姉弟!?

先週の9日土曜日のお話。


浜松にあるドックラン「HAMA&WAN]に行ってきましたよぉ~







そう、サル友ちゃんと待ち合わせ~




お友達が来るまで、お先にひとっ走りー




P1120373.jpg


P1120375.jpg


P1120379.jpg


P1120380.jpg


が、この直後・・事件がぁーーー




ライル、激突ーーー

P1120374.jpg



ルークを追いかけて、岩が目の前に迫り避けきれずにドンッ!




ひゃ~ん、っとか弱い声で泣き、ビッコを引いて寄ってきたのですが、様子をみる限りでは折れてはいない。


頭からぶつかったのではなく、岩を避けようと体をひねり真横で当たったので大丈夫みたい



まったくー、はしゃぎすぎなんだよぉー




そんな事件の後、お友達が到着ー♪


P1120383.jpg


今回で3回目のランランです



初対面の時も、2回目もルークと気が合いひたすら走ってた2ワン。

本日も、さっそくー


P1120387.jpg


P1120389.jpg


P1120390.jpg



佐鳴湖ちかくの、このランは遊歩道を歩く人がたくさんいます。


散歩中のマダムの一言。


P1120395.jpg


じゃー、ロビンはお兄ちゃん?お父さん?かしら(笑)



P1120393.jpg


P1120407.jpg



ライルは、激突以降すっかり意気消沈したみたいで・・・


P1120419.jpg


丘?から様子を伺いー

P1120420.jpg


でーもー

P1120421.jpg


トラウマ発生中ー


P1120432.jpg


・・・・ありま



ライルをよそに、遊び続ける3ワン


P1120423.jpg


P1120428.jpg



紗綾ちゃん、それ本物じゃないよっ(笑)


P1120418.jpg



P1120433.jpg




うふふさーちゃん、嬉しそう♪



お昼になったし、ライルもちょっと落ち着かせたいしという事でランチしよっか




1cats_20131110214755c88.jpg


ワンズも、一休み~


とそこへ、お知りワンが♪


P1120449.jpg


トイプーの兄弟、ごえこじ君です


とーっても、ふわふわちびちびちゃんのお利口さん


いつ見ても、可愛い兄弟です♪



休憩もしたし、午後も走ろうぜー



P1120451.jpg


こちらは、3か所ランがあって、一番広いランが工事中ー


それを楽しみに来たんだけどぉーーって、スタッフの方に話したら


少々足場が悪いけど、それでもいいなら。と言ってくださいましたので♪


P1120456.jpg


やはり広いと楽しいよねぇ~



P1120469.jpg



まだ、怖いのかしら


手前は芝が残ってるけど、奥は工事中のこんもりお山がいっぱい。


ワンズには、たまらない探検場所のようです


P1120473.jpg


P1120474.jpg



あっちのお山、こっちのお山と登っては降りを繰り返し、姿が見えなくなり心配なのと

アンヨも泥で真っくろになったので、もとの場所に戻りましたよ



戻って気づいたのですが、さーちゃんのお洋服にイガイガが大量に



P1120485.jpg

さーちゃんママが一生懸命取ってます(笑)




戻ってからも、爆走を続ける2ワン


あまりに似てて、本当の姉弟のようです



P1120493.jpg


P1120503.jpg


どっちが、どっちかわかりますぅ~


P1120498.jpg




定位置?にいるライルを誘ってみるも


P1120487.jpg


P1120479.jpg


ノリが悪いぜぇ



P1120525.jpg


ぷぷっ



さーちゃんは、元気元気

P1120508.jpg


P1120524.jpg




さーちゃんママとお話してる間もずーーーーっと走り続けた姉弟(仮)でした


P1120551.jpg


坊主たちも、行き倒れ~

P1120530.jpg


ライルは


P1120537.jpg


結局、あれ以降全力では走れませんでした




ご心配無用♪ライルはすっかり元気です♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライル走ってる~
紗綾はホントにルークと走るの大好きねぇ~楽しそうな顔してる(^-^)
次はライルも一緒に走れるといいなぁ~私はロビンと仲良くなれるように貢物を用意しないと・・・

No title

あーーーみんな素敵な笑顔!いいないいな~♪
ほんと紗綾ちゃんとルーク君姉弟みたいだね
大きさも同じくらいだし、相性がいいのが一番!
いい出逢いになって良かったわ~最初は千葉でお互い会ったのが
ちょっと不思議だけどね(笑)

サラのビビりーまた酷くなったみたいで、いつも仲良く遊んでいた犬に2回ガオッてやられたら
2度と遊ばなくなってしまい、完全に無視するようになっちゃったよー
その子は次の日もごめんねってお顔ぺろぺろしてくれてるのに
知らんぷりでおまけにカチカチするし・・・
かなり根に持つタイプらしい(困)

No title

いつも楽しそうでいいわぁ。
ほんと、若いってスバラシイ♪
ライル君災難でしたね。ご無事でなによりです。
イタイノイタイノトンデケーですっかりさっくり忘れてくれますように(祈)
来月あたり、我が家も遠征できそうなので
またみなさん(umeさんアニーさん)遊びましょー!

umeさんへ

そうなのよぉ~
さーちゃんが到着する、ちょっと前までガンガン走ってたんだけどねー
あのへんてこりんな走りを見せたかったわ(笑)
ルークも、まだまだ遊び盛り♪ スタミナも満点なさーちゃんと
ほっとけば、ずーーーーっと遊んでるよね(^^)
きっと前世は姉弟だったはず♪
今度はライルもよろしくね。 ロビンめー!食意地がはってるんだよねぇー
ほっんと、失礼しやしたー(^_^;)
また、遊びましょ♪

アニーさんへ

そうなのよねぇー
あの千葉での出会いが無かったら、こうして遊ぶ事はなかったもん。
いいご縁をありがとう♪
すっかり(仮)の姉弟は昔からの知り合いのように楽しんでおりますよ(笑)

あらま、サラちゃん(^^)
でも、ロビンもランデビューが遅かったので未だにラン行くと
入ってくるワンコの所まで走っていって
「お前は俺とやるのか!やらないのか!下なのか!上なのか!」と
ビビりを隠して、でかい態度でガウってる事もしばしば(^_^;)

でも、やはり女のコだからか?争い事が避けるとういう大人な対応ね♪
女のコでも、気の強いコだとガウガウちゃうもんね。
逆にサラちゃんの好みが、分りやすいんじゃないかしら?
合うコと上手に遊べればいいんじゃないでしょーかぁー(^-^)

うちの坊主ども、ワルーキだからなぁ~(^_^;)
だけども、また遊んでねー♪


凸凹ちゃん

きっとあのランでは、もう全力では走れないだろぉーなー(^_^;)
変な所は学習しちゃうんだもん(笑)

>来月あたり、我が家も遠征できそうなので
ほんと!ほんと!ほんとーーー!!
どの辺りまで来るんだろぉ~、めっちゃ楽しみなんだけどぉー♪
ロビン汁かけないよう気をつけますので、どーぞよろしくだぞぉい(^^)
あっ、新加入ライルも掛ける派だったぁーー(>_<)
早く、去勢しよ~っと(汗)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: