

動画集♪


なぜかしら、動画UPするのにめっちゃ時間かかったっす・・・


だって、1本1時間以上かかったじょー




てなわけで、動画公開~♪




まずは、揺れますがライルからコーシングの様子








お次は、やる気あんのかー?なロビン







そして、一番まともに撮れたかな?ルーク









んで、コーシング会場でのりのりになったロビンと虎衛門君






すいらんで、シオン君、ikuji家と爆走シリーズ















動画っていいですよねぇ~、その場の雰囲気がリアルに伝わる感じが好きっす

プロではないので、見苦しいかと思いますが楽しんで頂けたら幸いです♪



もうすぐGW、楽しい休日を

では、また


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
紗綾ちゃんの兄妹の大阪のルーです
すっごい楽しそうで思わずコメントしました
家はノーリードで走らせた事がないので可哀想ですその分ほぼ24時間くっ付いていますけどね。
どこにでもくっ付いてきます、もちろん寝るときも。
アイリッシュセター10歳もいますが、これが天然で自己中なんです
サルーキってなんて愛しい犬種なんでしょうね
またどんどん動画アップしてくださいね。

Re: 玉三郎さん

コメントありがとうございまーす♪

おおっーーー! 紗綾ちゃんの兄ちゃんですか(^^)
さーちゃんには、よく遊んでもらって御世話になってますぅ~♪

どこでも、くっ付いてくる甘えん坊ちゃんなら
ノーリードでも離れなそうだけどなー(^u^)
うちのは、ランもしくは、人もわんこもいない海限定ですよ
それ以外は、恐ろしくてリードが離せないですわww

セターちゃんもいるんだぁ~♪
まだ知らない時、アイリッシュを見て美しすぎるっ!って一目ぼれしましたよ♪
天然なんて、おもしろいわぁー
いつか、紗綾兄妹と爆走できるといいですねー

へったな動画ですが、また懲りずにUPしますねん(^-^)
これからも、よろしくです♪

No title

サル同士だといい距離感で走れるからいいね(^.^)
次のコーシングに向けてロビン合宿だ!
がっつり体を絞るわよ!
ルー君も一緒に走れる日が来るといいなぁ~

サル増殖中

お久しぶりです。
コーシング今更ながら興味出てきまして、今度御殿場に見学に行ってきます。
静岡のボル友さん、ボルちゃんに不幸がありまして、、、
♂♀サル’s迎え入れました。
また陽だまりにいらして下さいまし♪

umeさん

ごめん、ほーちしすぎました(^_^;)

そうそう、サル同士が安心だぁ~
逃げ切る事も出来るし、お互いをチラ見しながら、いい距離感でね(^-^)
そうだぁー、おもたーいロビンをガッチツリ鬼コーチで絞ったって~(笑)

ノエルパパん

ごぶさたーん(^^)
御殿場は、ギャロップ杯かな。
サル友の、めいちゃんも多分行くと思うので(陽だまりにもきてた)
声掛けてあげてくださいな~♪

お友達との別れは辛いよね・・
でも、思い出は永遠に消えません。 可愛い弟、妹ちゃんと
いっぱい遊んであげてねーノエル君♪
ご冥福をお祈りします。
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

