スポンサーサイト


GW旅行 2日目 群馬(世界の名犬牧場)



前日の鬼怒川温泉より、こちらまで

山を越え、のろのろ運転の車はいるしで2時間弱かかりました・・・。







さ、さ、入りますよぉー「世界の名犬牧場



行ってみたいなぁーって、ずっと思っていたのでウキウキ♪



P1080281.jpg

綺麗ですねー、広めですねー





お目当てのランに、早々投入ーー 中型・大型犬用です


P1080279.jpg




ワンコも少なかったので、黒犬達は、ぎゅんぎゅん走ります 飛行犬がいるぅー


P1080256.jpg



危機感を感じたか?シニア犬


P1080254.jpg


あっ、嬉しそうだった

P1080275.jpg




うさぴょんレオ

P1080267.jpg


お約束の暴走族~

P1080263.jpg


P1080271.jpg


P1080264.jpg


お天気も良く、気持ちよさそうに走ってます



休憩も挟み、可愛がってもらい

cats_20130508235647.jpg


ランを満喫♪



ラン以外にも、色々見る所もあるので行ってみました。

ふれあいコーナーにいるワンコさん達


P1080289.jpg


おやつもあげれるみたいで、柵を登ってちょーだい!なコッカーちゃん。

P1080284.jpg


初めて見た


P1080292.jpg

ドレッドヘアーで手触りは固かったです



みんな、イイコちゃんばかりで可愛いのですが

なんだか、どーしても見世物的な感じがやはりちょっとね・・悲しい気持ちになってしまった。




でも、お目当てのランは十分堪能したし、静岡まで帰りましょ。

オトサン、運転御苦労さまです。



まだまだ、帰ってからもイベント続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと広いランだねぇ~。
これほど広かったら、暴走族(笑)も大喜びだね。
名犬牧場だから、ランに居るのかと思えば、
室内にワンコさんが居たのかぁ~。

帰ってからもイベント?
ちょっと~、連休中楽しい事だらけじゃんかぁ~。
楽しい事は良い事じゃねe-266

わーお、こんなワンワン施設があるのですね。
プーリーさんお目にかかったことないです。
お手入れ大変そうな犬種も揃っててすごーい。

連休1日目、2日目と盛りだくさんで、
天気良くて、お犬様達もたいそうお喜びのご様子。
いいいいいなあああああ(嫉妬)
もうすぐに暑くなっちゃうだろうし、
今のうちに遊び倒しておかないとですねっ。

ひっろいランだなー!
走りっぷりがかっこ良くて惚れぼれする♡しかもレオたんも仲間入りしてるとこがかわいい♪
youたんちからここまでって、片道どのくらいかかるの?
おいら2時間くらい運転しただけで腰痛がでるずらよー。
オトサンご苦労様です。

旅行お疲れ様ですー
GW中は涼しかったので、ドッグランは楽しめましたよね^^
我が家も遠出したくなりましたよ~~

でも秋以降だろうなぁ。
夏はちょっと厳しいですよね^^;

続きのイベントも楽しみでーす!

バカボンママさんへ

うふふ~
行った事のあるお友達に聞いたら、あまり広くないって
聞いたけど、とりあえず行ってみたよん
意外と広くて、良かったぜぇ~
いろんなワンコさんも見れたしね♪

もう、ふたつほど続きますのでよろしくねん(^^)

凸凹ちゃん

そぉよねぇー、黒犬達には厳しい季節がやってくるぅ~

プーリーって、ハンガリー犬なのよね。
本でしか見たこと無かったし、触れて嬉しかった
でも、見てのとおりキレイそうでは・・・。
まぁ、仕方ないか。

いやん~凹ちゃん達も、なまらうめぇーもん食べたやん♪
よだれもんで、拝見しましてよ★
引き分けだよー(^^)

しぶたん

んだしょぉー!!
けっこうな広さでしたわ♪
レオも負けずと走っておったわぁー。

そうだねぇー、向こうを14時過ぎに出て、休憩1時間弱はさんで
家に着いたのは19時半ごろでしたわ。
どさんこのオトサンも長距離は慣れてるとはいえ、数日腰痛が・・・。
ほんと、御苦労様でしたよ

サファイアさん

ひまわりたん、大丈夫?
ずーっと気になってて、メールしようかと思ってたけど
ちょっとお休みするって事だったので。
でも、復活したようで本当よかった(^-^)
まだ完全ではないようだけど、ちょっと安心したよ。

そうだねー、涼しくはなかったかなぁー。
どっちかというと、夏日に近い。
黒犬さん達は、ハァハァ暑そうでしたよ♪

シオン君も、涼しくなったらいーっぱいお出かけね。
楽しいよっ
てか、またあそぼーね★
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

