

夏休みの思い出♪ ラスト


さぁーってと、ラストざんす



新潟のお宿を後にし、八ヶ岳へ向かいまーす♪


お約束のSA休憩ランを挟みますよぉー








隣接しているハイウェイオアシス内のランです。


駐車場から、結構離れてはいますがお散歩コースや、芝生など総合公園になっています。

体高の低いspaniels’には、コンクリートからの照り返しが強すぎなのでで待機。



サルs’を連れて、急いで行ってきたにょー



P1110106.jpg


木陰もけっこうあり、涼しい~


P1110110.jpg


ラッキーな事に

P1110109.jpg


少し走って、おトイレを済ませ車に戻ってむかいまーす









今回、3泊4日で宿泊は新潟のお宿のみ。

残り2泊は、車中泊の予定で今回の旅をスタートしたのですが・・・・



やはり、夏


就寝時は、車のエンジンを止めるので暑い・・。


日中と就寝前の車内のレイアウト変更など、えらい大変で(力仕事はオトサン任せでしたが

1日目で、すでに心が折れてしまい


最終日も、車中泊の予定の所、急遽変更!


空いている宿を必死で見つけ、八ヶ岳へとむかったのです。





救いの宿♪ 八ヶ岳わんわんパラダイス



コテージなので、5頭の我が家でも気兼ねなく泊まれます



しかも、広ーい森のランがあるので早速いきましょー



P1110111.jpg


P1110117.jpg


おおっ!


イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルがいましたよっ


P1110123.jpg


おばあちゃん犬なんだけど、とーっても美人さんで

コートもサラサラ~でカラーだって、とーーってもツヤツヤで綺麗です


P1110130.jpg



固まっちゃった

P1110123.jpg




せっかくなので、3頭並んでよぉ~



P1110122.jpg


たはは じっとしちゃいねー





目を離すと、サルs’はチワワちゃんにちょっかい出すしぃー


P1110182.jpg



ハイ、怒られました

P1110184.jpg







いっぱい遊んで、夜はお部屋でまったり~


P1110171.jpg



P1110175.jpg





チェックアウト前に、飛行犬撮影会のイベントがあったので撮影してもらいデータを購入しましたよん



ボールを投げて、追いかける姿を撮ってもらいます。




ボール大好き早く、投げてのアピールちゅー


P1110177.jpg



そ~れ、いくよぉー


1D3_6362.jpg


さすが!綺麗に撮れてるー





アトムだって、走るよ~


1D3_6530.jpg



1D3_6567.jpg


ベロがおもろい(笑)




そして、なんで目閉じてるんだぁーなヤツ


1D3_6617.jpg


スネ夫っぽい



cats_20131007223844a24.jpg




綺麗に飛んでるねー



1D3_7010_20131007223843bd0.jpg



しゅ・ん・か・ん


1D3_6773.jpg



ぱくっ


1D3_6646.jpg



そして、自由犬~


P1110178.jpg



家族写真も♪


1D3_6305.jpg



変更もあり、バタバタでしたが楽しめた夏休み旅行でした


次は、どこ行くかなぁー

封印してたキャンプでも再開しちゃう~?


またのお楽しみだ






最後までお付き合いありがとうございましたー

ついでにポチっとよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりぶり、ブリ~ハマチ~(笑)
家族揃っての旅行、羨ましいなぁ~。

さすが、プロのカメラマンさんに撮ってもらったら、
素敵な写真になるんだねぇ~。
ボールキャッチの瞬間の写真なんて、なかなか撮れんよね。

さぁ~、まだまだ暑いけど、秋のお出掛けはどちらにする?
今月のコッカー部会展(浜松)にする?(笑)

No title

わ~楽しかったみたいね~~

小布施、なつかしー!
街並みも小鎌倉みたいで、雰囲気あるんだよー
確か、ワンコとランチできるお店もあったはず…

わんわんパラダイス、GW後の週末に行ったんだけど、ガラガラでさー
森のドッグラン入ってみたかったけど、まめは走んないし、シオンだけじゃあと思って入らなかったよ。

プロ写真、やっぱいいね!
躍動感あるよねー

しばらくいい季節が続くから、お出かけはりきってねー!

No title

おつかれさまでしたー。
その犬密度で車中泊は暑い!
きっと冬だったら快適だったんでしょうね(笑)
スネ夫、いいわ~。
顔といい揃えた前足といい、アイコンに使いたいレベル♪

バカボンママちゃん

やっぱロープーは、綺麗に撮ってくれますよねぇ~
マイカメラもいいけどね(^-^)
結構、いろんな所で飛行犬撮影のイベントやってるから
機会があったら是非♪
アンディ君、すずたん、めいちんの飛んでる所見てみたいわぁ~(^^ゞ

浜松、行きますよぉ~
ブラック、パーティー、ブラタンのいつもの三羽ガラスで(笑)
あっ、キャバリアのアトムもね(^-^)
騒がず、しずかーに見るつもりですが
きゃーきゃーうるさかったら、一喝ください(笑)

サファイアたん

小布施は通りがかりで、じっくり見れなかったぁー
そんないい所あったなんて、残念だわぁー(>_<)
いつか行く時は、調べよーっと♪

あら、週末行ったんですねー
ガラガラも逆にいい感じなんだけど、残念でちたねー
アップダウンもあり、けっこう広いからシオン君も気に行ったはずなんだけどなー
また今度だね♪

ロープーの写真は、ヤバイです(^^ゞ

シオン君ちにも行かなきゃね♪

凸凹ちゃん

>その犬密度で車中泊は暑い!

ハイ、激暑でした(^_^;)
車も大きいのに変え、扇風機も買い準備万端にしたつもりなのですが
高地とはいえ、やはり暑かった・・
チビッコ達は、遊び疲れでぐっすりだけど人は寝れたもんじゃなかったぜい。
冬なら、毛布要らずなくらいの密度で丁度いいかもね~♪

うふふ~
スネ夫、気に入ってもらえました?(^^)
飛んでるスネ夫もあるよん♪
アイコンでも、ポインターでも(笑)

No title

大家族写真とっても幸せ~な感じで良いな~
ライル君も無事に仲間入りできたみたいだね♪
車まで大きくしたんですね?5頭+2人でどうやって寝るんだろう??と思ってました(笑)
キャンプお付き合いしますよ♪

アニーさん

むふふ~
やはり車を変えても、ワンコ指数多くて暑かったぜぇ~(^_^;)
キャンプ、いいとこあるかなぁー
ってか、荷物積めるか心配だ。
いーなー、アニーさんちキャンピングカーだもんねー
やっぱ、別荘にお呼ばれしなきゃだ(笑)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

