しゅーごー♪


早いですねー


今年も、残り数日・・・



年賀状も仕上げなきゃいけない、ブログも更新したい!のにのに


パソコンが・・・絶不調~




どうにか、繋げさーさー追い込み、追い込み~(笑)



という事で、12月15日のお話。










で、サル友さんと待ち合わせ~♪ ルンルン




一番についた我が家のサルs’は、とりあえず爆走開始~




P1130568.jpg



ルークも小踊り~

P1130576.jpg




そうしていると、お友達きたよー


P1130580.jpg




ルークと、姉弟かと思うくらい気の合うサル女子


P1130583.jpg




P1130637.jpg




P1130658.jpg



仲良しだねー、ちみたちは♪






そうこうしてると、またまたお友達きたよぉ~



P1130586.jpg







P1130598.jpg



ピーナッツの国から遠征してくれましたよん



P1130596.jpg


さっそく、あっ君の魔性の魅力にやられちゃうロビン


P1130664.jpg


知ってる





まったり組の、あっ君、ちーちゃんですがこの日は、とっても楽しそうでしたよ



cats_201312262126560c4.jpg


かわええ



cats1_20131227141128a73.jpg


萌萌萌



ちょっと遠いけど、2ワンで走ってたにょ 


P1130627.jpg




おおっ! またもお友達到着っす~



P1130685.jpg



大きくなって、美人さんになったねぇ~



ルークも早速、お久ぶりのご挨拶~


P1130692.jpg



ロビンも誘ってるねぇ~


P1130695.jpg



でも、ママのそばで困ってるわ


P1130698.jpg


P1130700.jpg


あい、すんまへん(笑)





みんな揃ったし、あそべよはしれよ



2cats.jpg


P1130640.jpg



P1130647.jpg


P1130666.jpg


P1130660.jpg



P1130682.jpg



走るコ、こけるやつ、まったりんこ、それぞれに可愛いわぁ~




お昼休憩では、甘えん坊組全開でっせー


P1130714.jpg



P1130719.jpg



P1130722.jpg



あはは、紗綾ちゃん本当は羨ましいんやろぉ~






そして、午後の部も走りましたよ



P1130728.jpg



P1130751.jpg




P1130748.jpg


以前あった時は、ワンコみしりなサラちゃんでしたが


今回は、けっこう走れたよね♪



P1130776.jpg



ぷりんなおちりがくぁわいい~






なんとか、1枚におさまってる図 遠近法であっ君に乗ってるちーちゃん(笑)


P1130743.jpg



そしたらば、凸さんが餌付けして集めてくれました(笑)


P1130760.jpg



集合写真も撮ろうと思ってたけど、忘れちったよ 次こそは!


楽しい時間は、あっという間にすぎ日暮れも早いので、解散となりました






めっちゃ、嬉しかったし楽しかったよー

また、遊びましょーねー




では、では、皆様良いお年をお迎えくださいませ


ドタバタ一家を来年もよろしくお願いいたします


コメントの投稿

非公開コメント

広いランでお友達と走れるなんて羨ましいですー(*´∀`)北陸には満足のいく広さのランが全然なくて…( ´△`)
うちもお休みが合えばぜひ一緒に爆走を!!( ^∀^)

No title

先日はありがとうございました。
日程やらなにやらワガママ言いましてすんませんm(_ _)m
久しぶりの遠征、めっちゃ楽しかったです。
アレックスもチーも思いがけず弾けてたし(嬉)
ロビン君の好き好きが落ち着いてたのもびっくりしたなぁ。
またの機会にはもっとゆっくりたっぷり遊びましょーねっ。

No title

今年は群れでの爆走にお邪魔させていただき、どうもありがとうございました。
紗綾はルークがいればご機嫌で走りますわ。
あっくんちーちゃんも走ってたし、最後はサラちゃんも走ってたし、お天気も良かったし、楽しかったっす。
また来年も遊んでくださいね~

りいぼちゃん

ここのランは、めっちゃ広いよぉ~♪
是非、一緒に爆走したいっすぅ~(^O^)
富士山が近くて、夏も下界に比べると涼しいし
ちょっと遠いと思うけど、お休みが合いましたら待ってまーす♪

凸凹ちゃん

こちらこそ、ありがよう♪
久々の遠征を楽しんでもらってよかったわ(^O^)

まぁ、以前よりスキスキは落ち着いてたが・・・
汁をねぇー(>_<)
しかも、凸さんまで被害にあっちまうし。。
次は、それも無いように頑張りまっす!
もちろん、お誘い頂けるならこちらこそ、よろしくでっすー

umeさん

うふふ~
紗綾ちゃん、ご機嫌で嬉しいわぁー
でもさ、さーちゃん、いつもより弾けててビックリした反面たのしませていただきましたわ♪
ルークも、さーちゃん大好きだからね(*^_^*)
こちらこそ、来年もよろしくね
あっ、もう今年だ(笑)

No title

あら?載ってる・・・
とにかく忙しかった年末で
まだ大掃除の続きやら年賀状の出し忘れなんかをやっていると頭の中は、まだ新年を迎えてないんじゃないかと思ってしまうくらい(笑)


あともう1回遊ばせればきっと一緒に走れるようになると思います♪
なので今年も忘れないうちに遊んでやって下さいね~宜しくお願いしまーーーす!

アニーさん

よっぽど忙しいかったのねー年末
御苦労さま、そしてあけおめ、ことよろ~♪

新年は、ちゃんと迎えれた(笑)

そだねー
サラちゃん、次は走れると思うよん(^O^)
そうそう、忘れちゃう前にまた遊ぼうねー
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: