だぶるなのだぁー♪


10月24日に誕生日を迎えた2ワン









ケーキの用意が出来なかったので、フルーツ盛りおにしてみたよ♪


P1110960.jpg


手前に2皿は、主役用。 おこぼれ組もフルーツ満載ですよ





一斉にあげたい所ですが、収拾つかなくなるので別々にあげますよぉ~



目の前に並べると、ガン見するやつ



P1110968.jpg






P1110976.jpg



ロビンを真ん中に置いたのに、端にずれるし食べるまで、あっちこっちしてましたよ




P1110973.jpg



ライルー、もうちょっと、こっちおいでよぉ~


P1110970.jpg



まぁ、いいや。 じゃ、よし!


cats_2013103020225543a.jpg


大きな口で、ガツガツ食べてブレっブレっ





おまたせ♪


では、ではこちらも





品定めしてる、食いしん坊ーー



1cats_20131030202253901.jpg



黒コちゃんって、ほんとカメラ難しい・・どうしても暗くなっちゃぜぇ~


P1120009.jpg


さっ、お食べ♪


P1120012.jpg


あっ、スヌード忘れた・・お耳がぁーー



P1120025.jpg

まぁ、美味しそうに食べてるし後で洗えばいっかぁ~(笑)




P1120019.jpg


大きく切り分けたから、なかなか上手に食べれないけど味わってくれよぉ~





アトムったら、落としながら食べてる・・


P1120016.jpg





先に食べ終えたらしい



P1120045.jpg



そして、こちらも食いしん坊


P1120051.jpg


はい終わり!




おめでとう、レオ&ロビン




1年に4回うまうまがもらえるチビッコ達にポチっとなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすでに数日過ぎてしまってるけど、
レオくんロビンくん、お誕生日おめでとう~
ついでに、私の弟も誕生日だわん(笑)

レオくんとアトムくん、そんなにくっ付いても取り合いっこにならないの?うちなら、絶対に無理だよ。
流血事件勃発の争奪戦になっちまうよ。

日曜日は、ありがとう~ね。
はい、勿論、只今バカチン屁をこきながら寝てるよ(笑)

おめでとう~♪

あらま~!
おめでとうが遅くなってしまってごめんね!
レオ君ロビン君、お誕生日おめでとうv-238

日曜日に分かってたら、レオ君にお祝いのブッチューしたのに~(笑)
それにしても、レオ君とロビン君が同じ日が誕生日なんてステキん♪
お利口さんにバナナ待ちは、これだったのね(爆)

レオ君ロビン君のこの一年が笑顔一杯、幸せ一杯であります様に☆

又、イチゴと遊んでね~♪

Happybirthday(^з^)-☆

レオ君、ロビン君
おめでとぉーーーーー!
年4回のうままうまの
1回が10月24日だったんですね♪

みんな、みんな
健康で楽しい毎日を
送ってねーーーー!

また、遊ぼうねっっ(^-^)v
絶対だよっq(^-^q)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
みんな良い食べっぷりですね♪
うちのおサルたちは下の2サルが果物系をあまり食べないのでケーキをあげるときは騙し騙しあげなくてはならないんですー(。>д<)なのでフォークですくって一人ずつ順番にあげてます( ̄▽ ̄;)笑笑

多頭だと年に何回もケーキが食べられるのでワンコは嬉しいですよねー(*´ω`*)
うちは3~6月に集中しているので作る側は大変です(。>д<)笑笑


バカボンママさんへ

おやま♪
弟さんも、おめでとぉーー(^^)

むふふ
並べると流血事件勃発ですかっっ
おお~
やんちゃ君と、おてんばちゃんやぁー
でも、レオなんてうぅ~とか言いながら食べてるよ
取られまい!と急ぎすぎてむせてるし・・

まぁ、食べ物の恨みはおそろちぃー

屁こきマシーン(笑)
でも、優雅な一面もあってギャップがええね★

むぅくんままちゃん

ありがとぉーございまーす♪

ぶちゅーしてもらうのも嬉しいけど
逆に唇はなしませんよ(笑)
レオのベロはザラザラして、結構いたいぞぉ~
覚悟してねん♪

うん!また遊んでね★
そして、楽しいトークもお・ね・が・い♪

むぅくんねぇねー

そうそう、普通のワンコ家庭より
多めの誕生日で、うまうまチャンスがありまするぅ~♪

ワンズも増えて、賑やかすぎる毎日ですが
それぞれの個性が可愛いと思う親バカです(笑)

うん!あそぼ!
むぅくんも、走るよぉ~♪

りいぼさん

ありがとうございまーす♪

ほぉほぉ、フルーツ苦手ちゃんもいるのねん
うちのガキんちょどもは、基本なんでもOKっす(^^ゞ
フォークで順番になんて、うらやましーー
我が家では考えられないわっ

そうそう、多頭はうまうまチャンスが多いよね♪
しかも、集中してるなんて大変ね。
でも、無事に年をとってくれてると感じれて嬉しいよね(^_-)-☆

No title

レオ君ロビン君遅ればせながら

お誕生日おめでとうございますー!!v-315

レオ君がお皿のフルーツを見比べてる目線~可愛い・
スヌードなしで食べた時には あーっ!!お耳毛がー!!と思わず騒いでしまった私です(^^:)

ライルっちe-266控えめなのね~!!なんだか母性本能くすぐる~

みんな元気で楽しい毎日でありますようにv-353

麗さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございま~す♪

spaniels’は、お耳が長いので色んな物がくっついちゃいますよぉー(^_^;)
サルs’もねー、あれぐらい伸びてくれればいいんだけど
まだ、途中経過ですわ。
どうしたら、麗ちゃんみたく綺麗なふっさぁ~になれるんだろぉ。
伝授してくださいませ♪

はーい♪元気で楽しい毎日、おくりたいと思いまーす
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: