

桜のサル祭り♪ その2



cats3_20140416210137d01.jpg


可愛いコちゃんや、お利口ちゃんの先輩たちとお別れして


今夜の宿泊先「すいらん」で、大虎君とひとっ走りする事になりました♪





つくやいなや


P1140705.jpg



P1140698.jpg


P1140728.jpg


黒犬祭り~




大君の弟、虎君はとってもロビンを気に入ったようで、しっぽふりふり~で遊ぼう、遊ぼう♪してくれたにゃ♪


P1140682.jpg



ルークは、同じ匂いがするのか?大君について回って真似っこしてるしぃー

P1140714.jpg


P1140717.jpg


大虎君とは短い時間でしたが、一緒に走れて嬉しかったです


また時間ある時に、たーっぷり走ろうね




大虎君が帰った後、お昼寝してたアトムとレオも起きてきて我が家で貸切ランランしました


P1140758.jpg


レオ、何を見てるのぉー


P1140751.jpg


クンクンタイム~

P1140749.jpg


ごくごく

P1140747.jpg


すっかり夕方になり、肌寒くなってきたのでお部屋に戻り、夕食まで一休み




夕食は、お呼ばれしました♪



P1140772.jpg


素敵なお城のお宅、シオン君ちだよー



P1140767.jpg


P1140773.jpg


お邪魔してまーす


お宅が素敵なだけに、なんかお嬢様っぽく見えるショット
ちょっとお見苦しいだらしない体系ですので小さめです


P1140786.jpg



楽しくおしゃべりして夜は更けていきました、ありがとうございましたん♪





そして、日曜日。

同じ「すいらん」に宿泊していたikuji家の皆様と、自宅が近いとういうシオン君達と


朝のお別れ前爆走~



先にラン入りしていたikuji家。


エンジン全開で迎えてくれましたよー


P1140793.jpg


P1140795.jpg


P1140823.jpg


P1140852.jpg



ルート君、フェイト君に乗っかるロビン・・・ごぉおらぁぁああーーー


P1140818.jpg




後から到着したシオン君を、サルーキ流のお出迎えで

P1140815.jpg


ルート君とタイマン相撲~


P1140842.jpg


に、割り込むやつー


IMG_0930.jpg



ロビンに、「まぁ、落ち着け」と言ったか否か

P1140870.jpg



上手に気配を消す、まめたん 


P1140839.jpg


ルート君に、ご挨拶してトコトコと

P1140808_2014041622233732f.jpg


P1140809.jpg


さすが、サルーキを熟知しておりますな



IMG_0975.jpg



朝から走れて、めちゃめちゃ楽しかったでふ


やっぱ、集合写真でしょー♪って事で


P1140874.jpg


ikuji家パパさん、写真ありがとうございましたー

シオン家にも、お世話になりましたー


また、みんなで遊びましょ


ドキドキの初体験と、サル祭りを堪能した2日間でした♪


動画がうまくUP出来たら、続編で~





問題

P1140708.jpg

わっかるっかな~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもてなしが手抜きコストコ料理でごめんよー(>_<)
まあこの日はまったり家族でおしゃべりが目的だったということで^^;

本当に楽しい2日間でした♪
私的には3兄弟&大虎&シオンで走れたのが一番楽しかったかなぁ*^^*

また近々どこかで会えるといいな~

No title

遠征お疲れさまでーす。
黒犬祭り?男祭り?
みなさますごいわぁ(惚)
ディナーに参加できなかったのがココロ残りです。
杖つきジジイがご心配おかけしましてほんとすんません。
ルート君もお元気そうですね。
我が家のシニアに見習わせたい~。

サファイアさん

ごめんごー

遅くなっちゃにょ・・
いえいえ、こちらこそお家までお邪魔しちゃってありがとうー
本当なら、素敵なお家の写真とりまくりたかったけど、ぷらいばしーっつーもんがあるんでねー(^^)

コーシング誘ってもらってありがとさんです
いい経験できましたわー
またブラタンs’と爆走しましょー♪

凸凹ちゃん

ふふっ
男くさい祭りでしたわぁー

ビビりさん女子会のような、優雅さはないけど元気ならはんぱねぇーっすよ(笑)
ルート君も、結構はしゃいでねー
アンヨがイタタになるも、休みながら楽しんでくれてました♪
いやいやーあっ君、ちーちゃんも若返ってきてるじゃん(笑)
海脱走には、笑えた(^u^)

花粉症が落ち着いたら、またあそぼーぜー

プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

