スポンサーサイト


GW旅行 1日目 (鬼怒川温泉)


さぁーてと。

GW旅行UPの始まりです♪ 画像が多いのでサクッといきますぅ~



ぼちぼち見てやってくださいませ~




5月2日、静岡出発で目的地は栃木県。


その前に、埼玉へ寄り道&ドックランへ


幸手市の「ドッグパーク幸手」です



中に入ると、小型犬、中型・大型犬用に別れています。





P1080147.jpg


spaniels'とサルs’は別々に入場~♪



のびのび~、にこにこ~

page1_20130506190020.jpg


暴走族はー


page_20130506190019.jpg

砂煙を上げて、爆走ですねぇー


P1080155.jpg


早い時間に到着したけど、とーっても天気が良く暑いくらいでした。


P1080174.jpg



お隣を覗く、不審犬がいます



P1080218.jpg


アトムとレオが気になるロビン。


P1080219.jpg


いやいや、無理ですからぁ~


P1080220.jpg


拒否られました(笑)


ひとしきり走らせ、近くにロビンとルークのお里があるので、立ち寄りました



P1080231.jpg

きれいなクリームのロビンママ


覚えているかなぁー?


P1080230.jpg


P1080233.jpg

はい、ガウられました

やはり、お里を離れて1年半経っちゃうとママさんも忘れちゃうのかなぁ?
ちょっと、悲しいロビンでした。



ブリーダーさんと色々お話して、栃木へ向かいましたよぉー



P1080241.jpg

こちらの「ホテル三日月グループ」の中で唯一、ドックホテルを併設している施設です。


お部屋は一緒に泊まれないけど、ホテルの敷地内にあり閉店後も自由に行けます。


P1080242.jpg


この日は、ワンズを預けゆっくり温泉を満喫したママンとオトサンでした♪


P1080244.jpg


長時間の運転をしたオトサンは、ルームマッサージで疲れを癒し明日に備え


まだまだつづくよぉ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~♡ 栃木にいらしていたのですねー。
めちゃ~、我が家のお近くまで~(^O^)
お会いしてみたかったわぁ~♡
去勢&狼爪のオペも 無事、済ませられて がんばってスッキリされたのですょねー。
みんな いい子で元気でv-218ネー(^^)/

ご心配かけましたぁ~、もうすっかり良くなってるよ。
良くなってないのは、アンディの結果でしたが…v-405
旅行、良いなぁ~、先月も行って今月も?
羨ましいぞ、この野郎~v-396
お宿、今回も良い所見つけてるよね。
お宿でのんびりしてる家族も居るっちゅうのに、
うちは、車中泊だよv-406

サル様達、暴走族なの? んじゃ、スズも仲間に入れとくれ。
暴走族とスケバンは、ある意味仲間じゃろ?(笑)

おぉ~♡
これまた私の憧れ、ワンコ連れの宿泊だ~!!
一緒のお部屋でなくとも、羨ましいっす。
you+たん、いつも上手にお宿とるよなぁ。じゃらんとか使ってるの?
ちなみに最後のお写真のチェックイン姿ってもしやyouたん?

おっきなランでアトム&レオチームと別れて気になってるロビンんさんがかわいー。やっぱ兄ちゃんがきになるんだな。いい子だ、ロビン。
次回も楽しみにしてるどー。

ピアリさんへ

そぉーなんですよぉー。
実は、栃木行きがきまりシスターズの行ってる、お山のランの場所を聞こうかと思っていたのですが、
ロビルーのお里へ寄るとういうプランになったので、今回は流れちゃいました。
でも、また栃木へ行く時は是非一緒にランランしましょ~♪
術後も、良好で以前よりパワフルになりましたー(^_^;)

バカボンママさん

ただいまです♪
ママさん、良くなっても油断しないでねー。
後から疲れが出てくるからね。
アンディ君、頑張ったじゃん♪ じゅーぶんで、ございますよぉー(^-^)

