奇跡の1枚?!

大好きなボールを見事キャッチした瞬間!!

P9080179_convert_20090218182236.jpg


お詫び:この画像は、脱・ノーリード前の自己満画像です。 
     ノーリードという事は、どんなに愛犬を危険にさらしているのか考えずに取ってしまった
     私の過ちであり非常識な行動です。
     この記事を閉めてしまおうとも考えたのですが、自分への戒めと今後同じ過ちを               おかさぬよう、あえて、アップします。
     ですが、今後二度とノーリードはしないと宣言します!



コナン君とお揃いの、オベベでベストショットなお気に入りの1枚が撮れた瞬間。
08112915PB290162.jpg









大好きな、ご飯を目の前にJetママさんお勧めの、改良された100均シュシュスヌードで待機中のレオ(*^m^*)
P2140003_convert_20090218181939.jpg









その待機中、アイコンタクト出来た瞬間!
P2140002_convert_20090218182558.jpg









どういう構造になっているのは・・・肉が見苦しくてすいません(^-^;) 2ワンズのウトウト瞬間。
P2140026_convert_20090218182111.jpg







そして、そして、これぞ奇跡の1枚、ベストショット!!







P2180024_convert_20090218182011.jpg
すぐに、お座りしてくれてるアトムを待機させ、なんとかレオもお座りしてくれた瞬間!!











そんな、1枚1枚がどれも、これも大事な1枚、愛おしい1枚。





もっと、もっと、たくさん、たくさん、こうちゃんと共に君達を愛し、素敵な素敵な
かけがいのない時間を皆で一緒に過ごして行こうね。


来年も、再来年もこの先もずーっと、ずーっとね。





大好きだよ、オチビちゃん達。
愛してるよ、オチビちゃん達。



うちの子になってくれて、アリガト。





とは、いえまだまだドタバタなオチビちゃん達にポチッとよろしくです(^-^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
未分類 (20)
あいさつ (3)
アトム (4)
レオ (9)
アトムとレオ (44)
お出掛け (41)
動画 (9)
おともだち (15)
アイテム (7)
病院 (1)
ひとりごと (4)
ロビン (3)
ルーク (4)
ドッグラン (5)
チビッコ達 (11)
サルs’ (9)
ライル (1)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: