

日々開催


仕事から帰宅後、1Fでフリーでお留守番のspaniel組はキッチンへ安全確保をしてー









2Fで、ゲージ&バリケンでお留守番組のサルs’を解放します



P1100656.jpg


ライルも応戦したいのねー



P1100658.jpg


P1100662.jpg


うまく入れないライル、頑張れっ♪



P1100664.jpg





P1100666.jpg

テンション高すぎだよっ、ルーク



P1100677.jpg


もうちょっと、待ってねぇー



P1100679.jpg


誘ってみると



P1100792.jpg


引き気味だしぃー






ちょっとは気にしてよぉ~


P1100726.jpg






壁際でこぜりあいぃーーー

P1100715.jpg





ついには、スネ男になったよー


P1100717.jpg



待たせてすまんね



P1100689.jpg





P1100775.jpg





んじゃぁー、ちょっとスネ男君、お外だしてみよー



P1100802.jpg



いつも可愛がってくれる犬好きのお隣さんで良かった♪ 様子を伺ってます


P1100806.jpg


残念、今日はいないね




あっ



P1100808.jpg



・・・・・・・





おいおい



P1100810.jpg



もちろん、この後怒られたのは言うまでもありません



ぽちっとなぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



コメントの投稿

非公開コメント

賑やかやなぁ〜( ̄▽ ̄)
スパニエル組がお上品に見えるぜい。
ライル君は色がベージュだからあばら骨が見えて痩せてるイメージがあるなぁ。
でもサルーキって痩せ犬種よな。
ロビンルークも見えんだけで骨見えてる?

なぁ、前から気になってたんだけど、観葉植物のとこのバリケードはもしや風呂のふた?とか???

No title

あれ?
いつの間に新しい家族がっΣ(☉ω☉ノ)ノ

なんと羨ましい多頭飼い~♪♪
さらに賑やかになりますね(pqゝωб*)゚+.゚☆

No title

サルさまの開放に伴い、
アトムくん・レオくんは、キッチンに隔離?(笑)
うん、わかるわぁ~、うちもアンディを解放する時、
キッチンに隔離するもん。
しかし、やっぱり迫力あるねぇ~、3頭ともなるとね。

ところで、留守番中のサルさま達のバリケンの大きさが気になる私。
すんごい大きいんだろうね。

No title

多頭飼うらやましすo(^-^o)(o^-^)o

しぶたん

お返事おそくなりやしたー(^_^;)

んっとー、めっちゃめちゃ賑やかわさわさしてますよぉ~
まだまだ、ガキんちょのサルs’の遊びは激しいからねぇー
事故が起こらないよう、アトレオは避難です(笑)

サルーキは脂肪が少ないので、痩せ型だけど
ライルは、確かに痩せすぎだね。
ロビンは太り気味で、ルークは小柄だけどいい感じ。
ロビルーは、骨見えてないよぉ~

ライルは、たーんと食べさせて太らせ途中でーす♪

風呂のふた、気づいちゃった(^^)
おやつ代わりに、ベンジャミンをむしゃむしゃ食べてまうんでねぇー(笑)

yui*たん

うふふ~

先住のアトムとレオには
大きいコばかりで、肩身が狭い思いをさせてしまってるけど
まぁ、賑やかで大変だけど、楽しいよぉ~
エルフォルちゃんも、妹か弟どぉ~?(笑)

バカボンママさん

えぇえええぇえーー
アンディ君解放時、隔離なのぉ(^^)
そんなにすごいん?(笑)
サルs’とアトレオは、体重差がかなりあるでしょぉー
で、サルs’が騒ぐと、足元でちょこまかして
怪我するからねぇ~
前にそれで、レオは打撲ったし(^_^;)
まぁ、落ち着くまでの隔離なのでね良しとしませう♪

バリケンやばいっす・・・人はいれるよ
ロビンとルークのバリ+ゲージで6畳の部屋はつぶれますからぁー

umeさん

どう?もう1頭!!(^^)
紗綾ちゃんも、弟か妹ほしいーーってぇー(笑)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