確かに楽しいけど出費が・・・、お茶漬けの日々だね(笑)
車中泊できるなら、やりたいけどさー、車大きくないし4頭だしぃー
おnewな素敵な車だから、バカボン家が羨ましいです★

んじゃ、レディースに変更だね
家の黒犬どもは、舎弟にしてやってくんさい(笑)

しぶたん

いやいやぁ~りんたんもおりこうにしてるから
お泊りいいじゃん♪
うちは、頭数の多さとデカさで結構いろいろ探さないとね。
旅行が趣味のオトサンが、色々調べてるよ。

うーん、残念。
カメラマンはオイラなので、映れません(笑)
てか、見苦しいので撮れません(^^)

やっぱ、いつもお家でガウガウでも
一緒に遊んでるから気になるんだろうねー。
ちょいちょい覗き魔でしたよ、ロビンさん(^^)

ありがとー
またUPするんでよろしくです★

No title

かなりの出遅れでございます(汗)
休みボケボケで気が付けばPCを触らないこと1週間以上でした

近くまで来てたの~?幸手は30分くらいで行けたのに~会えなくて残念だよ!
今度来るときは是非連絡ちょうだいね~
しかしGWいろんな所に行って楽しみましたねぇ
ルークくんもロビンくんもとっても楽しそうな笑顔一杯の写真だわ♪
ロビンくんママにガウられちゃったんだ(^^;
うちも兄弟と別れて数カ月後感動の再会だと思ったら忘れてるしね(笑)

我が家4日にやっと休めたから山形まで行ってきましたよー
燃料高いから少しの移動になりました
キャンピングカー良く飲むのよね!私に似たのかも~

アニーさん

すごーーーい!!
山形まで行ってきたのぉーー

あちら方面は、天気イマイチだったっしょぉ?
でも楽しめたかな(^^)

そうかぁー、だったら一言声かけてみれば良かった~
でも、あまり長い時間いなかったから
またゆっくり行く時にお願いしまーす♪

そっすー
ロビン、ママンにガウられました(^_^;)
まぁー仕方ないね(笑)

飲みすぎ注意です(^◇^)
プロフィール

you+

Author:you+
アトム ♂(キャバリア・KC・スパニエル)
2004年12月18日生

マイペースで聞き分けの良い長男坊。
ママとボール遊び命な、食いしん坊。 優しいけど、長男の威厳を保ちつつ、時にガルゥルゥッルゥー。



レオ ♂(Aコッカー・スパニエル)
2008年10月24日生

勝気でヤンチャ坊な次男。
とにかく甘えん坊、人をみつけると構って欲しくてワンワン(汗) 我が家では、一番明るい性格だがメンタルは一番弱い小心者。
2008年12月27日に我が家の一員となる。



ロビン ♂(サルーキ)
2011年10月24日生まれ

偶然にもレオと同じ誕生日。
大型犬を飼うのが夢だったオトサンの素早い決断で2012年1月6日我が家の一員となる。
サイトハウンドなだけに、走るのは大好き♪
自由奔放な三男坊。
常にいたづらして、怒られている。



ルーク ♂(サルーキ)
2012年8月25日生まれ

ロビンとはイトコにあたる血縁。
同じ犬舎から我が家へ2012年10月に我が家の一員となる。 甘えん坊な末っ子。 ロビンの行動を真似ては怒られ、とにかくじっと出来ないオコチャマ。



ライル ♂(サルーキ)
2012年6月20日生まれ

色々あり、我が家へ迎える。
ロビン、ルークとも血縁関係。年齢でいえば4男坊。
とにかく寂しがり屋の甘えん坊で、一人で留守番も
ネンネもまだ出来ず。
後入りだがロビン、ルークとも徐々に仲良く?!なってきている今日この頃。

最新記事
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず

きまぐれブログ

うぶ♪りんご♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
応援ポチっ、お願いします♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

