お気に入り♪



本日は、アイテムねたざんす



迷子札って、持ってる方も多いと思いますが


spaniels'とサルs’で、違うタイプにしてみた



アトムとレオは、ラブリーな感じでアンティーク調仕上げ♪


楽天より、購入ー









サルs’は、かっこいい系で♪



表と裏で変えてみたよ



裏のシルエットばーじょん


P1080622.jpg






表の顔ばーじょんと、ショップの方がおまけ作ってくれました



P1080623.jpg


写真より型を起こして、ルークの顔を作ってくれましたー



とーっても可愛くて嬉しいーーーーっっ!!




そして、ストラップも見つけたので即買いでしょっ



P1080621.jpg



なかなか、サルーキのグッズって無いので


見つけると嬉しくってねぇ~



きっとサル飼いさんなら、この気持ち分かってくれると思います



今回、お世話になったショップです


Iron Shop ONE LOVE



珍しい犬種でも、品数豊富です♪




激しいサルs’、なくさないよう気をつけなきゃ



似合ってるよっ!と思ってくれたらポチっとよろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~、オシャレな迷子札~v-345
なんか、『迷子札』って言うより、

『maigofuda~』って、感じよ。

↑何が言いたいかと言うと、要するにEnglish風に読んどくれ(笑)

うちは、持ってないよぉ~。
迷子にならんもん。てか、迷子になる事まず無いもん。
親父が何処も連れて行ってくれんもん…v-406
家は狭いから、迷子にならんしi-235

コッカーグッズもなかなか売ってないけど、
サル様グッズも、やっぱり少ないんだね。

cool!!!

おされぇな迷子ふだだぁ♪♪
サイズもさりげなく付けられそうでgood!

ネーム入りのオリジナルは愛着がでて長く使いたくなりますね(ママさんパパさんのみ…not wans)

暇なときにカミカミされないように取り付けなきゃだわ~

No title

迷子札って妙に欲しくなりますよね~。
うちも結構な数あるなぁ(笑)
ところでアトムさんとレオさんは
鉄腕さんと大帝さんなのデスカ?
(今頃気づいた素朴なギモン)

バカボンママさん

> 『maigofuda~』って、感じよ。
それは、それはありがとーございやす♪

迷子にならないのが一番だよん
サルs’は逃走したら、絶対追いつかないからさ(^^)
てーへんな事になるんでね、お出掛け時限定で♪

あら~
コッカーグッズ少ないっけ?
意外と見るけど、バカボンママが求めてるような物と違うとか?(笑)
ショップとか行くと、自分ちの犬種のグッズって
つい探しちゃうよねぇ~
それも、楽しみの一つになったりね(^_-)-☆

HIDE_SANへ

そうなのよぉー
普段付けは、絶対無理!!
カミカミの餌食と化しまするぅ~

お出掛け時限定ですわ。
ボルちゃんも、なかなか無いよねー
見つけると嬉しくなるでしょ♪
このショップ、結構ハウンド系あるから是非覗いてみてちょ♪
あっ、もうひとつ、メチャメチャお得情報あるから、後ほどメールしまーす★

凸凹ちゃん

あっ、おかんLOVEなs兄妹は離れる事ないから
あまり心配ない?(笑)
でも、いろんなタイプ欲しくなるよねー
あっくんと、ちーちゃんのも今度披露してくらはい♪

あっ、今頃のギモン
大正解でーす(^^)
とりあえず、手塚風味でまとめてみました♪
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: