

浜松アメコ部会展のち海爆走♪

先週のお話。



浜松で行われたアメリカンコッカーの部会展に、spaniel×2とお出掛けしてきましたよぉ~♪






前日は、雨だったのでお天気心配でしたが快晴~




お散歩仲間のチャップ君と、トランプ君も一緒だよ


P1120094.jpg


箱のり~


P1120130.jpg



ブログ友達のアンディー君や、シド君が出陳だったので、出番前の所おじゃましちゃいましたー



シド君とは、パピパピ時代に遊んだのですが、その時とは全く別犬のように素敵です



P1120080.jpg



出番前の準備で更に美しくなってくよぉ~


P1120085.jpg



シド君は、最近おにいちゃんになったんだよねぇ~


P1120081.jpg

車でオネムの所を失礼しました、でも寝ぼけてて可愛いっ~



そして、アンディ君ちのすずたんや、めいちゃんともこんにちわー


P1120100.jpg


P1120104.jpg


ぷぷぷ  ハイ、振られましたー



P1120106.jpg




傷心レオはシド君ちの、お姉ちゃんになぐさめてもらったよ♪

P1120117.jpg



会場には、素敵な表彰台?もありましたよ

やんちゃ坊主達は、逆立ちしても登れない台です



P1120143.jpg



みんなここを目指して頑張ってるんだねぇー、素晴らしいわぁ~



おおっ、始まってるよぉー



P1120218.jpg

アンディ君、今日もイイ男だぜっ


P1120219.jpg


あっ、パパに甘えてるぅ~

P1120221.jpg



可愛いなぁ~




そして、会場にもたくさんの可愛いコッカーちゃん達がいたので


P1120212.jpg


P1120201.jpg


P1120175.jpg


どさくさに紛れて、うまうま貰おうとしてるし・・・

P1120179.jpg


P1120158.jpg


P1120240.jpg



お利口にモデルしてるわぁー、感心、感心♪


P1120247.jpg



姫ちゃんママのしょうこちゃんが可愛いバックをしてので盗撮ー(笑)

P1120243.jpg



cats_20131104200823401.jpg





チャップ君のお友達もいたよ♪


P1120146.jpg


イチゴちゃんの、お兄ちゃんも一緒だよん

P1120148.jpg


イチゴちゃんママのママも一緒♪

P1120161.jpg



武蔵君は、レオが気になったようです


P1120159.jpg


でも、レオはイチゴちゃんのボールが欲しいのであります

P1120163.jpg


P1120164.jpg



ボールが転げた隙にゲットしたヤツ・・・


P1120166.jpg


まったく・・・


せっかくだから、ブラコちゃん同士並んでみよっ♪

P1120194.jpg


あははこちらも振られましたとさ



おしゃべりしてる間に、チャンピオンが勢ぞろいですよ


P1120213.jpg


P1120209.jpg

右を見ても、左を見ても美コッカーがずら~り!

圧巻ですぞい


最後まで、見れなかったけどアンディ君は牡のチャンピオンの中の3頭に選ばれ、AOMを獲得したそうです


おめでとうございましたー




美コッカーも見れたし、お友達も遊んでくれてありがとう♪

目の保養になりました、そしてまた遊んでね



会場を後にして、お家でウズウズしているサルを連れて海に行ってきたよ~



いつもの走り仲間のサル友、めいちゃんと待ち合わせです


P1120256.jpg

お尻から、しつれ~い




充電満タンのサルs’。 さっそく爆走開始ー

P1120268.jpg


P1120275.jpg


P1120287.jpg


引き潮で、小石がいっぱいで足場悪そうだけど気にしなーい




ロビンと、めいちゃんのバトルかいしー


P1120338.jpg


P1120322.jpg


やられたら、やり返す! 倍返しだっ!


P1120331.jpg




P1120334.jpg


P1120355.jpg



危うし!釣り人


P1120283.jpg



やはり、小石がおおかったのかライルの爪、折れた・・・

P1120278.jpg


心配をよそに、その後も走ってたけどね


P1120252.jpg




たくさんは走れなかったけど、満足したかな♪

 
P1120362.jpg


日暮れも早いし、さぁ~帰りましょ♪









ーおまけー



部会展のレオのいたづら


P1120229.jpg


P1120230.jpg


P1120231.jpg



産まれました・・・



P1120237.jpg


近くのお利口ちゃんにも、飽きられてましたよ




1日お出かけだったチビッコ達にポチっとなぁー♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれから、もう一週間経ったんだねぇ~、早っ!
あんまりお話出来なくて、残念だよv-406
あっ、お土産ありがとっv-392
今週は休んで、次の日曜日は、九州インターに出陳するよ。
また、見に来てくれる?
ブハハっ!遠すぎるよね(笑)

帰ってから、サル様達のお出掛けで、大忙しだったんだね。
お疲れさんでした。
てか、ライルくんの爪折れたって?
大丈夫かいね? お大事にね。

カートから産まれたレオさんが、よくわからんちん・・・
悪戯して、カートの底を破壊して、出て来てしまったって事?

No title

大忙しの 楽しい一日だったんですね

部会展 行きたかったのですが 日帰りが大変そうだったのであきらめたんです
行っていたら久しぶりでお会いできたのに残念です。

レオちゃん 破って出てきたの?

楽しかったね♪部会展(*^^*)
綺麗なコッカーさんが見られたし
お友達にもいっぱい会えたし♪
レオ君のこんにちはーには、
大笑いだったっけ(^o^)/
ちょっとレオ君の味方をすると・・・
youさんがレオ君から離れたもんだから、
レオ君が寂しくて
『どこどこ?出口、出口』って感じの
こんにちはー!だったんだよっ(^_^)v

むぅくんもイッチーも
綺麗に写真撮ってくれて
ありがとうございます♪
今度は、2ショット出来るといいな♪

サルちゃんも、海でガス抜きできて
よかった、よかったq(^-^q)

バカボンママさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったでーす♪
次は、もっと絡んでね(笑)
九州かぁ~、私出身でしばらく帰ってないからいいなぁー
ただ、やっぱ遠いぜ(^^)

ライル、我が家へ来た時から1本だけ変な爪生えてたの。
なんか死んでるみたいな感じでね。
その死んでる所から折れたみたで、また自然に生えるでしょ~


レオっち、ちょっと穴が開いてた所をガリガリ~っと(^_^;)
で、産まれましたとさ(笑)

優ままさんへ

わぁおーー!
来られる予定だったんですかぁ~(^◇^)
久しく、優くん、佳奈ちゃんに会いたかったわぁ~
元気してますかー
今回は残念だったけど、また会える時までのお楽しみにしてまっす♪
ロッキー君も元気かな(^^)

レオち、ほりほりして破って産まれました(笑)

むぅくんねぇねへ

うん!めちゃ楽しかったなり~
可愛いコッカさんや、お友達に会えたのも嬉しかったけど
楽しいお喋りに花が咲いちゃいましたね♪
また、いーっぱいお喋りしましょ(^^)

レオも、いっちーに気に入られるよう
紳士になってもらわねば(って絶対無理だね 笑)

普段、ゲージ&バリケンでお留守番だから
お休みは、おもいっきり走らせたいのであります。
もう、日暮れも早くなったから時間が少なくなっちゃったねー

今度は、早い時間から朝霧でランランしよ♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

