ドッグフェスタとAnn,Kuroda




最近、チョイ不調気味のspaniels'はお家でまったり留守番組♪

元気組サルs’とお出掛けしてきました♪









いろんなイベントが行われていて沢山のワンコが来てましたよ



入口で会ったのは、お友達の雫ちゃん♪


近くに住んでいるけど、タイミングが会わずやっと会えたね


ワンコの多さにビックリしちゃって、座り込みー

P1090003.jpg


来月で1歳なシャイガールです



他にも、お友達に会いましたよぉ~


お散歩友達のコッカーs’です


P1090005.jpg


P1090009.jpg


チャップ君からの熱い抱擁頂きーの固まったでロビンぷぷっ




そして、今まで偶然外で会った事のないサルーキに会えましたよっ


おおーーっ、サルーキがいるぅーーー!!とテンション上がっちゃいました



P1090024.jpg


4歳?だったかな、ロビンより5キロ程大きくて、体高も高くて立派です


お話を聞いたら、先日迷子札を作った時にショップのオーナーがお客さんでサルーキいるよぉ~

なんて言ってた、そのお客さんでした


偶然にも、ここで会えるなんてー!!


めっちゃ、嬉しかったです




いったん、お外へ出てみると雫ちゃんもいたよ♪


P1090012.jpg

ナンパ中のロビンさん


P1090014.jpg


と言ったか否か?(笑)



後は会場をぷらぷらしーの、お友達にもいっぱい会えたドッグフェスタを後にして


移動しまーす



やってきましたのは、新城市にあるドックファーム「Ann.Kuroda」さんです


P1090028.jpg


犬の美容と雑貨のお店なのですが、ヨーロッパの農園のようなオシャレで素敵な場所です。


P1090032.jpg


cats1.jpg


ガーデンの中の小道を通っていくと、とってもきれいな全面芝のランに着きます


P1090040.jpg



暑かったので、東屋できゅうけーしましょ♪


P1090061.jpg


P1090055.jpg


とってもご機嫌なロビンさん♪




そのわけはー




P1090045.jpg


ふわっふわで激ウマの、イチゴミルクのかき氷を貰ったからぁ~ちょっとだけね)

氷が、すごーーくきめ細かくて、お口に入れるとふわっと溶けて、頭がキンキンしないのぉー

ミルクもさっぱりで、果肉いりお手製のイチゴ蜜も甘すぎず激うま!!なのです

バニラアイスと合わせて頂けば、さらにうまし!


500円とお値段はチョイ高めですが、文句なしです


ここに来たら、絶対食べる価値ありです★



さすがにランは、小さいワンコがいっぱいだしサルーキが走る程の広さは無いので


ルークだけ、ちょびっと走らせてもらったよ 成犬のロビンが走ったら事故が起きるので自粛

P1090063.jpg


チワラちゃんに追いかけられて、楽しそう



ルークと同じ年頃のビーグルちゃん


P1090068.jpg


ロビンにもルークにも、全く怖がらず上手にご挨拶してくれたよん


P1090067.jpg


トリッキーさが、パピリンコ萌え

P1090066.jpg

たまらん、可愛い❤



もう1頭、パピンコいましたよん



P1090070.jpg

ミディアムのプードルちゃん


黒黒ちゃんで、これまた可愛かったよ



とっても素敵なランですが、ロビンは走れないし今度くるならspaniels'とかな~。

でも、それなに楽しめたので帰路につきます。




まったり組には、おみやげを♪


P1090075.jpg


レオもちゃんと貰いましたよ♪


今度、君たち連れていってあげるからね


いつでも食いしん坊なチビッコ達にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグフェスタって、何じゃ?
お買い物メインのイベントかぃ?
留守番組さんは、気の毒だが、サル様は楽しんだ模様ですな。
旅行に行ったり、ランで遊んだり、
いつも楽しい事がいっぱいで、you+さん家が羨ましいよ。
うちの親父、何処も連れて行ってくれんからねi-231
ケチ親父だよ! と、愚痴ってみた(笑)

No title

熱い抱擁がいいわ~~
かわいすぎる^^

東屋のあるドッグランもいいな~
ドッグランって日影あまりないとこ多いもんねー
うちのランも東屋ほすぃ~
あ、でも東屋作ったらめっちゃ狭くなるー^^;

これから暑くてヤだねー><
サルパピ持ちにも試練の夏だわーww

バカボンママさん

> ドッグフェスタって、何じゃ?
> お買い物メインのイベントかぃ?
そうそう、そんな感じだよ♪
ペットショップのブースとか、ワンコのファッションショーとかワン芸大会とか、rtc・・。
規模が小さいからそれなりだけど、まぁまぁかな(^-^)

おおやん、お父さんトリミング出来るでしょー、ハンドラー出来るでしょー
かっこいい車もゲットしたし、それこそ羨ましいぞ~

うちは、普段ずーっと留守番だから
週末くらいはって事で、そう見えるだけだよ~ん(^^)

サファイアさん

ぷぷぷっ
むぎゅ~面白いでしょ(^^)
会場でも笑ってました♪

東屋、是非作ってくらはい
BBQの際に、必要ですよ(笑)軽く言うなってー

もう暑くなると、外で遊べる時間が少なくなっちゃうから
いやだわぁ~
家は、黒犬率が多いので特にですorz..
シオン君も、これからの時期気をつけてねん♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: