

新年の初走り~ その②

今回、年末ギリギリに取れたお宿♪



すいらんグリーンパーク


P1130993.jpg



多頭飼いの我が家には、わんこ代が無料という強い味方のお宿でございます

ギリギリだったので、食事なしの素泊まりでしたが、お部屋は広くて綺麗でしたよん

ホテルから10~15分ぐらい出ればお食事処はたくさんあるし♪

しかも、ランがたくさんあり、宿泊客はいつでも遊べるとういう特典つき~



ここは、リピ決定です




という事で、2日目は人、お買い物ツアーに出掛けるのでまずはワンズを朝のお散歩へー





P1130994.jpg


ホテルの回りを、アトムとレオと



P1130991.jpg





ん?なんか、視線感じるわぁ~



あっ!


P1130992.jpg



サル顔の、アイツが覗いてましたー




お部屋に戻ると・・・



P1130981.jpg






ったくよぉ~




では、次サルs’行きますかー


P1130983_20140112193754854.jpg


ライルったら・・



おちりは、いいから行くよぉーーー





P1140045.jpg



まだ早い時間だったからか?誰もいなくて貸切~ヒャッホー



P1130995.jpg



どうぞ、どうぞ



P1140049.jpg


P1140032.jpg


P1140050.jpg




cats_20140112193752dff.jpg


ぼちぼち、色んなわんこさんがやってきたので次のランへ移動ー




P1140062.jpg


ここは、テンションの上がる枯葉やアップダウンの丘もあり、結構広い!

サルs’も喜んで走り回ってましたよー


P1140070.jpg


P1140075.jpg


1cats



朝からたくさん走って、ワンズは満足満足




日中のお買い物ツアー中は、車で熟睡でした



コストコカードを持っている凸凹一家に、連れて行ってもらいーの、うまいメシと楽しいおしゃべりーので

満足したのでしたー



同行して頂きありがとうございました~



すっごく欲しかった、わんこベットもgetできたし、超お買い得うんにょ取りも


P1140241.jpg


やっぱ、都会はなまらスゲーです





そして、ラストへとつづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




コメントの投稿

非公開コメント

楽しいご旅行&爆走ですね!

お久しぶりです。
毎回のご旅行羨ましいですね!
サルs・Aコッカーちゃん楽しそうですねぇ
サル3爆走絵になってますよ~
ママは大変か!?(パパも 笑)
我が家のサルsはご隠居生活です…
今年も宜しくお願い申し上げます
いつも楽しいブログ有難うございます

No title

最近のシオンはビックワン広場で遊ぶことが多いな~
ここが一番日当たり良くって暖かいんだよね^^;
逆に、アップダウンと一番奥の大型犬広場(名前変わったかな?)は木陰が多くて真夏でもそこそこ涼しい感じよん♪

Layra様

ご無沙汰してますー

普段は、お留守番が長いのでお散歩に行けない事もしばしば・・
なので、休みの日ぐらいは思いっきりというモットーで(*^_^*)
コッカーのレオも、負けずに走ってますわ(笑)
5頭になり、大変さは変わりませんが賑やかで楽しいです♪
シフォンちゃん、シャリファちゃん、テイアラちゃん、せっちゃん元気ですかー

隠居には、まだまだ早いですよぉ~
たまーに、お披露目してくださいねぇー
待ってまーす♪

サファイアさん

さすが、お利口しおん君だわ♪
ビッグワン広場は、ワルーキどもには敷居が高くって~(苦笑)
小さいわんこを見た日にゃー、エライ事になりますわ(^_^;)

でも、ほっといいねー
すいらん♪
近くに住んでれば、毎日でも行きたいくらいよん
宿泊も、お財布にやさしいしね

そちらに行ったら、また泊まるので広場で待ってるわん★
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

