

新年の初走り~ ラスト

ほい、やっとこさラストざんす♪



最終日、帰る前にランで遊ぶ事に





spaniels'は、朝の散歩をすませ二度寝~


サルs’を連れ、ランへごー




宿泊客は、プライベート広場を1時間無料で貸し切れる特典付きですが


もっと広い方がいいもんねーという事でこちらの広場へ



P1140096.jpg





まずは走りますー



P1140108.jpg






お友サルもやってきた~


P1140097.jpg



ご機嫌よろしいーよーで、うれすぅいわ~ あっくん



P1140100.jpg




ちーちゃんも走ってるぅ~♪



P1140117.jpg


P1140119.jpg



そしてん


元旦に続いてシオン君兄弟も来てくれたよん


P1140114.jpg



P1140123.jpg



あっ、あっくんにきづいたー


cats_201401161927418c7.jpg


あっくんは、どこいってもモテ夫ねぇ~(笑)



P1140133.jpg


不思議な、カマとらいあんぐる~




ルークも、カマ入りかっ!?


P1140130.jpg



頭数増えると、狭くなってきたので移動しますよん




P1140143.jpg



丸い広場で、真ん中ぐらいにお山があります


しかも、広いぜ


色んな広場があっていいねぇ~



さぁーさ、思いっきり走りやんせー



P1140147.jpg



1cats_2014011619273972a.jpg



シオン君にちゅーしてもらった~


DSC_5669.jpg




あっくん、なでなで萌萌きゅん


DSC_5668.jpg




DSC_5714.jpg





動画、張ってみよっと♪





シオン君ったら、めちゃ早いのー

うちのサルs’は、誰も追いつけなんだ


余裕で先頭きって走ってましたわ






更に広い場所があるという事で、移動してみたよん


P1140156.jpg



すぐ隣にあるランで、こっちもひろ~い



P1140161.jpg


あっくん、気に入った~






ルアーになってる、シオン君


P1140152.jpg




おっ、ちーちゃんもめちゃ走ってる~

P1140164.jpg




お気に入りの1枚、シオン君と凹ちゃんのラブショット


P1140149.jpg





そんなシオン君の、面白動画も張ってみよー(ごめんにゃさい、シオン君


こちらです


早すぎて、足が追い付いてませんよぉー(笑、笑)


P1140215.jpg




またまた朝から爆走しまくりのサルs’でした



シオン家には、元旦、3日とマズガをお借りしてすみませんでした

凹ちゃん、お写真ありがとう♪



今年は、本当にたのしいお正月でいい年の始まりになりました


遊んでいただいた皆様、ありがとうございました



すいらん前では、集合写真も撮れたし♪


P1140223.jpg



お昼のランチも楽しい時間で、もう1泊したかったくらいですわ(笑)


もうちょっと、暖かくなったらまた遊びたいわぁ~



以上で、おしまい



読んでくれてありがとーございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はどもでしたっ。
お山からの動画、いいですね。
シオン君ほんと速いんだなぁ。
最後にチーが赤組に飛び入りしてるの笑ってしまった。
朝霧の時といい、ウチの2頭も集団行動に目覚めたのかしら。
また一緒に遊べるの楽しみにしてまーす♪

No title

おおっ いよいよラスト~♪
んまーこの日もよく走っていたよねっv-392
空いている広場を渡り歩くのも面白かったしw

シオンのコケ動画、面白かったよ!ありがと~
ランチも楽しかったね♪
今度はゆっくりとお泊りで楽しみたいね^^
早く暖かくならないかな~~~

凹ちゃん

こちらこそ♪
萌萌❤姉弟には、すぐに会いたくなっちゃう
症状で続けてお邪魔しちゃって、すんまへん(^_^;)
やっぱし、お家まったりもいいけど
サル同士だと、嬉しくなっちゃうのかな~
あっくんも、ちーちゃんも遊んでくれてうれしいっす!
きっと、目覚めましたね(笑)
また、すぐに会えるよねん(^-^)

サファイアさん

うん!うん!
お泊りなら、もーいーーーーっぱい遊べるし、
ちゅー❤もたくさん頂けるわ♪
早く、行きたいねぇ~

シオン君の俊足には、驚くばかりで~
あの走りを次は、もっと堪能しまーす
春が待ち遠しいわん♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

