

パピコ三昧~♪

ちょっと前のお話。


お友ワンがランデビューをするという事で、レオとライルがご一緒させて頂きましたよ♪




土曜日の午後、犬の森ポムさんにて



DSC_1591.jpg


デーンのパピコ、ルーノ君を守っているのは、黒コッカーのお兄ちゃんのシド君




体は小さくても、しーっかり守るのです


はぁーカメラを忘れちまったので、スマホ画像だぜぇ~


DSC_1592.jpg

初めてにしては、余裕のルーノ君 大物の予感だぜ



ライルとお喋りちゅぅ~

DSC_1580.jpg


なんだか、体格もカラーも似てて可愛いっ



そして、こちらも遊んでるしぃー


DSC_1593.jpg


くぁわいいっ




のびのびルーノ君


DSC_1584.jpg



見回りシド君

DSC_1569.jpg




ボールでレオと遊んだり♪


DSC_1585.jpg



ロビンのお姉ちゃんのココちゃん


DSC_1595.jpg



初デビューにしては、大変よく出来ました


今度は、ロビルーも参加して遊ぼうね
次はカメラ忘れないぜぇ~(汗)








そして、日曜日



お隣県のディニーズガーデン





爆走しながら、お友達が来るのを待ちまーす

P1120555.jpg





おっと、先に入場してたのねぇー♪


P1120567.jpg


こちらも、初ランデビューのウナイちゃん♪



ウナイちゃんのお姉ちゃんも一緒だよん


P1120698.jpg




さっそく興味を持つルークっち


P1120691.jpg


P1120592.jpg



今年の2月に会ったっきりだもんねぇ~



ご挨拶してると、待ってたもう1ワン来たよぉ~


P1120633.jpg



早速、みんなで遊びましたよぉ~


P1120670.jpg



P1120720.jpg



P1120707.jpg


あはは ライル言われてるよぉ~



でも、一応ちゃんと走ってたよん


P1120605.jpg




もぅね、ウナイちゃんったら甘え上手なの~


オトサンも、紗綾ママもメロメロになってまひた


P1120637.jpg


P1120641.jpg



しかも、紗綾ママに姉妹で甘えちゃってさー

P1120740.jpg


P1120741.jpg


ぷぷっ 可愛いけど、笑える~



P1120746.jpg



前日のルーノ君といい、ウナイちゃんといい、たまらん可愛い


癒された休日でしたわよ



ロビンは、敷物化してるしね(笑)



P1120751.jpg







やっぱ最後は集合写真でしょ


P1120769.jpg





シド君、ルーノ君、紗綾ちゃん、シュリちゃん、ウナイちゃんありがとう
また、遊びましょーねー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとっした~
ウナイちゃんかわえぇ~わ~危うく誘拐犯になるところでした(^.^)
シュリちゃんもまさかの抱っこで、至福の時でした~
次こそはロビンを撫で回さねば・・・
また遊んでくださいね~(^-^)

楽しかったです〜♪

ウナイの初ドックランに遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m
前にあった時はルーク君もパピパピしてたのに、しっかり成長してかっこよくなっててビックリ〜!
もちろんロビン君もライル君もかっこよかったよ〜(^O^)/
紗綾ちゃんは可愛くてたまりませんねぇ〜(≧∇≦)
シュリもウナイも紗綾ちゃんママにベッタリ(^^;;
ママを間違えてる…
どこの子なんでしょうね〜?(笑)
紗綾ママ子守ありがとうございました^o^
またランランしてくださいね〜((∩^Д^∩))

umeさん

お返事おそくなりやしたー(^_^;)

こちらこそ、忙しい中ありがとう♪
貢物まで頂いたのに、ロビンったらすんまへん
よく言っておきまっす(笑)
いやぁ~、ウナイちんもシュリちゃんもやばかったねぇ~
うちは、坊主だけだから女子ってのは新鮮です♪
また、遊ぼうぜ~
エンジン全開で、爆走しやしょ♪

シュリママへ

お返事おそくなりやした(^_^;)

こちらこそ、記念の初ランを共有できて嬉しかったです
私も、オトサンも、さーちゃんママもメロメロにされちゃいましたよぉ~(^^)
すっぐに大きくなっちゃうから、パピコ時代を思いっきり楽しまなきゃね♪
前回会った時はパピコルークだったけど、すっかり大きくなったからね(笑)
女のコ同士のがうがうも見れて、新鮮でしたわ

ママを間違えちゃうほど、甘え上手な美人姉妹♪
こちらこそ、またランランしましょ
ありがとねー(^^)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

