時間のってでかけたんだよ♪

ぅらあままへ

8時間とは、めぽたんすごいっっ!!

おりこうさんに出来るんだねぇ(´∀`*)
レオは本当心配ですぅ。

アトムなら、慣れてるからまだいいけど、どうなる事やら・・・。
まぁ、ぼちぼち休憩しつつ行きまっす!
でも、内心はワクワクですけどね(^_-)-☆
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

