スポンサーサイト


テリトリー

午後、雨が上がったので急いでお散歩へ♪



000.jpg
班長、副班長のようです(^-^;)







家の周りなのですが、のどか~な田んぼでいいお散歩コースです。
いろんな、ワンコともよく会います(´∀`*)
P2250004_convert_20090226010412.jpg








早速、班長からの指導です!
5.jpg









若葉マークのレオへ、お散歩の極意を伝授中。
33.jpg









指導に熱が入りすぎて、自分が夢中になってるしぃ・・・・Σ(゚Д゚)」
7000.jpg










レオも楽しんでるようだしぃ・・・。
111.jpg
!(`ロ´;)!!!!ちがーーうっ






結局、プラプラ歩いて20分ぐらいかなぁ。
本当は、もっと歩きたいけど雨も心配なので帰宅しまーす!
お家では、ボール投げで解消しよーね(^_-)-☆






まぁまぁチビッコ達も満足してくれたみたいで、それぞれまったりモード★
P2200004_convert_20090226021128.jpg
アトムは定位置で、ブサカワですぅ(´∀`*)  ぷぷっ







レオは、いつも床だったりソファだったりバラバラだけど今日はベットで寝てくれてます。
P2260003_convert_20090226010611.jpg




そして、発見しました!!








P2260004_convert_20090226010640.jpg
まさに、小熊の足裏でしょっ(*^m^*)



班長、副班長、お疲れ様でした★のポチッをお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオちゃんの足裏って、やっぱり真っ黒さんなんだね^m^
でもパピっ子だからフニフニと柔らかいんだろうなぁ♪
足裏フェチとしてはムニムニしてニホヒたいわw
アルはオモチャで遊ばないから、
ひたすらテクテクとお散歩しますよ~T▽T

アトム君とレオ君、ちゃんとまっすぐ歩いてくれますか~?
うちは全然ダメ。
2ワンであっちこっちウロウロするもんだから…
ママは大変です。
手が8本ぐらいあってほしい…笑
今日も別々にお散歩連れていってきました~。

アトム君ホントにぶちゃかわっ♪
レオ君ちゃんとベッドで寝てて偉いねぇ~!
アルフはフリーにしてると永遠に走り回ってます。。。笑

ryokoままへ

確認しましたが、意外としっかりした足裏でした~^^

誰だか忘れたけど、芸能人の方が言ってた。
ワンコの肉球って、枝豆の匂いなんだって~
確かに、アトムも枝豆だしレオも、ちっこくて黒いけど一応枝豆でしたよ~

今度、アル君の枝豆もにほってみてくだしゃい(*^m^*)

追記:マジかくれんぼのコメントで大変失礼をしました事を
お詫びします。 
追い討ちをかけるように、コメント編集をやってみた所、またまた変な文章に・・・。
まだ、学習が足りませんで本当申し訳ないですぅ(>_<)
ごめんなさい。

Jetママへ

う~ん、微妙です。

レオはまだ若葉なので、とにかくリードを短く持ってなるべくウロウロさせないようにしてます。
がたまに、ゆるめると足踏みそうになったり、かと思えばちゃんと並んで歩いたり・・(^-^;)

本来なら、ママみたく別々に行った方が何かといいんだろうけど、ズボラなあたす・・。
ママを見習わなきゃね(*^m^*)

ぶっやげ多少美化してる部分もあるから、おりこうさんに見えるけど、まだまだドタバタなチビッコ達で世話がやけます^^

班長さん、副班長さん、お散歩&見回りご苦労様です♪(笑)
のどかなお散歩コースの雰囲気が、我が家のお散歩風景と似ていて
とっても親近感です(^^)
ブサカワアトム君、お手手もちょこんと置いちゃって
萌えポイントアップです♪
レオ君の小熊系ぷにぷに肉球~~~~、ぷにぷにさせて!!

雨あがってお散歩できてよかったねぇ~♪東京は雪降ってました♪でも、地面につくころには水になって・・・・
まだ、寒い雨が降ってます。

我家は散歩コースが二つあって(住宅街コースと田んぼコース)それぞれに良さがあるのですが田んぼコースのほうがやっぱり好きなようですね。
二匹でお散歩上手になって・・・レオ君の成長振りがうかがえます。
そうそう、私のブログお友達の件ですが『MOMOMAMA PEGE』
というタイトルです。アメリカンコッカのナナちゃんもとっても賢く成長していて可愛いですよ。

なおぴーさんへ

レオより伝言です(*^m^*)

ぷにぷに~お願いしま~ちゅ★
でも、しろ目で寝ちゃいまちゅけど、いいでちゅか??(^_-)-☆

百戦錬磨?のなおぴーさんにしてもらったら、どんなコも
爆睡でっせ~

ぅらあままへ

雪ーーっ!

九州出身の私には物珍しくて仕方ないです!
今年は、静岡一度も降らなかったので残念です。
まだ、降るんですね。
お外、寒いとメポたんはお家に逃げちゃうんだねぇ~(*^m^*)

ずるいでしゅよ~(´∀`*)
ママたん、頑張ったのにねぇ 

トラキューママへ

わぁ~い!!
ありがとうございます★

後で、さっそくお邪魔しちゃおうっと(^_-)-☆

やっぱし、のんびり田んぼがワンコ達も嬉しいのかなぁ~
うちも、たまに住宅コースでお散歩する事もあるけど、気分的にも
のんびり出来る感が良くて、私から好んで田んぼコースで行っちゃいます(*^m^*)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

